十朱幸代の画像

女優の十朱幸代(とあけゆきよ)さんは2018年2月14日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

十朱幸代さんといえばラジオ番組『いってらっしゃい』の初代パーソナリティを務めたことで注目を集めていましたね。

 

そんな十朱幸代さんの現在の顔が劣化しておらず、整形疑惑が浮上しているようです、

また俳優の要潤さんとの熱愛の噂が話題になっていますね。

 

今回は十朱幸代さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

十朱幸代のプロフィール

十朱幸代の画像

出典:http://nznsms.jp/

【名前】:十朱幸代

【読み方】:とあけゆきよ

【本名】:小倉幸子(おぐらゆきこ)

【出身地】:東京都日本橋区

【生年月日】:1942年11月23日

【年齢】:75歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アクターズ・セブン

【デビュー】:1958年

【趣味】:麻雀、ガーデニング、ゴルフ、ドライブ、スキューバダイビング

【特技】:日本舞踊、三味線

【学歴】:東京文化学院高校英語科

 

十朱幸代さんは1958年にドラマ『バス通り裏』で女優としてデビューしました、

翌年には映画『惜春鳥』でスクリーンデビューされた十朱幸代さん。

 

1985年には映画『花いちもんめ』でブルーリボン賞主演女優賞を受賞されました。

十朱幸代の画像

出典:http://sengoshi.blog.so-net.ne.jp/hanaichimonme

その後も多くのドラマや映画に出演した十朱幸代さんは、

 

  • 毎日映画コンクール女優主演賞
  • 田中絹代賞受賞
  • 日刊スポーツ映画大賞主演女優賞
  • 日本アカデミー賞主演女優賞受賞
  • 菊田一夫演劇大賞
  • 紫綬褒章
  • 日本ジュエリーベストドレッサー賞
  • 松尾芸能賞大賞
  • 旭日小綬章

 

などの賞を受賞しました。

 

ニッポン放送のラジオ番組『いってらっしゃい』の初代パーソナリティを務めたことでも注目を集めましたね。

十朱幸代の画像

出典:http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY200809080234.html

そんな十朱幸代さんは2018年2月14日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になた方はご覧になってみてください。

 

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

十朱幸代の画像

出典:hochi.co.jp

今でも昔と変わらずの美しさを保っている十朱幸代さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:50㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

体重は50㎏ということで、身長を考えると平均的な体重といえるでしょう。

十朱幸代の画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/bn/20150921.html

スリーサイズも公式プロフィールに記載されていましたね、

モデル並みにスタイル抜群です。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

十朱幸代の画像

出典:ORICON NEWS

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

現在の顔も劣化せず整形疑惑!【比較画像あり】

十朱幸代の画像

出典:https://kazenomitikusa.wordpress.com/2008/05/03/

御年75歳になられた十朱幸代さんですが、若い頃から比べても変わらずの美しさを保っていることで話題になっていますね。

あまりに劣化していないことで、整形疑惑も浮上しているようです。

 

ここでは若い頃の画像と比較して整形疑惑について検証していきたいと思います。

まずは若い頃の十朱幸代さんから見ていきましょう。

十朱幸代の画像

出典:tora-san.jp

十朱幸代の画像

出典:http://nontan7000.com/8038.html

十朱幸代の画像

出典:Qlioplus

若い頃からキレイですね!

当時は人気がすごかったことでしょう。

 

そしてこれが現在の十朱幸代さんの画像になります。

十朱幸代の画像

出典:oricon.co.jp

十朱幸代の画像

出典:http://m-shiritaiblog.jp/7097.html

さすがにシワは増えていますが、それでも昔と変わらずの美しさですね!

気になる整形ですが、ネット上の声を見てみると、

 

 

 

 

 

 

整形しているという声が多くありましたね、

75歳であの美しさをキープしているのは不自然だという意見もありました。

 

皆さんは画像を見比べてみてどう思いますでしょうか?

 

麻木久仁子の「顔変わった」比較で整形確定w【画像】闘病生活や現在は?

 

アンシネの整形・豊胸前の画像が流出!?インスタの水着姿や彼氏は?

 

Matt(桑田真澄の息子)卒アル級画像が「別人」整形確定…オネエ?

 

こちらの方も整形で話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

要潤と熱愛の噂が?

十朱幸代の画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/bn/20170516.html

整形疑惑が話題になっている十朱幸代さんですが、

なんと俳優の要潤さんと熱愛の噂があるようですね。

 

要潤さんといえば仮面ライダーアギトに出演したことで注目を集めた俳優さんですね、

2017年にはドラマ『カンナさーん!』にも出演しました。

要潤の画像

出典:Twitter

そんなイケメン俳優と十朱幸代さんが熱愛の噂になっているというのは本当なのでしょうか?

2人の年齢差は39歳離れており、親子でもおかしくないほど年齢が離れていますが。

 

十朱幸代さんといえば過去には西城秀樹さんと熱愛の噂がありましたね。

西城秀樹の画像

出典:http://itihaya-ibento.click/2016/03/27/

十朱幸代さんは要潤さんと海外ロケで一緒になった際に意気投合して、

十朱幸代さんから要潤さんに猛アタックしたと言われていますね。

 

こんな噂が広まって、十朱幸代さんと要潤さんに熱愛の噂がたったようですが、

2人が付き合っていたという証拠はなにもないようなので、実際に付き合っていたかどうかはわかっていませんでした。

 

要潤さんは年上には優しくするタイプなので、そういったことでも噂になってしまったのかもしれないです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。