椿隆之の画像

俳優の椿隆之(つばきたかゆき)さんは2018年2月2日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

椿隆之さんといえば2004年に放送された『仮面ライダー剣』の主人公を演じたことで注目を集めていましたね。

 

そんな椿隆之さんの現在の顔の怪我の状態や復帰作品に事件の犯人などについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

椿隆之のプロフィール

椿隆之の画像

出典:Amebaプロフィール

【名前】:椿隆之

【読み方】:つばきたかゆき

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1982年6月28日

【年齢】:35歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【身長】:185㎝

【体重】:55㎏

【所属事務所】:itoko production

【デビュー】:2001年

【長所】:自分の意見を迷わず発信する!

【短所】:素直じゃない

【好きな食べ物】:味噌汁

【好きなタイプ】:髪の毛が長くて笑顔が素敵な女性

【嫌いなタイプ】:人を大事にできない人

【趣味】:写真、散歩

 

椿隆之さんは2001年に映画『GO』で俳優としてデビューしました。

その後CMなどにも出演した椿隆之さんは、2004年に出演した『仮面ライダー剣』で一躍注目を集めました。

椿隆之の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147597221447816801/2147873434525065003

その後も『探偵ブギ』や『夢路』などに出演しており、

2008年には『ロマンス』で吹き替えにも挑戦しています。

 

舞台にも多く出演している椿隆之さんは、

ドラマや映画、舞台にCMとマルチに活躍されています。

 

スポンサーリンク

現在の顔の傷は完治した?

椿隆之の画像

出典:ameblo.jp

イケメン俳優として注目を集めていた椿隆之さんでしたが、

プライベートで事件に巻き込まれてしまい顔に大怪我を負ってしまったようです。

 

記事によりますと、

逮捕容疑は8日午後9時10分ごろ、東京都中野区中央の路上で椿さんの顔をゴルフクラブで殴ってけがを負わせたとしている。椿さんは顔面を負傷し、出血するなどした。命に別条はない。

同署によると、椿さんは歩道から車道に出た際、通りかかったオートバイの運転手と口論になり、運転手の弟である逮捕された男が現場に駆けつけてトラブルになったという。

引用:http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/161109/evt16110920410016-n1.html

椿隆之さんが歩道から車道を渡っている最中に通りかかったバイクの運転手と口論になったようです、

そこで運転手の弟がゴルフクラブを持って乱入してきて椿隆之さんの顔をゴルフクラブで暴行したようですね。

椿隆之の画像

出典:LH MAGAZINE

椿隆之さんは怪我の容態をブログで報告していたようで、

傷病名は「左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)」「上顎骨粉砕骨折」「鼻骨骨折(鼻中隔部)」「左顔面挫創(内眼角部)」「打撲による左眼球結膜出血」と複数に及ぶという。全治までは「半年」としているが、完治までどの程度かかるか「現段階では分かっておりません」

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/13/kamen-rider-tubaki_n_12950536.html

怪我の容態を見るからにかなりの1,2回殴られただけでは出来ない傷ですよね。

おそらく複数回椿隆之さんの顔をゴルフクラブで殴ったと思われますが。

 

無抵抗の人間に対して武器を使って殴るなんて非道すぎますね、

椿隆之さんも正義感が強いので、引くことをしなかったんでしょう。

 

自分の顔をいた時は凄く唖然としました」と当時の様子を語っていましたが、

現在は顔の傷は完治しているのでしょうか?

 

こちらが椿隆之さんの現在の顔になります。

椿隆之の画像

出典:アメーバニュース – Ameba

腫れは引いていますね!

腫れが引いてからも傷跡が残ってしまったようですが、今では殆ど気にならないですね。

 

ほぼ完治したといっていいのではないでしょうか。

しかしこんな酷いことをした犯人は誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

事件の犯人は?

椿隆之の画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20161109/sca16110920290002-p1.html

今回の事件で椿隆之さんの顔に怪我を負わせた犯人は誰なのでしょうか?

傷害容疑で現行犯逮捕されたといいますが、名前や顔画像は判明しているのでしょうかね。

 

調べて見ると犯人の名前は『岡崎豪』容疑者であることがわかりました。

岡崎豪容疑者は自宅付近で兄がオートバイを走行中に口論となり電話で呼び出されてゴルフクラブを持って現場に駆けつけました。

 

2体1となり口論がさらに激しくなり、岡崎豪容疑者は持っていたゴルフクラブで椿隆之に暴行を加えました。

 

ゴルフクラブで人の顔を平気で殴る人物ということで、普段からそうゆう集団に属していたのではないでしょうか?

 

今回の事で逮捕されたのは弟の岡崎豪容疑者だけですが、兄も同罪ではないでしょうか、

1体1で口論している中で援軍を呼ぶなんて卑怯者ですよね。

 

顔画像は残念ながらありませんでしたが、椿隆之さんにはしっかり謝罪してほしいですね。

復帰作品は?

椿隆之の画像

出典:twitter.com

暴行事件で芸能活動を休止して療養していた椿隆之さんでしたが、

2017年3月25日から放送された『仮面戦隊ゴライダー』で俳優活動を再開されることが発表されました。

 

 

仮面戦隊ゴライダーでは仮面ライダー剣役として出演した椿隆之さんは、

「傷跡が目立ち日常生活に支障があり心身共に不安定で通院中です」と事件の後遺症に悩まされ続けているとのこと。しかし、「僕の中の剣崎が、背中を押してくれ 『一緒に運命の切り札掴もうぜ』って。『どんな困難があろうと、打ち勝ってみせる!』」

引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/26/news023.html

と語っていました。

椿隆之さんにとって仮面ライダー剣は心の支えになったんでしょうね。

 

一時は自分の顔を見て絶望した椿隆之さんでしたが、

再び俳優として再スタートをきれて、現在も頑張っているようです。

 

これからの俳優・椿隆之さんに注目していきたいですね。

そんな椿隆之さんは2018年2月2日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演します。

 

爆報!THE フライデーでは事件後の壮絶な生活について語られるそうなので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。