元プロサッカー選手の弦巻拳東(つるまきけんと)さんは2017年11月19日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演することで話題になっていますね。

 

弦巻拳東さんといえば『弦巻健人(つるまきけんと)』という名前でも活動していたおり、

どちらの名義も使用しているそうですね。

 

そんな弦巻拳東さんの結婚した嫁や子供に現在の画像やタイ人との浮気の真相などを調べていきたいと思います。

 

今回は弦巻拳東さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

弦巻拳東のプロフィール

弦巻拳東の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

【名前】:弦巻拳東

【読み方】:つるまきけんと

【別名義】:弦巻健人(つるまきけんと)

【出身地】:新潟県

【生年月日】:1987年6月29日

【年齢】:30歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【利き足】:右利き

【身長】:172㎝

【体重】:64㎏

【ポジション】:MF

【最終所属チーム】:アユタヤFC

 

スポンサーリンク

 

弦巻拳東の経歴

弦巻拳東の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/442922/

弦巻拳東さんはジュニア時代から東京ジュニアユースに所属していました、

1999年には全日本少年サッカー大会で優勝した経験を持ちます。

 

2001年~2005年までU-14~U-18までの日本代表選手にも選出されました。

 

2005年にはヴェルディユースのメンバーに選ばれた弦巻拳東さんは、

大会優勝に大きく貢献しましたね。

 

その後東京ヴェルディ1969に昇格しますが、なかなか出場機会が与えられず、

2011年に松本山雅FCに移籍しました。

 

2014年からタイ・ディヴィジョン1リーグの『アユタヤFC』に移籍しますが、

翌年の2015年4月に自身のブログで引退することが発表されました。

引退メッセージ

本当にみなさんの応援があったから、僕はプロサッカー選手を10年間やり続けてこられました。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはありませんが、サッカーをやめることは絶対にありません。

これまで、一緒にプレーしてきたすべての選手、監督、コーチ、スタッフ、関わってきてくれたすべての人々、そして、最後まで応援し続けてきてくれたサポーターの皆さんに心から感謝しています。

最後に…

家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

妻の七未には本当に支えて貰いました。

これからは、僕が支えていけるよう第二の人生を全力で頑張ります。

三浦淳寛さん・夕魅さん夫妻には、本当にお世話になりました。

淳さんは現役を引退しているにも関わらず、一緒にトレーニングをしてくださったり、プロサッカー選手として、1人の人間として、男として大切なことを沢山教えて貰いました。

僕の為に心から親身になってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、皆さん、心から、

今迄、本当に

「どうもありがとうございました」

弦巻 拳東

引用:https://ameblo.jp/tsurumaki-kento/

 

まだ28歳という若さでの引退に驚きの声が合ったようですが、

自分の体と相談して限界がきたと思ったんでしょうね。

 

プロとしては引退しますが、サッカーは辞めないそうなので、

これからは裏方としてサッカー界をサポートしていってくれることでしょう。

 

そんなに弦巻拳東さんは2017年11月19日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

結婚した嫁・子供は?

弦巻拳東と大竹七未の画像

出典:http://ad-sun.com/2017/08/21/ootake-nami/

弦巻拳東さんは2012年に女子サッカーの元日本代表の大竹七未さんと婚約したことが発表されました。

 

 

弦巻拳東さんの誕生日である6月29日に入籍した弦巻拳東さんと大竹七未さん。

大竹七未さんのプロフィールがこちら。

 

【名前】:大竹七未

【読み方】:おおたけなみ

【出身地】:東京都町田区

【生年月日】:1974年7月30日

【年齢】:43歳(2017年11月現在)

 

大竹七未さんは元女子サッカー選手で日本代表にも選ばれたことがあります。

現在は解説者として活動していますね。

 

大竹七未さんは8年間彼氏がいなかったようですが、改名してから弦巻拳東さんと出会い2012年に結婚されました。

 

2人の子供ですが、2015年に男の子を出産していますね。

名前は『柊杜(しゅうと)』君というそうです。

 

サッカーのシュートから取ったんでしょうかね?

元サッカー選手の2人ならではの名前ですね!

 

お子さんの画像もあったので御覧ください。

弦巻拳東の子供の画像

出典:www.thepicta.com

とっても可愛らしいお子さんですね、

将来はサッカー選手になるんでしょうかね?楽しみです。

 

スポンサーリンク

現在は何をしている?

弦巻拳東の画像

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20140125/164401.html

弦巻拳東さんは2015年にサッカーを引退しましたが、

引退後は何をしているんでしょうかね?

 

調べてみると、どうやら弦巻拳東さんのお兄さんが経営しているアパレル関係の会社で販売と営業をしているそうです。

 

会社に務めながら帽子のデザインの勉強もしているということで、

いつかは自身のブランドを立ち上げるかもしれないですね。

 

「タイ人と浮気」の真相…

弦巻拳東の画像

出典:ameblo.jp

弦巻拳東さんを検索すると『タイ人・浮気』のキーワードが出てきますね、

弦巻拳東さんにタイ人と浮気の噂があるようです。

 

弦巻拳東さんは2014年にアユタヤFCに移籍しまし、

弦巻拳東さんは単身タイで生活をしていました。

 

浮気をするとしたらタイに行っていた1年の間ということになりますが、

なぜ浮気の噂がたったのかというと、弦巻拳東さんの子供を妊娠したという書き込みがツイッターに投稿されたようです。

 

そのツイートがこちら、

弦巻拳東の画像

出典:http://arukunews.jp/1167.html

そしてその後も2人で写っている写真や妊娠をアピールする画像が次々と投稿されていったようですね。

弦巻拳東の画像

出典:http://arukunews.jp/1167.html

弦巻拳東の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143141142636108101

これについて弦巻拳東さんは「肉体関係はなく画像も合成写真」と弁解していますね。

 

真実は今もわかっていないようですが、ハニートラップの可能性もありますよね、

弦巻拳東さんはこれからは女性関係には気をつけるでしょうね。

 

お子さんもいることですし、いいパパとして家族の時間を大事にしていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます