ラビア女優の手島優の卒アル画像が流出し、整形疑惑が浮上している。

手島優といえば、益若つばさとのキス画像や実家の事でも話題になっている。

 

また体重70キロからダイエットで痩せたことなども注目されているようだ。

 

そこで手島優に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 手島優の卒アル画像がやばすぎるってマジ?
  • すっぴんが別人ってホント?
  • 整形はしてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

手島優のプロフィール

 

手島優

 

【名前】:手島優

【読み方】:てじまゆう

【旧芸名】:手島ゆう

【ニックネーム】:てじー、てじま

【出身】:栃木県足利市

【誕生日】:1982年8月27日

【星座】:しし座

【年齢】:32歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:53kg

【スリーサイズ】:B95-W58-H86cm

【カップサイズ】:Iカップ(公式発表)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属】:プラチナムプロダクション

【趣味】:ショッピング、料理

【特技】:水泳、ポジティブな考え、書道、マーチングバンド

【資格】:栄養士免許

【好きな食べもの】:唐揚げ、そば

【好きな映画】:ジブリ映画(特に魔女の宅急便が大好き)

【好きな男性のタイプ】:温厚な男性、中性的な男性

【尊敬する人】:両親

【学歴】

  • 足利市立山辺中学校
  • 私立関東学園大学附属高等学校

 

スポンサーリンク

 

手島優の経歴

 

手島優

 

木県足利市で生まれ育った手島優は、

3人兄妹の長女として生まれており上に兄が二人いる。

 

実家はせんべい屋である「八幡屋」である。

 

幼少時代から芸能界に憧れを持っていたという手島優は、10歳の時に劇団に入りオーディションを受けながらチャンスを待っていたそうだ。

 

 

中学時代にはお笑い芸人を目指したことがあったという手島優。

 

しかし相方に彼氏ができてしまったためコンビを解散すると、関東大学附属高等学校時代はプロダクションに所属しエキストラとして活動している。

 

その後グラビアアイドルとして活動を開始した手島優は、「愛がいっぱいIカップ」のキャッチコピーで人気を集めると、

22歳で出場したヤングジャンプの「ぷるるん選手権」でグランプリを獲得している。

 

 

この時はまだ旧芸名である手島ゆうで活動していたが、2007年に現在の手島優に改名している。

 

2012年に「サンデージャポン」出演した際に、年齢を2歳若く詐称していたことを告白している。

 

グラビアアイドルとして現在まで写真集を4冊出版し、イメージDVDを16枚リリースしている。

 

また女優として映画に出演しており「ダークラブ」では主演を演じている。

 

テレビCMにも多く出演しており、「ユニクロ」「NTT」「三菱地所」など現在まで契約した企業は7社を数える。

 

 

どちらかというとインドア派であり、家から一歩も出ずにDVDを見るだけで終わることもあるという。

 

スポンサーリンク

 

本名はなんていうの?

 

手島優

 

ラビアアイドルとして人気を集めた手島優だが、

彼女の本名が知りたいということで多くの方が検索しているようだ。

 

このことに関して調べてみると、彼女の本名は「手島美沙子」であるという。

 

そんな手島優はもともと3歳の時からスイミングスクールで水泳を習っていたスポーツ少女である。

 

 

その実力はかなりのもので、

高校時代にはジュニアオリンピックの候補生に選出された経歴を持っている。

 

デビューした当初は、年齢を2歳若くサバを読んでいたという手島優。

 

デビューした年齢が21歳だったため、10代じゃないとグラビアは売れないのではないかと感じ自ら志願しての事だったという。

 

 

芸能界では年齢の詐称などは当たり前であり、むしろグラビアアイドルのスリーサイズを詐称する”常識”を壊してほしいと感じる。

 

ウエストは平気で4~5センチサバを読むことは日常茶飯事であり、胸パットを大量に詰めてバストを大きく見せることも”常識”となっている状態だ。

 

年齢もそうだがスリーサイズに関して誰も謝罪がないのは、悪いことだと思っていないからだろう。

といっても事務所側が率先してやっているため、目も当てられない。

 

詐称がバレバレなスリーサイズを記載するよりも、むしろ正直なスリーサイズで勝負したほうが印象も良くなるだろう。

 

 

スポンサーリンク

くびれが細いと賞賛の声

 

015年1月に手島優が自身のブログで水着画像をアップしているのだが、

この時の画像のウエストが見事にくびれておりネット上を中心に賞賛の声が挙がっている。

 

もともと水泳をやっていた手島優は32歳になった現在でもその体型をキープしている。

かとおもいきや体重の増減が半端ではなく、最大で70キロまでいったこともあるという。

 

 

その事情を知っているネットユーザーは、余計に手島優のウエストのくびれがすごいと感じたのだろう。

 

そんな手島優のくびれた水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

手島優のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

手島優のくびれた水着画像

 

さらにこちらの画像でも手島優のくびれたウエストを確認できるのでご覧いただこう。

 

▼手島優 過激水着▼

 

 

卒アルとすっぴん公開で整形バレた?

 

手島優

 

島優が卒アル画像とすっぴんが公開され、整形がバレた?ということで話題になっている。

 

女性芸能人には整形の疑惑が非常に多いが、

卒アルとすっぴんの両方が流出となると少し事情が変わってくる。

 

そんなわけでさっそく手島優の卒アルとすっぴん画像を見てみよう。

 

手島優

 

 

 

手島優

 

 

 

手島優

 

 

この画像がネット上に公開されると

 

「手島優は整形ではないか?」

 

という疑惑が浮上したのだ。

 

たしかにこうして見ると、整形したと思われても不思議ではなさそうだ。

 

 

しかし手島優はテレビ番組で

 

「整形は絶対してません!」

 

と整形疑惑を否定している。

 

現代のメイク技術を持ってすれば、目の大きさはかなり大きく見せることができるが、

頬のエラまで小さく見せることは、多少ならともかく劇的には難しいだろう。

 

 

芸能人には男女問わずヒアルロン酸の注入などをやっている人間は多いというが、そういったことを手島優もやっているのだろうか?

 

さらに整形疑惑はバストにまで及んでいる

 

 

水泳を3歳から高校まで続けており、ジュニアオリンピックの代表候補生にまでなった手島優。

 

水泳をやっている選手はイメージとしては、バストが小さい選手が多いと感じる。

 

 

しかし手島優はグラビアアイドルの中でもトップクラスのIカップである。

 

むしろ顔ではなくバストの方をいじっているのかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶ヴァニラの整形前画像がブサイクすぎるwすっぴんや本名は?年齢

▶Matt(桑田真澄の息子)卒アル級画像が「別人」整形確定…オネエ?

▶山口真由弁護士のハーフ顔に整形の疑惑!【比較画像】妹や結婚は?