徳永有美の現在や元旦那との離婚理由がヤバすぎる!【画像あり】子供

  • URLをコピーしました!

 

村光良の妻で元テレビ朝日のアナウンサーである徳永有美に関して、現在の画像や元旦那との離婚理由が話題になっている。

徳永有美といえば、ラジオでの妊娠発表や下平さやかとの関係についても話題になっている。

 

また、子供の写真や動画なども話題になっているようだ。

 

そこで徳永有美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 現在はなにしてるの?画像は?
  • 元旦那って誰なの?離婚理由がヤバイってマジ?
  • 子供の名前や画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

徳永有美のプロフィール

 

徳永有美

 

【名前】:徳永有美

【読み方】:とくなが ゆみ

【本名】:内村 有美(うちむら ゆみ)

【出身】:石川県金沢市

【誕生日】:1975年8月14日

【星座】:しし座

【年齢】:39歳(2015年7月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1998年

【学歴】

  • 神奈川県立荏田高等学校
  • 石川県立金沢女子高等学校(転校)
  • 大妻女子大学社会情報学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

徳永有美

 

て、彼女の身長やカップサイズが気になる方が多いということで調べてみた。

 

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

さすがに元アナウンサーで、グラビアやモデル活動は行っていないため、スリーサイズなどは公表されていないようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

徳永有美の経歴

 

徳永有美

 

川県金沢市で生まれ育った徳永有美は、神奈川県立荏田高等学校に入学した後、

17歳の時に石川県立金沢女子高等学校に転校している。

 

テレビ朝日のアナウンサー試験に見事合格した徳永有美は、

大妻女子大学を卒業後テレビ朝日に入社している。

 

 

やじうまワイド」や「報道ステーション」に出演して人気を集めていた徳永有美は、2000年4月からスタートした「内村プロデュース」の2代目アシスタントに抜擢されている。

 

2001年には一般男性との結婚を発表している。

 

学生時代のスポーツの経験を買われスポーツ関連の番組出演が多い中、内村プロデュースでのバラエティ番組でも人気を集めている。

 

 

2003年9月に元旦那さんとの離婚を発表すると、

2005年3月には内村光良との結婚を発表し、テレビ朝日を退社している。

 

テレビ朝日を退社後は芸能活動などは行っていなかったが、2007年から2年間は朝日新聞のコラム「戦士のほっとタイム」でインタビュアーとして”内村有美”名義で復活している。

 

その後は子供の出産もあって芸能活動は行っていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

子供の名前や画像は?

 

徳永有美

 

て、内村光良と結婚し10年が経過した徳永有美。

 

彼女の子供について知りたいという方も多いようなので調べてみた。

 

まず徳永有美は2009年6月に第一子となる長女を出産している。

 

名前は心に音と書いて心音(ここね)ちゃんと読むようだ。

 

2015年6月で6歳になっているので、現在は小学校に通っていると思われる。

 

また父親の内村光良にそっくりだという情報もある。

 

 

さらに、2013年12月には第二子となる長男を出産している。

 

こちらの方は2015年7月現在1歳になるが、名前などは公表されていないようだ。

 

画像などを探してみたが、残念ながらネット上には公開されていないようである。

 

 

スポンサーリンク

元旦那との離婚理由がヤバすぎる

 

徳永有美

 

て2001年に一度目の結婚をしている徳永有美。

 

この時の離婚理由に関して調べてみると、驚くべき事実がわかった。

 

まずは一度目に結婚した旦那さんだが、

テレビ朝日のディレクターであり「内村プロデュース」も担当していた人物のようだ。

 

 

出会いに関してはやはり「内村プロデュース」の番組での出会いから交際に発展したと思われる。

 

その後ふたりは離婚しているのだが、

なんと離婚前から徳永有美と内村光良は交際しており不倫関係にあったという。

 

 

それだけではなく元旦那さんから徳永有美を略奪し結婚したとして、当時は決して祝福された結婚ではなかったのだ。

 

また、それ以降テレビ朝日は内村光良を番組に起用していないことや、一部情報では内村光良が元旦那さんに5000万円もの慰謝料を支払ったという。

 

 

このことからも相当な泥沼状態だったということが見て取れる。

 

内村光良と徳永有美も出会いは「内村プロデュース」の共演からスタートしている。

 

それが原因なのかは定かではないが、

2人が結婚して半年後に番組が終了しているのだ。

 

5年間続いた人気番組が突如終了してしまったということで、2人のことが原因なのでは?とかんがえるファンの方も多いようだ。

 

 

スポンサーリンク

徳永有美の現在は?

 

徳永有美

 

供を出産してからは目立った芸能活動をしていない徳永有美。

 

現在の画像や何をしているのか気になる方も多いだろう。

 

これに関して調べてみると、2013年12月に子供を出産しているため現在は育児の真っ最中だ。

 

 

また現在の画像について調べてみたが、最新の画像でも2013年8月・・・つまり第二子を出産する前の画像になってしまう。

 

その画像がコチラだ。

 

徳永有美

 

2013年8月12日にTOKYO FMの「アポロン」の収録に徳永有美が生出演した時の画像である。

 

この時は徳永有美がたくさんの子供達の前で、絵本の読み聞かせを披露するというものである。

 

 

初めてのラジオ出演に徳永有美は・・・

 

「人生初のラジオ。夢がかなった。楽しみにしてきました!」

 

と喜びを語っている。

 

 

この時ちょうど第二子の妊娠を発表した直後であったが、以前と変わらない徳永有美の容姿にファンからは喜びの声が挙がった。

 

これ以降は公の場に姿を表していないが、育児が落ち着いたころに芸能活動を再開する可能性は十分ありそうだ。

 

現在はフリーアナウンサーの活躍もめざましく、タレントとしても多くのテレビ番組に出演している時代だ。

 

 

また以前のように「内村プロデュース」のような内村光良との掛け合いが見たいというファンも多いことだろう。

 

その時が来るのを楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次