寺田心が嫌いといわれる理由を調べた結果w父親や母親は?炎上まとめ

  • URLをコピーしました!

 

役として活躍している寺田心に関して、ネット上を中心に「嫌い」という声が多く挙がっているようだ。

 

寺田心といえば弟や坂上忍との関係に関しても話題になっている。

 

また「あざとい」と言われていることや過去の炎上に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで寺田心に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 小学校や血液型は?
  • 嫌いと言われるのってなんでなの?
  • 父親や母親ってどんな人なの?
  • なんで炎上したの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

寺田心のプロフィール

 

teradakokoro4

 

【名前】:寺田心

【読み方】:てらだ こころ

【本名】:寺田心

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:2008年6月10日

【星座】:ふたご座

【年齢】:7歳(2016年3月現在)

【身長】:106cm

【体重】:17kg

【血液型】:非公表

【職業】:タレント、子役

【所属事務所】:ジョビィキッズプロダクション

【趣味】:おしゃべりすること、マッサージ

【好きな食べ物】:トマト

【嫌いな食べ物】:特になし

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

寺田心の経歴

 

teradakokoro3

 

知県名古屋市で生まれ育った寺田心は、子役として活躍していた芦田愛菜に憧れており物心ついた時には芸能界に入りたいと思っていたという。

 

わずか3歳で芸能界デビューを果たすと、2013年1月から放送されたドラマ「とんび」で役者デビューを果たしている。

 

 

寺田心が注目を集め始めたのはドラマ「明日ママがいない」に出演したことがきっかけだ。

 

出演自体は3話のみの出演だったが、

当時から天才子役と呼ばれていた芦田愛菜にもひけを取らない名演技で周囲を驚かせた。

 

その後テレビCM「TOTOネオレスト」では菌の親子役という難しい配役ながらも、俳優の横田栄司とともに見事に演じきり、放送機会の多さも手伝って大きな注目を集めている。

 

 

またサンヨー食品「サッポロ一番」のテレビCMでも、無邪気な子供をしっかりと演じきり天才子役と呼ばれるようになる。

 

2015年にはドラマ「ホテルコンシェルジュ」「5→9~私に恋したお坊さん~」「ABUアジア子どもドラマシリーズ2015ブラジルへの近道」などに出演し注目を集めた。

 

2016年にはドラマ「大岡越前3」に出演するなど、今後も子役としてタレントとして活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

父親や母親はどんな人?

 

teradakokoro2

 

田心を検索で調べてみると「父親」「母親」というキーワードが多く検索されているようだ。

 

天才子役と言われる寺田心の両親がどんな人物なのか気になる方が多いのだろう。

 

このことに関して調べてみると、

過去に寺田心が番組出演した際に父親について語っていたという。

 

 

そのやり取りというのは

番組で紹介されたグルメを試食をしている寺田心に対して・・・

 

坂上忍「心くんおいしい?」

 

寺田心「凄くおいしいです!」

 

坂上忍「お父さんに何食べてもおいしいとしか言っちゃダメだよって言われてるんじゃないの!?」

 

寺田心「お父さんはいないんです」

 

さすがにマズイと思った坂上忍は、寺田心の頭を黙ってなでてあげたという。

 

 

出演していた番組が生放送だったため、そのまま放送され視聴者の方には衝撃の事実となったわけだ。

 

続いて寺田心の母親についてだがメディアには登場しておらず、画像や年齢など詳細は不明である。

 

ただ寺田心によるととてもおしゃべりなお母さんであり、親子で非常に仲良しなんだという。

 

「お父さんがいない」発言には様々な可能性が考えられるが、離婚なのか死別なのかは分からないが

シングルマザーとして寺田心を育てているようである。

 

彼の成功は母親も自分のことの以上に嬉しい事だろう。

 

 

スポンサーリンク

過去の炎上まとめ

 

teradakokoro8

 

て「かわいい」という声が多い一方で

炎上させる常連としても知られている寺田心。

 

過去に炎上したことをまとめてみると・・・

 

 

あるテレビ番組で女優の有村架純とババ抜き対決をした時、駆け引きをしていると見せかけてジョーカーのカードに細工をして不正をしていたことで炎上。

 

 

番組で乃木坂46と共演した際に「AKB48の恋するフォーチュンクッキーを歌ったことがある」と発言したことに対して乃木坂46メンバーの秋元真夏が「乃木坂は歌ったことある?」と質問すると「乃木坂って?」と回答し炎上。

 

これにはネット上で・・・

 

「寺田心、ババ抜きで手札見てたとかクソすぎるだろ」

 

「乃木坂をバカにしてるのか?共演者なんだぞ」

 

「あいつホントウザイ。心にもないこと平気で言ってる感じ」

 

というような声が続出しTwitterを中心に炎上させているのだ。

 

 

スポンサーリンク

嫌いと言われる理由

 

teradakokoro5

 

に述べた炎上の連続ですっかり「嫌い」と言われることが多くなった寺田心。

 

番組に出演した時には非常に礼儀正しくあいさつをするのだが、これが「あざとい」と見られさらに嫌われる結果になるという。

 

また共演した加藤浩次は・・・

 

「心に悪魔が住んでいる」

 

と発言すると伊集院光には・・・

 

「俺がクソガキだったせいで、ああいうしっかりした子供を見るたびに『何か酷いしつけしてんだろうな』って思っちゃう」

 

と共演者にもあまりウケはよくないようである。

 

 

ただ「理想の孫」として中高年層からは絶大な支持を集めている寺田心。

 

若年層のファンの支持を集めることが今後の成功鍵となりそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次