広報アドバイザーの田中里沙(たなかりさ)さんは『ひるおび』にコメンテーターとして出演していることで話題になっていますね。

 

田中里沙さんといえば企業の広報宣伝アドバイザーや広告賞審査員などマーケティングトレンドの分析や広報宣伝戦略などで注目を集めていますね。

 

そんな田中里沙さんのかわいい画像や結婚した旦那や経歴に年齢などを調べていきたいと思います。

 

今回は田中里沙さんについて書いてきます。

 

スポンサーリンク

田中里沙のプロフィール

田中里沙の画像

出典:https://twitter.com/mamamusumeevo/status/915390212766699520

【名前】:田中里沙

【読み方】:たなかりさ

【出身地】:三重県津市

【生年月日】:1966年11月14日

【年齢】:51歳(2018年1月現在)

【職業】:株式会社宣伝会議取締役副社長兼編集室長

【役職】:事業構想大学院大学学長、淑徳大学人文学部表現学科客員教授、第31次地方制度調査会委員、日本郵便社外取締役

【趣味】:絵画、習字、旅行

【特技】:日本舞踊、ピアノ、体操

【学歴】:

三重県立津高等学校

学習院大学文学部英米文学科

 

コメンテーターとして出演したことで注目を集めている田中里沙さんですが、

まだあまり情報は出ていないようですね。

 

年齢はなんと50歳を超えていますが、次項で画像を貼っていきますが、

とても50歳には見えないです。

 

スポンサーリンク

 

田中里沙がかわいい!【画像】

田中里沙の画像

出典:http://applim.jp/blog/2010/06/09/38/

コメンテーターとしてひるおびに出演している田中里沙さんがかわいいと話題になっていますね。

ここでは田中里沙さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

 

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では御覧ください。

田中里沙の画像

出典:CALM-BUZZ カルムバズ

田中里沙の画像

出典:smrj.go.jp

田中里沙の画像

出典:http://net.keizaikai.co.jp/archives/21213

田中里沙の画像

出典:事業構想大学院大学

いかがでしょうか?

これは美魔女といっていいほどの美人ではないですか。

 

50歳を超えてるとは思えませんね、

どうやったらこれほどの美貌を保てるのか教えてほしいくらいです。

 

 

これほど綺麗な人ですが、結婚はしているんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

結婚した旦那や子供は?

田中里沙の画像

出典:http://resiliencehomeland.blogspot.jp/2013/01/resilience.html

さて、ネット上でかわいいと話題になっているコメンテーターの田中里沙さんですが、

結婚はしているのでしょうか?

 

年齢を考えると、下手したら孫がいてもおかしくないと思いますが・・・

調べてみると、どうやら田中里沙さんは結婚して旦那さんがいるようですね。

 

旦那さんについて調べてみましたが、一般の方ということで情報はほとんどなかったですね。

田中里沙さんは29歳の時に編集室長になっており、バリバリのキャリアウーマンだったと予想できますので、旦那さんも仕事関係の人なのかも?

田中里沙の画像

出典:CALM-BUZZ カルムバズ

そして気になる子供ですが、田中里沙さんには現在14歳になる子供がいるそうです。

14歳ということは田中里沙さんが37歳の頃に産んだことになりますね。

 

ということは30代で結婚した可能性が高いということでしょうか。

子供の名前や性別などはわかっていないようですが、将来は田中里沙さんのように広報関係の仕事に就くんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

田中里沙の画像

出典:https://adv.asahi.com/adtopics/11053245.html

かわいいと話題になっている田中里沙さんの身長やカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

さすがに身長や体重にスリーサイズやカップは公表されていないようで、

どこにも情報はなかったですね。

 

同姓同名でモデルの方がいあるようで、そちらは身長やスリーサイズなどを公表しているようですが、

田中里沙さんの身長やスリーサイズなどはわかりませんでした。

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

田中里沙の画像

出典:KEYPERSON|渋谷文化プロジェクト

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

経歴がすごい!

田中里沙の画像

出典:http://mgt.mitsuipr.com/about/judge.html

田中里沙さんは大学を卒業すると学生時代にアルバイトをしていた広告会社に就職したようです。

 

そしてこの会社が株式会社宣伝会議の経営を請け負うようになると、田中里沙さんは宣伝会議に入社することになりました。

 

海外広告情報やメディア関係を担当していた田中里沙さんはその手腕が評価されたようで、

わずか3年で編集室長にまで上りつめました。

 

専門は広報宣伝戦略やマーケティングトレンドの分析などを行っている田中里沙さんは、

企業の広報アドバイザーとしても活躍しています。

 

2001年からは情報番組のコメンテーターとして出演するようになり、

田中里沙さんの知名度が上がっていきましたね。

 

田中里沙さんは、

 

  • 自治省「全国自治体広報紙コンクール」審査員
  • 自治省消防庁「消防広報コンクール」審査員
  • 民間放送連盟CM部門賞審査員 日本放送文化大賞審査員
  • PRアワード(日本PR協会主催)
  • 広告電通賞テレビ部門・雑誌部門審査員
  • JR東日本ポスターグランプリ
  • 朝日放送系列「ふるさとCM大賞」(北陸、長野、広島、静岡、山形)審査員
  • イベント産業振興協会「イベント大賞」
  • 環境省「クールビズ」「ウォームビズ」ネーミング委員

 

など審査員としても活動されているようです。

現在は株式会社宣伝会議取締役副社長兼編集室長の役職についている田中里沙さんは、

 

2018年1月15日に放送される『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』にコメンテーターとして出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。