歌手の小泉今日子さんが36年在籍していたバーニングプロダクションから独立することを発表しました。その際にかねてより報じられていた俳優の豊原功補と恋愛関係にあることも認めており、大きなニュースになっていますね。

 

小泉今日子さんは2015年に個人事務所を設立しており、豊原功補さんも事務所設立に協力していた間柄。この報道が出て2人の結婚の噂も浮上しているのです。

 

今回は豊原功補さんと小泉今日子さんいついて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事務所から独立宣言

 

小泉今日子さんがバーニングプロダクションから独立宣言をして大きなニュースになっています。

記事によると小泉今日子さんの個人事務所「株式会社明後日」から発表されたもので、小泉今日子さんは以下のように話しています。

「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」

引用:http://news.livedoor.com

デビュー当時からお世話になっているいわば育ての親と言っても過言ではない事務所をから独立するということは、並大抵の覚悟ではないでしょう。

それだけに事務所との確執なども噂されているようです。

 

スポンサーリンク

豊原功補との熱愛報道

小泉今日子と豊原功補のフライデー画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp

小泉今日子さんには2015年に俳優の豊原功補さんとの熱愛報道が出ているのです。報道当時は彼との熱愛に関して否定していましたが、今回の事務所を独立したことを公表した時に、熱愛に関しても認めているのです。

当時の記者の直撃に

小泉は同誌の直撃に「お友達の会社と豊原さんの個人事務所と場所をシェアしているだけ」と交際を認めず。小泉が所属する大手事務所は「交際していたら同じ場所に事務所を構えませんよ」とコメントしている。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp

このように語っていた小泉今日子さんでしたが、事務所独立の際には豊原功補さんとの交際について

「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」

引用:http://news.livedoor.com

と、あっさりと交際を認めているんのです。ここまでにどのような心境の変化があったのでしょうかね。豊原功補さんは結婚している奥様が子供がいることも、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時に話していました。

小泉今日子と豊原功補の週刊誌画像

出典:https://twitter.com

その後も婚姻関係は継続しており、今回の小泉今日子さんの文章にも「豊原功補氏には家庭があります」と不倫交際であることを認めているのです。

 

スポンサーリンク

過去に離婚も経験

小泉今日子と元旦那永瀬正敏の画像

出典:https://twitter.com

小泉今日子さんはアイドルとして人気絶頂だった1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚しています。ですが、その9年後の2004年に離婚を発表しているのです。

離婚理由は「お互いの多忙によるすれ違い」と破局のテンプレートみたいな理由でしたが、2人の間には子供ができず、その延長線上の確執でできた溝が埋まらずに離婚したという情報もあるのです。

 

その後2011年には映画「毎日かあさん」となんと夫婦役で共演したことで、確執はなく円満離婚だったと周囲も納得したのでした。

小泉今日子と亀梨和也のフライデー画像

出典:https://twitter.com

その後ジャニーズの亀梨和也さんと熱愛報道が出て、一部では同棲しているのでは?との報道も出ていました。年の差婚もささやかれる中で熱愛報道が出たのが豊原功補さんだったのです。

スポンサーリンク

結婚準備で独立?

 

今回の事務所独立の背景には、2人が結婚準備に入ったのでは?とネット上では噂になっています。

小泉今日子さんはもともと2015年にも事務所から独立するために 、現在の個人事務所を設立しています。ですが、その直後に豊原功補さんとの熱愛がフライデーされてしまい、独立するにもできなくなってしまった背景があるようです。

 

そこから2年が経過した頃、再び女性週刊誌によって熱愛が報じられたのです。

この時の報道は東京都内の喫茶店で食事をしたあと、目立った変装もせず堂々と自宅に歩いていき、2人で入っていったようです。

 

このことから2人はすでに結婚も考えている間ではないか?と見られており、今回の事務所の独立は年内にも結婚するための準備ではないかと見られているのです。

 

ですが豊原功補さんにはまだ家族がいるということは不倫関係です。小泉今日子さんの目的は豊原功補さんを奥さんから略奪することなのでしょうか?

いずれにしても今回の事務所独立報道がかすんでしまうほどの強烈な交際宣言でしたね

 

ネット上の声

 

  • あやまってるけど、攻めてるね

 

  • えっ、不倫してたの?
    あっさり認めちゃったけど…
    大丈夫か?

 

  • ええ??
    今、不倫真っ最中ですって言ってるの?
    以前報道があったことも知らない人は知らないと思う。
    自分から発信って凄い。

 

  • よくわかんないけど、事務所の力で相手が離婚してることになってたけど本当はまだ既婚だったってこと?
    相手家族から訴えられることを恐れての告白とか?
    でもまだ恋愛終わってないならただの宣戦布告な上にバーニングの闇もこっそりカミングアウトしてる感じがどう動くか…

 

  • 文春砲の発表前に自分で発表した感じかな

 

  • 恋愛関係にあります、って、今も続行中?であれば、ご家族への謝罪の言葉って、どうなんだろう。。自信があるのか、開き直りなのか、、、私が家族であればいい気がしないことは確か。

 

  • けじめとして報告したって言われても…。
    結局は豊原氏と別れるつもりはないってことでしょ?
    何をどうしたくて発表したの?
    事務所の独立話?そんなの霞んじゃったよ。

 

  • なんとも幼稚な文面かと。家族に詫びているようで、結局、不倫してますけど何かといったテイだな。

 

  • 豊原功補の家族がかわいそう。
    報道があった時はどんな思いでいたんだろう。

 

  • 報道される前に先手を打った感じだね。恐らく週刊誌に掴まれたんでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。