優でタレントの寺田御子に関して、熱愛彼氏や実家が話題になっている。

 

寺田御子といえば、FC2やDVD「彼女はアンドロイド」でも話題になっている。

 

また手袋やウシジマくんアウトデラックスへの出演でも注目を集めているようだ。

 

そこで寺田御子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 実家はなにをしてるの?
  • 水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

寺田御子のプロフィール

 

 

【名前】:寺田御子

【読み方】:てらだ みこ

【旧芸名】:藤井さやか

【出身】:岐阜県

【生年月日】:1992年6月11日

【星座】:ふたご座

【年齢】:24歳(2017年1月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:プラチナム・プロダクション

【趣味】:読書、歯磨き、

【特技】:日本舞踊、茶道、着物の着付け、裁判傍聴

【好きな作家】:俵万智、佐藤真由美、窪美澄、野口あや子

【学歴】:名古屋文化短期大学?(要検証)

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W52-H84cm

【カップサイズ】:Gカップ(推定)

 

長は160センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである寺田御子。

 

スリーサイズは公表されているものの、カップサイズに関しては公表されてはいないようだ。

 

しかし、画像や動画を見るかぎりではGカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

寺田御子の経歴

 

 

阜県で生まれ育った寺田御子は、幼少時代からぶりっ子でありそれが原因で小学校に入って間もない頃女子からいじめを受けていたという。

 

それが原因で不登校になり、小中高と12年不登校が続いたという。

 

次第に人とコミュニケーションが取れなくなってしまい、たまに学校に行っても誰とも話せない日も多かったのだという。

 

 

そんな時母親から勧められたことがきっかけで、ファッション雑誌の読者モデルをはじめ、芸能の道に進んでいくのだ。

 

大学時代にはセントフォースに所属していた経歴を持ち、大学卒業後一度は就職したが、2014年からはタレントとして活動を開始している。

 

2015年2月にDVD「MIKO」でグラビアデビューすると、タレントとしてバラエティ番組を中心に出演していた寺田御子は。

 

2016年にはドラマ「女はそれを許さない」で女優デビューすると、この年だけで8本の作品に出演するなど飛躍の年となった。

 

 

また声優としてテレビアニメ「鬼斬」「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」などに出演するなど、幅広く活躍している。

 

 

極度の潔癖症であることを公表している寺田御子は、趣味が歯磨きというほど歯の衛生面には気を使っているという。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

 

ラビアアイドルとして大きな注目を集めている寺田御子。

 

彼女の水着画像が過激だということで話題になっている。

 

そんな寺田御子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

寺田御子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

寺田御子の過激な水着画像

 

 

実家がヤバすぎる

 

 

阜県にあるという寺田御子の実感について大きな話題になっている。

 

というのも彼女がテレビ出演した際に、実家のあまりの広さが話題になったのだ。

 

しかも風呂が4つ、トイレが10個という規格外の家なのだからインパクト十分である。

 

 

 

 

 

実家がなにをしているのか明らかにはなっていないが、彼女の芸名や家の中がやたらと和風なことからお寺ではないかという推測もされているようだ。

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

 

後タレントとしても女優としてもさらに活躍の場を広げていきそうな寺田御子。

 

彼女のことに関して気になることといえば、熱愛彼氏の情報ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、現在彼氏がいるという情報はないようだ。

 

 

過去には彼氏がいたという情報もあるのだが、その条件が厳しすぎると話題になっている。

 

  • まずは自分と同じくらいの潔癖症であること
  • キスをする前には歯磨きをすること
  • 週に一回は歯医者で口内洗浄をすること

 

基本的に口に関することばかりだが、手や足に関しても細かい決まりがありそうな雰囲気である。

 

さて、いま売り出し中であることを考えると、彼氏がいる可能性は極めて少ないが、今後熱愛彼氏の情報が出る可能性も十分ありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。