役として活躍中の谷花音に関して、現在が早くも劣化したと話題になっている。

 

谷花音といえば「顔でかい」と言われていることや、キスシーンでも話題になっている。

 

また小林星蘭との関係やブログやCMも注目を集めている。

 

そこで谷花音に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 小学校や中学校に誕生日や血液型は?
  • 現在の画像が劣化してるってマジなの?
  • 母親ってどんな人なの?
  • 妹も芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

谷花音のプロフィール

 

tanikanonn6

 

【名前】:谷花音

【読み方】:たに かのん

【出身】:埼玉県

【誕生日】:2004年5月4日

【星座】:おうし座

【年齢】:12歳(2016年5月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

【デビュー】:2007年

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズは?

 

tanikanonn5

 

【身長】:136cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B62-W56-H67cm

 

長136cmと公式発表されている谷花音。

 

だがこれから成長期にはいることから、半年単位で身長が伸びていくだろう。

 

スリーサイズも公式プロフィールで公表されているが、上記の理由で参考までに・・・

 

スポンサーリンク

 

谷花音の経歴

 

tanikanonn

 

玉県で生まれ育った谷花音は、

2人姉妹の長女であり5歳年下の妹がいる。

 

谷花音が芸能界でデビューするきっかけになったのは、現在も所属している「テアトルアカデミー」に所属するようになったのがきっかけである。

 

 

もともと母親は芸能人にするつもりはなかったというが、幼稚園に入れなかったことで1年間どうしようかと悩んでいたところ、やってみようと思い立ったのだという。

 

谷花音がわずか3歳の時である。

 

 

翌年から芸能活動を開始すると、テレビドラマ「ぼくの妹」で子役デビューを果たしている。

 

その後子役として多くのドラマに出演すると、2012年4月からは「beポンキッキーズ」のメインキャスタに抜擢され、大きな注目を集めている。

 

歌手デビューや舞台初主演など近年最も躍進した子役として、その演技力の評価も高い。

 

 

またテレビCMへの出演も非常に多く、「Panasonic」「日本コカコーラ アクエリアスゼロ」「ユーキャン」「カルビーかっぱえびせん」「B-Rサーティーワンアイスクリーム」など2016年現在までに契約した企業は26社を数える。

 

2015年12月には映画「I LOVE スヌーピー THE PICTURE MOVIE」で声優としてもデビューしており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

母親はどんな人?

 

tanikanonn4

 

年注目の子役が毎年のように出てきているが、谷花音はその中でもかなりの有望株であると業界内での評価も高い。

 

もともと母親が幼稚園に落ちたことを機に芸能事務所に入ったことがきっかけだが、

彼女の母親はどんな人物なのだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

谷花音の母親は過去にテレビ番組に出演していたのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

tanikanonn.haha

 

年齢や名前などは公表されていないが、年齢は30歳前後ではないかと言われている。

 

母親は芸能界の経験者なのかと思い調べてみたが、

どうやら一般の女性であるようだ。

 

尚父親に関しても調べてみたが、テレビ出演もなく詳細は公表されていない。

 

 

妹も芸能人なの?

 

tanikanonn7

 

て、谷花音を検索で調べてみると「」というワードが引っかかる。

 

”天才子役”とも呼ばれている谷花音の妹も、

子役として活動しているのか気になる方も多いだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、

どうやら妹さんは子役としての活動はしていないようだ。

 

ただお母さん同様過去にテレビ出演しており、名前も公表されているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

tanikanonn.haha2.j

 

花厘ちゃんという名前であり、谷花音とは5歳離れているようだ。

 

2016年に7歳になる年齢なので、この画像とは比べ物にならないほど大きくなっているだろう。

 

 

今後芸能活動をするのかは分からないが、谷花音の妹ということで大きな注目を集めることは間違いないだろう。

 

 

現在の画像が劣化したのは本当か?

 

tanikanonn3

 

花音はすでに芸能生活8年と、この年齢ではかなりのキャリアである。

 

そんな谷花音は最近ネット上で「劣化した」という声が多く聞かれるようだ。

 

 

では谷花音は本当に劣化したのか、画像を見て検証したい。

 

ネット上で「劣化した」と言われている画像は以下のものである。

 

tanikanonn.rekka

 

 

tanikanonn.rekka2

 

こうして見ると、たしかに顔が丸みを帯びて少し太ったのか?という印象がある。

 

しかしこの年頃の女の子は普通であり、むしろ10代の頃からモデル体型のようなガリガリになる方が不自然なのである。

 

 

現に2016年に入ってからの彼女の画像を見ると・・・

 

tanikanonn8

 

このように”かわいい子役”から”キレイな女性”の片鱗も見せている。

 

とすればネット上で劣化と言われているのは、写真うつりの影響もあるのではないだろうか?

 

 

さて今後は子役から女優へ成長していくであろう谷花音。

 

彼女の未来の活躍が楽しみだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。