ONE OK ROCKのドラマーであるTomoyaが自身のインスタグラムで結婚を発表した。

 

ファンの間でも突然の発表だったようで、ネット上でも驚きの声が多く寄せられている。

 

そこで気になるのは相手の女性がどんな人なのかということではないだろうか?

 

これについて書いていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

Tomoyaのプロフィール

 

 

【名前】:Tomoya

【読み方】:ともや

【本名】:神吉智也(かんき ともや)

【出身】:兵庫県

【生年月日】:1987年6月27日

【年齢】:29歳(2017年6月現在)

【身長】:168cm

【体重】:51kg

【血液型】:A型

 

スポンサーリンク

 

結婚を発表

 

突如自身のインスタグラムで結婚したことを発表したTomoya。

 

2月にはONE OK ROCKのメンバーであるRyotaが結婚を発表して話題になっていたが、まさかのメンバー内の結婚ラッシュとなったわけだ。

 

Tomoyaはインスタグラムで以下のように結婚を報告している。

 

 

この投稿はネット上で拡散され大きな話題になっている。

 

スポンサーリンク

 

結婚した嫁は誰なのか?

 

さて結婚報告を見ると、相手の女性に関しては全く触れられていない。

 

そこで気になるのが結婚した嫁さんがどんな人物なのかということだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、Tomoyaの結婚した嫁さんに関して全く情報がないようである。

 

追記:

ツイッターの情報によるとTomoyaの結婚相手と思われる女性の顔写真が公開されている。

なんでも六本木でお店のオーナーをしている女性であり、元グラドルだという。

名前は小野寺薫さんといい、六本木の隠れ家カフェ「R my dish」のオーナーであることがわかった。

 

2016年1月に店をオープンしており、それ以前はグラドルとして活動していたのである。

 

グラドル時代は「原愛実」名義で活動している。

 

 

2009年にスカウトされデビューし、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーX」に参加していた。

2014年9月には所属事務所を退社し、ブログも閉鎖されていた。

追記終わり

 

 

以前から噂になっていた彼女がいたのかも調べてみたが、これに関してもTomoyaには彼女がいたという情報も出回っていなかったのである。

 

ツイッターでも嫁が誰なのか気になる方が多いようで・・・

 

 

 

インスタグラムの画像で隣に写っていたワンちゃんは、Tomoyaの愛犬なのかとも思ったが、ファンの方によると奥さんの愛犬ではないかと言う話である。

 

 

スポンサーリンク

以前から彼女がいるのか話題になっていた

 

ネット上ではTomoyaに彼女がいるのか話題になっていたようで

 

ヤフー知恵袋には

 

 

この質問に対し気になる投稿がされている。

 

 

「実際映画で一緒に盗撮された方が彼女です」

 

と書いてあるのだ。

 

ONE OK ROCKの映画といえば2014年に公開されたドキュメンタリー映画「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」であろうか?

 

 

この映画はONE OK ROCK初めてのヨーロッパツアーに密着取材した映画であり、この投稿に彼女が映っていたということなのだろう。

 

興味のある方は隅々までご覧になってはいかがだろうか?

 

スポンサーリンク

 

ファンの間では噂の女性がいた

 

ただファンの間では彼女の存在を認知している方もいるようだ。

 

 

 

「あの美人な彼女さん」「噂の彼女」と言われており、コアなファンの方にはその存在が知られていたようである。

 

 

ツイッターで驚きの声が

 

一部のファンの間では有名な話だったとはいえ、ほとんどのファンの方には驚きのニュースだったようで、ツイッターでも「びっくりした」「嘘でしょ?」という声が多く挙がっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのファンから祝福の声が挙がっているが、Tomoyaが大好きだったという女性からは一部「残念」という挙がっているようである。

 

 

さて、結婚した嫁さんがどんな人物なのか現時点では分からなかったが、続報が届き次第また更新していきたい。

 

最後にTomoyaさんと奥さんおめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。