知念里奈が結婚した元旦那と子供は?恩人Nは中山秀征!過激水着画像

  • URLをコピーしました!

 

レントの知念里奈が、行列ができる法律相談所に出演し、恩人Nとされていた中山秀征に謝罪したとして話題になっている。知念里奈といえば、デビュー曲であるWingや元夫が薬で逮捕されたことでも話題になった。またブログや弟のこと、Let it goの熱唱でも話題になった。

そこで知念里奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚した元旦那はだれ?
  • 恩人Nの中山秀征との間になにがあった?
  • 過去の過激な水着画像や動画は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

知念里奈のプロフィール

 

知念里奈

 

【名前】:知念里奈

【読み方】:ちねんりな

【出身】:沖縄県那覇市首里

【誕生日】:1981年2月9日

【年齢】:33歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B79-W58-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1996年

【所属】:ヴィジョンファクトリー

【学歴】:沖縄県と大阪府の中学を行ったり来たり

 

 

スポンサーリンク

知念里奈の経歴

 

知念里奈

 

縄県那覇市で生まれ育った知念里奈は、幼少時代から安室奈美恵やMAX、SPEEDなど、多くの芸能人を輩出していることで有名な「沖縄アクターズスクール」に通い将来歌手になることを夢見て、レッスンに励んでいたそうだ。

 

父親の都合で大阪に住んでいた知念里奈は、学校が休みの日には沖縄に戻り、レッスンを受けるほど真剣に取り組んでいたのだ。その努力が実り中学卒業と同時に、わずか15歳で歌手デビューし、翌年の1997年には「日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。

 

その活躍が認められた知念里奈は、当時音楽番組でナンバーワンの人気番組であった「THE 夜もヒッパレ」にレギュラー出演すると、知念里奈の名はたちまち全国区となり、中高生を中心に人気歌手として活躍する。

 

 

歌手としてシングル曲を15枚アルバムを3枚リリースしただけでなく、テレビドラマや映画に女優としての出演や、幼い頃からレッスンで鍛えた歌唱力を活かし、ミュージカル女優としても大活躍した。

 

2005年にはモデルの中村健太郎との結婚を発表し、翌年には第一子となる長男を出産している

その後中村健太郎とは離婚し、現在はシングルマザーとして育児をしながらも、ミュージカルを中心に芸能活動を続けている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中山秀征と過去に何があった?

 

知念里奈

 

念里奈は2014年の7月に、日本テレビの人気番組「行列ができる法律相談所」に出演した際に、謝りたいスペシャルということで、タレントNと10年ぶりの再開という予告が流れた。

 

ネット上ではこのタレントNとはだれなんだと、様々な目測が飛んだようだが、多くのファンの方は過去に「THE夜もヒッパレ」で共演していた中山秀征ではないか?という話になっていたそうだ。

 

大方の予想通り中山秀征がスタジオに登場し、知念里奈は過去にあったことを中山秀征に謝罪したのだ。そもそも二人の関係は、沖縄から1人で上京し不安だった知念里奈に、優しく声をかけたのが中山秀征だったという。

 

中山秀征を、実の兄のように慕っていたという知念里奈は、THE夜もヒッパレでも中山秀征と共演し、彼のおかげで芸能界でやってこれたというほどの恩人だという。

 

ところが知念里奈は、当時付き合っていた中村健太郎との間に、子供を妊娠し出演が決まっていた舞台も降板してしまったのだ。こういった事情を中山秀征には一切話さずに、芸能界から姿を消してしまい、そのことをずっと後悔していたという知念里奈。

 

そんな心配をよそに、中山秀征は優しい眼差しで「考え過ぎだよ」と語りかけ、気にしなくていいんだと知念里奈を慰め、無事知念里奈の謝罪したいという希望は叶ったのだ

 

知念里奈も結婚した頃はまだまだ若かったのであろう。その後離婚や女手ひとつで息子を育てるなど、人生の荒波を多少なりとも経験した知念里奈は、自身の恥を捨てて人としての筋を通したのだ。

 

そういえば、最近は筋をしっかり通す人間が少ないと感じる。自分の保身のために平気でウソを付くような人間が横行している今の世の中には、こういった人と人のやりとりはどう映るのだろうか。

その時の動画を発見したので、さっそくご覧いただこう

 

▼知念里奈 中山秀征に号泣謝罪▼

http://www.youtube.com/watch?v=MWLdWLJKqGA

 

 

スポンサーリンク

知念里奈の過激な水着画像

 

知念里奈

 

てタレントとして今後の活躍が期待されている知念里奈だが、過去に彼女はグラビア活動をしており、その時の水着画像が「お宝画像」として多く検索されているようだ。また知念里奈は芸能活動に復帰した際にも過激なグラビア写真を発表しており、その時の画像も過激すぎる!と注目を浴びているようだ

そんな知念里奈の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

知念里奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

知念里奈の過激水着画像

 

 

スポンサーリンク

知念里奈の元旦那と子供

 

知念里奈

 

念里奈が結婚後に離婚していたことは、先に述べた通りだが彼女の元旦那さんである、中村健太郎とはどういった人物だったのだろうか。これに関して調べてみると、肩書は元モデルであり、知念里奈とは2歳年下である

 

知念里奈

 

15歳からモデルを始めた中村健太郎は、エルメスやイヴ・サンローランなどのファッションショーでモデルを務めていたほどで、海外からもオファーが来ていたというのだ。しかし驚くべきはこの後である。

 

知念里奈と中村健太郎は、2007年3月に結婚生活2年にして離婚をしているのだが、離婚からわずか3ヶ月後に危険薬物の使用容疑で逮捕されているのだ

 

こういう流れだと、離婚の原因は元旦那の薬物使用であった可能性が高いが、わずか3ヶ月後の逮捕ということは、知念里奈からの告発などがあった可能性もある。ココらへんの事実は闇の中である。

 

また知念里奈の子供だが、2006年に出産した長男は8歳(2014年現在)になり、知念里奈のブログには運動会での様子などが書き込まれている。

 

知念里奈

 

仕事以外では、息子との時間を大事にしているという知念里奈は、子育てでも壁にぶつかっては越えての連続だという。今後も子育てに仕事に、知念里奈には頑張ってほしいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に知念里奈が衝撃の告白をした動画をご覧いただこう。

 

▼知念里奈が衝撃告白! さんま御殿▼

http://www.youtube.com/watch?v=RfUtkXzki8U

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次