女優のとよた真帆さんは2017年10月13日に放送される『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

とよた真帆さんといえば猫好きとして有名で、ブログに猫との画像をあげていることでも話題になっています。

 

そんなとよた真帆さんの若い頃の画像や旦那の青山真治さんの作品がすごいので紹介したいと思います。

 

今回はとよた真帆さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

とよた真帆のプロフィール

とよた真帆の画像

出典:芸能NEWS99

【名前】:とよた真帆(とよたまほ)

【本名】:青山真帆(あおやままほ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1967年7月6日

【年齢】:50歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:1984年

【趣味】:海外旅行、水泳、パソコン、民族楽器、食べ歩き、石収集、パラグライダー、アウトドア、絵画

【特技】:写真

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

とよた真帆の画像

出典:DrillSpin

とよた真帆さんの身長や体重が気になるようでよく調べられているようですね。

とよた真帆さんの身長や体重を調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:173㎝

【体重】:46㎏

【スリーサイズ】:B85㎝/W57㎝/H88㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が173㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は46㎏という情報がありましたが、いつの頃の体重かわからなかったので、

現在の体重とは異なる可能性があります。

 

スリーサイズはこちらの情報が多かったのであっているのかな?

カップに関しては公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

とよた真帆の画像

出典:https://ameblo.jp/maho-toyota/entry-10542805659.html

Cカップぐらいだと思われますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

とよた真帆の画像

出典:OurAge

とよた真帆さんは私立の小学校である学習院初等科に入学したようです。

そのまま『学習院女子中等科』、『学習院女子高等科』とエスカレーター式に上がっていきました。

 

とよた真帆さんが入学した学習院初等科は男女それぞれ40名の募集人員で、

入学倍率はなんと7倍前後という入るのも困難な学校のようです。

 

そんなとよた真帆さんでしたが、学習院高等科在学中にモデルとして活動していたこともあり、

学習院高等科を中退されました。

 

1984年に文化学院美術科に編入したとよた真帆さんは、

無事卒業しています。

 

大学についてですが、どうやら大学には進学していないようですね。

モデルとしてパリコレにも出演していたので、芸能活動を優先したんでしょうね。

 

スポンサーリンク

女優としてデビューしたのはいつ?

とよた真帆

出典:https://ourage.jp/column/otona_beauty/23041/

1986年に日本人モデルとしてパリコレにも出演したとよた真帆さんは、

1989年にドラマ『愛しあってるかい!』で女優としてデビューしました。

 

その後はドラマや映画に出演しながら、趣味である絵画で個展を開催するなどマルチに活躍しています。

 

 

 

2002年に映画監督である青山真治さんと結婚することを発表しました。

 

2009年にはテレビ関係でベルギーに何回か訪問したことがきっかけで、『ブリュッセル・ワロン地域親観光大使』に就任しました。

 

2013年に旦那である青山真治さんが脚本と演出を務めた舞台『私のなかの悪魔』で主演に抜擢されました。

 

ドラマや映画だけでなくバラエティ番組にも出演しているとよた真帆さんは、

2017年10月13日放送の『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』に出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

若い頃の画像!

とよた真帆の画像

出典:https://www.pinterest.jp/pin/372391462922886761/

今年で50歳というとよた真帆さんですが、

若い頃の画像がかわいいと話題になっていますね。

 

とよた真帆さんの若い頃の画像を集めていたので御覧ください。

とよた真帆さんの若い頃の画像

出典:https://ameblo.jp/maho-toyota/image-10527101992-10528256721.html

とよた真帆の若い頃の画像

 

出典:Pinterest

とよた真帆の若い頃の画像

出典:アメブロ

いかがでしょうか?

一番上のは17歳の頃の画像みたいですけど、とっても可愛いですよね!

 

2枚目は雑誌の表紙を飾っていますが、これは今でも人気が出そうなほどの美少女ですね。

この頃から人気があったんでしょうね。

 

 

 

結婚した旦那・青山真治さんとの子供は?

とよた真帆の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/292168/

2002年に映画監督の青山真治さんと結婚したとよた真帆さんですが、

2人の間に子供はいるのでしょうか?

 

ブログで気になる画像を見つけたので御覧ください。

とよた真帆の画像

出典:アメブロ

子供の幼稚園のお迎えでしょうか?とよた真帆さんにお子さんはいました!

 

と言いたいところですが、この子は親友の子供らしいです。

一瞬焦ったでしょ?

 

とよた真帆さんは現在も子供はいないようですね。

そんなとよた真帆さんが子供のようにかわいがっているのが6匹の猫だそうです。

とよた真帆と猫の画像

出典:産経ニュース

子供がいない分、猫達に愛情を注いでいるんでしょうね。

 

青山真治さんの作品がすごい!

とよた真帆と青山真治の画像

出典:SankeiBiz(サンケイビズ)

とよた真帆さんと結婚した映画監督の青山真治さんですが、

映画監督として数多くの作品にを手がけています。

 

青山真治さんのプロフィールがこちら、

青山真治の画像

出典:sssrrr1592

【名前】:青山真治(あおやましんじ)

【出身地】:福岡県北九州市

【生年月日】:1964年7月13日

【年齢】:53歳(2017年10月現在)

【職業】:映画監督、脚本家、小説家、映画評論家、音楽家

 

青山真治さんは1995年に映画『教科書にないッ!』で監督としてデビューしました。

2000年には『EUREKA』でカンヌ国際映画祭『国際批評家連盟賞』と『エキュメニック賞』を受賞しました。

 

その後も『月の砂漠』や『サッド ヴァケイション』などを手掛けた青山真治さんは、

2011年に映画『東京公園』でロカルノ国際映画祭 金豹賞審査員特別賞を受賞しました。

東京公園の画像

出典:映画.com

2013年には原作・田中慎弥で脚本・荒井晴彦と映画『共喰い』を発表しましたね。

主演に菅田将暉さんを迎えたこの作品で『Youth Jury Award最優秀作品賞』、『ボッカリーノ賞最優秀監督賞』を受賞しました。

 

長編・短編合わせて40作品以上手がけている青山真治さん、

今後の青山真治さんが務める映画も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます