田中えみの彼氏(画像)がインスタで判明!?CMや経歴・カップは?

田中えみの画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の田中えみさんは2017年10月16日24時12分から放送される『要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

田中えみさんといえば『コードネームミラージュ』や『シン・ゴジラ』に出演していることで注目を集めましたね。

 

そんな田中えみさんのカップやCMに彼氏の画像が気になりますよね。

 

今回は田中えみさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

田中えみのプロフィール

田中えみの画像

出典:https://twitter.com/harufuromi

【名前】:田中えみ(たなかえみ)

【出身地】:北海道

【生年月日】:1986年10月24日

【星座】:さそり座

【年齢】:30歳(2017年10月16日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:フリップアップ

【デビュー】:2009年

【趣味】:写真、仏像鑑賞、料理、猫

【特技】:競技スキー、クラシックバレエ

【資格】:仏語検定4級、英語検定2級、漢字検定2級、ねこ検定中級

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

田中えみの画像

出典:http://profile.ameba.jp/emitanaka

田中えみさんの身長やスリーサイズにカップが気になりますよね?

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W57㎝/H84㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長は159㎝と日本人女性の平均身長をほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏台でしょうね。

 

スリーサイズは公式ホームページに載っていましたが、スタイルいいですよね!

モデルとしてやっていけるんじゃないかと思ってしまいます。

 

足のサイズは22.5㎝と身長を考えると平均的なサイズですね。

 

カップは公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

田中えみの画像

出典:http://whatisday.com/1024day2016-10372

Cカップぐらいはありそうですが、いかがでしょうかね?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

田中えみの画像

出典:https://ameblo.jp/emitanaka/entry-10875914967.html

田中えみさんが通っていた通っていた学校が気になりますよね、

はたして公表されているのか?調べてみたいと思います。

 

FacebookやTwitterなども探したのですが、田中えみさんが通っていたと思われる学校についての情報は見つけられませんでした。

 

北海道出身なので北海道の高校に通っていた可能性は高いと思いますが・・・

大学に関しても情報がなかったので大学に通っていたのかすらわかっていません。

 

今後新たな情報が出てくるかもしれませんが、現在のところはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

田中えみの画像

出典:http://profile.ameba.jp/emitanaka

田中えみさんがデビューしたのが2009年ですね。

町中でスカウトされたのかと思いきや、そうではなく自らフリップアップのオーディションを

受けたそうです。

 

ドラマ『BOSS』で女優デビュした田中えみさんは、

その後も『MW-ムウ-第0章〜悪魔のゲーム〜』や『ハガネの女』などにも出演しています。

 

雑誌やCMにも出演している田中えみさんの出演CMを紹介します。

 

▼JR東日本 ビューカード 「異才のカード。」▼

 

 

映画では『シン・ゴジラ』に出演するなど話題作に出演している田中えみさんは、

2017年にドラマ『コードネームミラージュ』に出演したことで注目を集めました。

 

 

 

 

そんな田中えみさんは2017年10月16日24時12分から放送される『要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました』に出演しますので、

気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏(画像)がインスタから判明!?

田中えみの画像

出典:ameblo.jp

コードネームミラージュに出演したことで注目を集めている田中えみさんですが、

プライベートでは彼氏がいるのか気になりますよね。

 

30歳になったということで結婚を前提に付き合っている相手がいてもおかしくないと思いますが、

はたして彼氏はいるのでしょうか?

 

彼氏の存在を調べているとインスタで気になる画像を見つけました

それがこちら、

田中えみの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1309834819051577853

これから2人で映画でも見に行くのでしょうか?

まさかの彼氏が発覚か!?

 

と思ったのですが、隣りにいる方は『ケンとカズ』で主演を務めている俳優のカトウシンスケさんでした。

2人で映画を鑑賞しにいったのでしょうか?

 

熱愛なども報じられてないので、彼氏ではないと思いますが、

ちょっと怪しいですよね。

 

田中えみさんに現在のところ彼氏はいないみたいですが、

今後熱愛が報じられかもしれないので、田中えみさんから目が離せないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次