都丸紗也華の水着(グラビア)画像が超かわいい!ハーフ・妹も美人…

都丸紗也華の画像
  • URLをコピーしました!

 

グラビアアイドルの都丸紗也華(とまるさやか)さんは2017年10月24日に放送される『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』に出演することで話題になっていますね。

 

都丸紗也華さんといえばモンストのCMで水着美女として出演しており、

写真集やDVDも出していることで注目を集めています。

 

そんな都丸紗也華さんの妹やハーフの噂に水着(グラビア)画像が超かわいいと話題になっています。

 

今回は都丸紗也華さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

都丸紗也華のプロフィール

都丸紗也華の画像

出典:https://twitter.com/tmr_syk_/status/799059391647358976

【名前】:都丸紗也華

【読み方】:とまるさやか

【愛称】:とまるまる

【出身地】:群馬県渋川

【生年月日】:1996年9月26日

【年齢】:21歳(2017年10月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2012年

【趣味・特技】:ピアノ

【学歴】:不明

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

都丸紗也華の画像

出典:https://www.transit-web.com/miss-id/

グラビアアイドルとして注目を集めている都丸紗也華さんですが、

スリーサイズやカップが気になりますよね。

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88㎝/W60㎝/H84㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長は157㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたね。

カップはFカップだそうです。

 

スタイル抜群で胸も大きいって、グラビアをやるために生まれてきたようなもんですね!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

都丸紗也華ってハーフなの?

都丸紗也華の画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QI0s_H18Aj4

クリっとした目が特徴の都丸紗也華さんですが、

ネット上ではハーフ疑惑が浮上しているようですね。

 

確かにちょっと日本人離れした顔立ちをしていますが、

都丸紗也華さんはハーフなのでしょうか?

 

調べてみましたが、都丸紗也華さんがハーフという情報はどこにもなかったですね、

出身も群馬県ですし、両親が外人という情報もなかったのでハーフではなさそうです。

 

都丸紗也華さんは過去に『FYT』というアイドルグループに所属しており、

その時は『理紗アレキサンダー』名義で活動していたことから、ハーフなのではと言われていたようですが、

これは本名ではなく芸名です。

 

なので都丸紗也華さんがハーフである可能性は低いと考えられますね。

 

スポンサーリンク

妹も美人?

都丸紗也華の画像

出典:http://aikru.com/archives/1917

都丸紗也華さんを検索すると『』という検索キーワードが出てきますね、

どうやら都丸紗也華さんには妹が1人いるようで、その妹もかわいいと話題になっていました。

 

都丸紗也華さんの妹のプロフィールがこちら、

都丸亜華梨の画像

出典:https://miss-id.jp/nominee/4732

【名前】:都丸亜華梨

【読み方】:とまるあかり

【生年月日】:2001年11月20日

【年齢】:15歳(2017年10月現在)

【身長】:156㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W64㎝/H86㎝

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

 

都丸亜華梨さんは女優として活動しており、『ミスID 2018』ではファイナリストまで勝ち残っています。

 

こちらがミスIDでの自己紹介動画になります。

 

15歳にしては大人びていますよね、

よく見ると都丸紗也華さんに似ている気がします。

 

姉妹で写っている画像がありました、

都丸紗也華と都丸亜華梨の画像

出典:Twitter

姉妹揃って美人ですね!

これは今後も人気が出てきそうですね。

 

 

https://twitter.com/redsunredruby/status/921948239124865024

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

都丸紗也華の画像

出典:https://twitter.com/tmr_syk_/status/596645358819614720

都丸紗也華さんが過去に出演した番組が気になったので調べてみたいと思います。

都丸紗也華さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能界に入ったようですね。

 

2013年には『秋葉原化劇団』に参加して演技を学んだそうです。

 

2014年にアイドルグループ『FYT』が結成され、都丸紗也華さんもメンバーの一人として加入しました。

FYTの画像

出典:アメブロ

2014年の9月に『週刊ヤングジャンプ』の初表紙を飾った都丸紗也華さんは、

2015年にドラマ『戦う!書店ガール 』に女子高生役として出演しました。

 

バラエテ番組では『ゴッドタン』や『アッコにおまかせ!』などに出演し、

写真集『とまるまる』を出版して話題になりました。

 

CMにも出演している都丸紗也華さん、

こちらが都丸紗也華さんが出演したCMです。

 

▼バイク王「10万円キャンペーン」篇▼

https://youtu.be/WybuSR0JX2E

 

2018年1月下旬に写真集を出版する予定の都丸紗也華さん、

今回はクラウドファンディングを使ってファンの方が制作メンバーに加わり、

ファンと一緒に作っていくというコンセプトとなっているようです。

 

これについて都丸紗也華さんは、

みなさんの「声」をたくさん聞かせてください。

この写真集作りをみなさんとのコミュニケーションの場にしたいです。

最高の写真集を私と一緒に作ってください!

引用:https://www.makuake.com/project/tomarusayaka/

と語っていました。

 

新しい試みに挑戦している都丸紗也華さんの今後も目が離せませんね!

 

 

 

スポンサーリンク

水着(グラビア)画像が超かわいい!

都丸紗也華の画像

出典:twitter.com

モンストのCMで水着美女として注目を集めた都丸紗也華さんの水着画像が超かわいいと話題になっていますね。

 

都丸紗也華さんの水着画像を集めたので御覧ください。

 

都丸紗也華の水着画像①

都丸紗也華の水着画像②

都丸紗也華の水着画像③

都丸紗也華の水着画像④

都丸紗也華の水着画像⑤

都丸紗也華の水着画像⑥

都丸紗也華の水着画像⑦

都丸紗也華の水着画像⑧

都丸紗也華の水着画像⑨

都丸紗也華の水着画像⑩

 

いかがでしょうか?

その豊満なバストで世の男性たちを魅了しているんでしょうね。

 

これを見てファンになってしまった方もいるのではないでしょうか?

 

 

https://twitter.com/akapolefly/status/913384342792966145

 

 

2018年1月には写真集を出版する予定の都丸紗也華さんの今後の活躍にも期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次