豊崎由里絵アナの結婚相手の顔画像や経歴は?妊娠や結婚式は?

  • URLをコピーしました!

 

MBSのアナウンサーで「プレバト!!」などに出演している豊崎由里絵アナが結婚を発表しました。

お相手はかねてより交際していたMBSの社員の男性です。

 

ここでは豊崎由里絵アナの結婚相手について、また過去の貧乏エピソードについても書いていきたいと思います。

 

 

目次

豊崎由里絵のプロフィール

 

出典:毎日放送

 

【名前】:豊崎由里絵

【読み方】:とよさき ゆりえ

【出身】:兵庫県明石市

【生年月日】:1988年5月9日

【年齢】:29歳

【所属】:毎日放送

【学歴】:青山学院大学

 

スポンサーリンク

豊崎由里絵の経歴

 

兵庫県明石市で生まれ育った豊崎由里絵は、中学校を卒業後ひとりで上京し音楽学校に通っていたそうです。

 

青山学院大学時代にはアメリカのボストンに8ヶ月ほど語学留学していた経歴もあります。

 

  • 2013年 毎日放送にアナウンサーとして入社
  • 2014年 「ちちんぷいぷい」「痛快明石家電視台」のアシスタントに抜擢
  • 2015年 「プレバト!!」のアシスタントに抜擢され全国的な知名度に
  • 2016年 MBSニュースのキャスターに抜擢
  • 2017年 6月3日かねてより交際していた男性との結婚を発表

 

青山学院大学時代には日本テレビのイベントコンパニオンとしても活躍していた豊崎由里絵さん。

地方局のアナウンサーですが「プレバト」が全国放送になってから、知名度が格段に上がったアナウンサーです。

 

出典:産経ニュース

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

結婚相手の顔画像や経歴は?

 

豊崎由里絵さんが自身のブログで結婚を発表しました。

先日、かねてよりお付き合いしていた方と結婚しました。

こういうときは、相手がどんな人なのか
どんな家庭を築きたいのか
プロポーズの言葉は何だったのか、など
いろいろ書いた方がいいのかもしれませんが
それは根暗な私の性格に合いませんので...
みなさまのご想像にお任せします。

いつも明石家電視台の収録では
さんまさんに「WOWOW見てサッカー勉強しろ」と
怒られてばかりの私ですが、
結婚をさんまさんに報告したときにも
「WOWOWも見んと、こそこそ付き合っとったんか」と、
やっぱり、怒られました。笑
でも、今回ばかりはさんまさんの表情がとても優しく
笑顔で「おめでとう」とも言ってくださいました。

今後も、今までと変わらずお仕事を続けますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

相手の男性がどんな人物なのか気になりますよね。

 

調べてみると結婚した旦那さんはMBSのスポーツ局の社員だそうです。

年齢は31歳ということで豊崎アナの2~3歳上ということになります。

 

豊崎アナの情報によると、「休日は朝からドラゴンボールを見て、草野球に行くような中学生のような人です」とあります。

 

出典:YouTube

 

「一緒にいると毎日とっても楽しいです」とも語っていて、大人になっても無邪気な少年のような楽しむことを忘れていない男性なのだと思います。

 

顔画像については、フライデーなどの熱愛スクープも見当たらなかったので、現時点ではネット上に出回っていないものと思われます。(一般男性ですしね汗)

 

 

スポンサーリンク

妊娠は?

 

いきなりの結婚発表に驚いた方も多いでしょうが、それだけに豊崎アナの妊娠についても気になるところです。

これについては彼女のブログのコメントに注目してみると

 

「今後も、今までと変わらずお仕事を続けますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

 

と書いてあることから、少なくとも現時点では妊娠しているわけではないようです。

とはいえ結婚して30歳という年齢を考えると、妊活も計画的にやっていかなければなりませんよね。

 

豊崎アナが妊娠を発表するのはそう遠くないのかもしれません。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚式の予定は?

 

豊崎由里絵さんの結婚式について気になりますよね。

 

しかし現在結婚についての情報は豊崎アナのブログだけですので、結婚式についての情報は公開されていないようです。

 

今後も今までと変わらず仕事を続けていきますと語っていることからも、すぐに結婚式を行うのではなく時間をおいてから行うのかもしれません。

 

もしかしたら親族だけで結婚式を近々行う可能性は十分ありそうですが・・・

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

 

 

 

 

 

 

週の頭から入ってきた豊崎由里絵さんのおめでたいニュース^^

豊崎由里絵さん、旦那さん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶豊崎由里絵アナのカップが意外に〇〇な画像まとめ!ド貧乏エピソードがやばいw結婚してる?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次