戸田恵梨香の熱愛中の彼氏や結婚について!水着画像とカップは?性格

  • URLをコピーしました!

 

優の戸田恵梨香に関して熱愛中の彼氏や結婚のことに関して話題になっている。

戸田恵梨香といえば、歯茎や髪型の事でも話題になっている。

 

また、木村拓哉や綾野剛との関係、新垣結衣との不仲説でも注目されているようだ。

 

そこで戸田恵梨香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 若い頃の水着画像が見たいけどある?
  • 性格は悪そうだけど実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

戸田恵梨香のプロフィール

 

戸田恵梨香

 

【名前】:戸田恵梨香

【読み方】:とだえりか

【本名】:戸田恵梨香

【ニックネーム】:とだえり

【出身】:兵庫県神戸市灘区

【誕生日】:1988年8月17日

【星座】:しし座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:42kg(推定)

【スリーサイズ】:B75-W57-H78cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:1999年

【趣味】:お菓子作り、ジム通い

【特技】:料理、書道、ピアノ

【所属】:フラーム

【学歴】

  • 神戸市立高羽小学校
  • 神戸市立鷹匠中学校

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香の経歴

 

戸田恵梨香

 

庫県神戸市灘区で生まれ育った戸田恵梨香は、小学生時代から芸能活動をしており

中学を卒業するまでは地元関西の芸能事務所に所属している。

 

戸田恵梨香は、3人兄妹の長女であり6歳年上の兄と6歳年下の妹がいる。

 

子役として多くのドラマに出演しており、芸能キャリアは15年(2014年現在)を数えている。

 

中学を卒業した戸田恵梨香は「週刊ヤングジャンプ」の制コレ03にエントリーすると、17歳で「ビクター甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選出され注目を集めている。

 

18歳からは本格的に女優業も開始しており、「デスノート」や「LIAR GAME」での高い演技力が業界でも注目を集めたちまち人気女優へと成長を果たしている。

 

 

その後多くのテレビドラマや映画に出演している戸田恵梨香は、

恋愛ドラマからコメディーまでこなせる万能女優として人気だ。

 

2015年には映画「エイプリルフールズ」で主演を演じるほか、「駆け込み女と駆け出し男」「予告犯」への出演がすでに決定している。

 

またテレビCMにも多く出演しており、過去には「アサヒカメラ」や「KDDI」「東京ディズニーリゾート」などに出演しているほか近年では「エスエス製薬」「和田興産」「ホットペッパー」などのテレビCMに出演している。

 

▼戸田恵梨香の出演CM集▼

 

もともと自分の声が嫌いだったがテレビドラマ「エンジン」で木村拓哉と共演した際に

「いい声の女優はたくさんいるけど、ハスキーボイスの女優は少ないから自身を持て」

と言われたことがきっかけで自分の声に自身が持てるようになったという。

 

幼少期には少林寺拳法を兄とともに習っていたが、阪神・淡路大震災の影響で道場が倒壊してしまい続けられなくなった過去を持っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香の性格は?

 

戸田恵梨香

 

ット上でも性格が悪そうというイメージが強い戸田恵梨香だが、実際の彼女の性格はどうなのだろうか。

 

このことについて調べてみると、

実際の性格はかなり悪いようだ(笑)

 

なんでも相当わがままな性格だということで、撮影現場でも

上野樹里や沢口エリカに並ぶほど嫌われているんだという。

 

撮影現場では飲み物係からタオル係まで常に4~5人の取り巻きがいるそうだ。さらにエステの営業時間外に電話をして

私が行くんだから開けてよ

といいエステを開けさせるなど、大御所でもびっくりなわがままぶりを見せているという。

 

 

また同年代や年下の女優には、NGを出せば聞こえるほどの大きなため息を吐き、セリフを読む声が小さいと

「ハア?聞こえないんだけど」

とイジメにもにた行為までしているという。

 

 

演技力には定評があるものの、スタッフの負担が半端ではないという戸田恵梨香。

 

実際新垣結衣とは共演NGであるという。

 

どうやら幼少時代から”ちやほや”されてきたことで、勘違いしている部分もあるのだろう。

ここは大物の俳優さんが一発大きいカミナリを落とすことに期待したいところである。

 

 

スポンサーリンク

過去の水着画像は?

 

戸田恵梨香

 

田恵梨香は過去にグラビア活動をしており、その時の水着画像が”お宝画像”ということで現在でも多く検索されているようだ。

 

多くの女優はデビュー直後はグラビア活動をしているが、女優として人気が出てくるとグラビア活動はしなくなってしまうため、

過去の水着画像というのは非常に貴重なのである。

 

 

そんな戸田恵梨香のセクシーな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

戸田恵梨香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

戸田恵梨香の水着画像1

 

戸田恵梨香の水着画像2

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏と結婚の噂は?

 

戸田恵梨香

 

て戸田恵梨香に関して最も気になるのは、

熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると現在熱愛の噂があることがわかった。

 

その相手というのが俳優の勝地涼である。

 

戸田恵梨香

 

この2人の関係は週刊誌にも報じられており、ツーショットでのショッピングシーンや高級寿司店でのデートもキャッチされているという。

 

二人の出会いはテレビドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで、勝地涼の猛アタックにより交際がスタートしたという。

 

また勝地涼のマンションに2人で手をつないで入っていく姿も目撃されていることから、

2人の交際は間違いないだろう。

 

 

戸田恵梨香といえば過去には綾野剛との熱愛が報じられていたが、一方的に振られてしまったという噂だ。

 

戸田恵梨香は綾野剛にべた惚れで、交際中は周囲にも彼のことばかり話していたという。

 

しかし気になることに勝地涼との交際が報じられた後も、周囲には綾野剛の事を話しているのだという。

 

そればかりか勝地涼との交際が報じられると、周囲には「あんなの繋ぎよ。」などと漏らしており相変わらず本命は綾野剛なのだという。

 

 

今後二人の関係がどうなるかは分からないが、すんなり結婚というわけにはいかなそうである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次