豊田真奈美の若い頃が超美人!【画像】写真集の中身や結婚・現在は?

豊田真奈美の画像
  • URLをコピーしました!

 

元女子プロレスラーの豊田真奈美(とよたまなみ)さんは2018年1月19日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

豊田真奈美さんといえば1987年から全日本女子プロレスでデビューしており、

美人レスラーとして注目を集めましたね。

 

そんな豊田真奈美さんの若い頃の画像が美人だと話題になっていますね。

また写真集の中身や結婚相手に現在を調べていきたいと思います。

 

今回は豊田真奈美さんについて書いていきます。

 

目次

豊田真奈美のプロフィール

豊田真奈美の画像

出典:週刊ファイト

【名前】:豊田真奈美

【読み方】:とよたまなみ

【出身地】:島根県益田市

【生年月日】:1971年3月2日

【年齢】:46歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属】:フリー

【デビュー】:1987年

【入場曲】:GRIND

【得意技】:ジャパニーズオーシャンクインビーボム、ムーンサルトプレス、ローリングクレイドル

【タイトル】:

  • WWWA世界シングル王座(第39代、42代、50代、52代)
  • 第12代全日本シングル王座
  • 第7代IWA世界女子王座
  • WWWAオールパシフィック王座(第18代、27代)
  • タッグリーグ・ザ・ベスト
  • ジャパングランプリ
  • WWWA世界タッグ王座(第96代、98代、103代)
  • 初代UWA世界女子タッグ王座

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

豊田真奈美の画像

出典:プロレスTODAY

美人プロレスラーとして注目を集めていた豊田真奈美さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:74㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は74㎏ということですが、これは現役時代の体重なので現在は変動している可能性があります。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

豊田真奈美の画像

出典:デイリースポーツ

この画像を見るとDカップぐらいに見えますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

若い頃が超美人!【画像】

豊田真奈美の画像

出典:Twitter

豊田真奈美さんは2017年11月3日に引退されました、

30年もの間、現役として活動していたことはすごいですよね。

 

そんな豊田真奈美さんの若い頃が美人だと話題になっていますね。

美人レスラーとして注目を集めていた豊田真奈美さんの若い頃の画像を貼っていきたいと思います。

 

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ、

では御覧ください。

豊田真奈美の画像

出典:http://tamagodon.livedoor.biz/archives/cat_50027059.html?p=2

豊田真奈美の画像

出典:Twitter

豊田真奈美の画像

出典:ameblo.jp

豊田真奈美の画像

出典:https://twitter.com/obake_ehon/status/630661522969112576

豊田真奈美の画像

出典:https://twitter.com/yuzu_police/status/798918394120585216

豊田真奈美の画像

出典:http://mybouzu.info/sports/manami-toyota

これは予想以上に美人ですね!

女子プロレスラーといえば怖いイメージがありましたが、豊田真奈美さんのような美貌を持った人もいるんですね。

 

 

 

https://twitter.com/jizou/status/535084256825856000

 

 

スポンサーリンク

写真集の中身は?

豊田真奈美の画像

出典:ameblo.jp

豊田真奈美さんの若い頃の画像を見てきましたが、

過去に写真集を出していたようで、その中身がよく検索されているみたいですね。

 

豊田真奈美さんの写真集の中身の画像を探したのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

 

Amazonなどで購入できるみたいなので、中身が気になった方は購入されてみてはいかがでしょうか?

 

https://twitter.com/twinwardens/status/753453868734754816

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてる?

豊田真奈美の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment

2017年に30年の現役生活を終えた豊田真奈美さんですが、

プライベートでは結婚されているのでしょうかね?

 

豊田真奈美さんの結婚相手について調べてみると『飯塚』という名前が出てきますね、

飯塚とは新日本プロレスに所属している飯塚高史さんのようです。

 

豊田真奈美さんの結婚しては飯塚高史さんなのかと思ったのですが、

そうではなく過去に飯塚高史さんと不倫関係にあったという噂があるようです。

 

飯塚高史さんは結婚されているようですが、豊田真奈美さんと北朝鮮で浮気していたとして大騒ぎになっていたようですね。

 

しかしこれはあくまで噂であって事実かどうかはわかっていません、

豊田真奈美さんは現在も結婚はしていないようですね。

 

スポンサーリンク

現在は?

豊田真奈美の画像

出典:proresu-today.com

女子プロレスラーとして30年もの間活躍していた豊田真奈美さんですが、

現在は何をされているのでしょうかね?

 

調べてみると、豊田真奈美さんは現在父親の介護をしながら自身の怪我を治療をしながら職探しをされているようですね。

 

 

 

介護をしながら治療も行っており、就職活動もしているということで大変な毎日を送っているようですね。

 

そんな豊田真奈美さんは2018年1月19日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次