ソプラノ歌手(ハイコロラトゥーラ)の田中彩子(たなかあやこ)さんは2017年12月2日に放送される『嵐にしやがれ』に出演することで話題になっていますね。

 

田中彩子さんといえばヨーロッパを中心に活動しているソプラノ歌手(ハイコロラトゥーラ)で、

日本人史上最年少で代役なしでのソリストデビューしたことで注目を集めていますね。

 

そんな田中彩子さんの身長や経歴に歌が下手という噂や結婚(旦那・子供)しているのかなどを調べていきたいと思います。

 

今回は田中彩子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

田中彩子のプロフィール

田中彩子の画像

出典:http://tee1515.com/214.html

【名前】:田中彩子

【読み方】:たなかあやこ

【出身地】:京都府

【生年月日】:1984年2月23日

【年齢】:33歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【職業】:ソプラノ歌手、オペラ歌手

【ジャンル】:クラシック

【趣味】:料理、映画鑑賞

【特技】:歌

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

田中彩子の画像

出典:http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=E8040049

美しすぎるソプラノ歌手として話題になっている田中彩子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長や体重に関しては公表されていなかったので、わかりませんでしたね。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

 

田中彩子のカップ画像

 

この画像を見るとDカップぐらいでしょうかね?

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

なんでも田中彩子さんは歌う時は常にノーブラで行っているそうです。

歌う時にブラがあると、締め付けて思ったように声が出ないからという理由でノーブラなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

田中彩子の画像

出典:http://www.hmv.co.jp/en/newsdetail/article/1606061028/

田中彩子さんが通っていた高校や大学がよく検索されているみたいですね。

どこの学校に通っていたんでしょうかね?

 

まずは高校について調べてみると、田中彩子さんは『京都府立西舞鶴高校』ということがわかりました。

タレントのギャル曽根さんが卒業生として有名ですね。

 

偏差値は47-62と高いですね。

京都の公立でも15位にランクインしています。

 

そして大学ですが、田中彩子さんは高校生の時にウィーンに留学していますね。

大学はウィーンの大学に通っていたと思われますが、どこの大学かはわかっていないようです。

 

ウィーンで『ハイ・コロラトゥーラ』を習得した田中彩子さんは、

一躍脚光を浴びることになりました。

 

スポンサーリンク

デビューにきっかけは?

田中彩子の画像

出典:http://ureshiiureshii.com/archives/3113

田中彩子さんは3歳の頃からピアノなどの習い事をしていたそうです。

小さい頃から音楽を学んでいた田中彩子さんは、ピアニストになるのを夢見ていたそうです。

 

音大に進学することを志望していましたが、手が小さくオクターブまで届かなかったので

ピアニストに道ではなく歌の道にいってはどうかと先生に進められたそうです。

 

手が小さいとピアニストにとっては致命的なんでしょうね。

それでも音楽関係の道を進むことにした田中彩子さんは、ウィーンに留学することになりました。

 

そこで声楽に関するテクニックを学んだ田中彩子さんの

歌声は『天使の歌声』、『鳥のように美しい』と世界中で絶賛されたようです。

 

そして22歳の時に『フィガロの結婚』でソリストとしてデビューした田中彩子さんは、

その後もヨーロッパを中心に活動するようになりました。

 

2014年には『華麗なるコロラトゥーラ』を発売し、日本でもデビューを果たしましたね。

バラエティ番組のも出演したことがあるようで『情熱大陸』や『ザ!世界仰天ニュース』などに出演し話題になっていました。

 

 

 

 

そんな田中彩子さんは2017年12月2日に放送される『嵐にしやがれ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

歌は下手なの?

田中彩子の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20160727/ddf/012/040/004000c

田中彩子さんを調べると『下手』という検索キーワードが出てきますね。

世界で活躍している田中彩子さんの歌が下手なわけがないと思いますが、

田中彩子さんの歌声を聞いてみたいと思います。

 

▼田中彩子『春の声』▼

 

いかがでしょうか?

クラシックのことはよくわかりませんが、下手ではないと思うんですけど・・・

 

 

 

日本語が下手という意見もありましたね。

現在はヨーロッパを中心に活動しており、海外での生活しているので、

多少日本語が下手になってもおかしくないですよね(汗)

 

結婚(旦那・子供)はしてるの?

田中彩子の画像

出典:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1768981

田中彩子さんが結婚しているのか気になるようで、よく検索されているみたいですね。

33歳になりますから、結婚していてもおかしくないと思いますが。

 

調べてみると、田中彩子さんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。

なのでおそらく現在も独身であると考えられます。

 

結婚していないので、当然子供もいないですね。

 

これだけ綺麗な女性なので、男性もほっとかないと思うんですけど、

彼氏についての情報もなかったので、彼氏はいないと思われます。

 

まだ日本での知名度は低いですが、これから注目を集めていくことでしょう。

これからの田中彩子さんの活躍にも期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。