ジテレビの女子アナウンサーでミスターサンデーの司会や、みんなのニュースのキャスターとして活躍中の椿原慶子アナに関して、カップのサイズや熱愛彼氏との結婚の噂が話題になっている。

 

椿原慶子アナといえば髪型のボブや、同期の加藤綾子アナとの関係に関しても話題になっている。

 

また、ブログや実家のことについても注目されているようだ。

 

そこで椿原慶子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂はあるの?
  • 実家が大金持ちのお嬢様ってホント?
  • キャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

椿原慶子のプロフィール

 

椿原慶子

 

【名前】:椿原慶子

【読み方】:つばきはら けいこ

【ニックネーム】:椿ちゃん、けーちゃん、慶子おねえちゃん

【出身】:兵庫県神戸市

【誕生日】:1985年10月28日

【星座】:さそり座

【年齢】:29歳(2015年8月現在)

【血液型】:A型

【所属】:フジテレビジョン編成制作局アナウンス部

【デビュー】:2008年

【趣味】:ゴルフ、旅行、インテリアショップ巡り

【好きな食べ物】:甘い物全般(特にケーキ)、甲殻類

【嫌いな食べ物】:ポテトサラダ

【好きな映画】:ローマの休日、グッド・ウィル・ハンティング、きみに読む物語

【資格】:秘書検定2級、英語検定2級、漢字検定2級

【モットー】:善は急げ、艱難 汝を玉にす

【学歴】

  • 小林聖心女子中学校
  • 小林清心女子高等学校
  • 聖心女子大学文学部歴史社会学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

椿原慶子

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

スポンサーリンク

 

椿原慶子の経歴

 

椿原慶子

 

庫県神戸市に生まれ育った椿原慶子は、

3人姉妹の次女である

 

実家が芦屋市でありお嬢様学校として知られている小林聖心女子高等学校から聖心女子大学文学部に進学している。

 

大学1年生の時にはアメリカへの留学を経験し、現地で仲良くなったイタリア人の友人の影響でイタリアにも旅行に行っている。

 

 

大学に進学した時からアナウンサーになりたかったという椿原慶子。

 

アナウンス研究会に所属しながら、アナウンサーになるための勉強をしその結果見事フジテレビのアナウンサー試験に合格している。

 

同期入社にはカトパンこと加藤綾子もいる世代である。

 

入社初年度から「メジャーリーグ中継」や「アナ★バン!」の初代MCとして活躍すると、もともと報道志望だったこともあってかFNNスーパーニュースのフィールドキャスターに抜擢されている。

 

 

しかしどちらかと言うとバラエティ番組への出演が多かった椿原慶子。

 

もしもツアーズ」「笑っていいとも」「めちゃイケ」「ピカルの定理」などを筆頭に、彼女が出演したバラエティ番組はかなりの数である。

 

2013年4月からはミスターサンデーの司会進行に抜擢されると、2015年4月からはみんなのニュースのキャスターとして活躍中である。

 

 

同期の加藤綾子が大きな注目を集めていたため、地味なイメージが強かった椿原慶子。

 

しかしカトパンの番組内で共演したこともある2人は、プライベートでも仲がいいという。

 

その時の貴重な動画をぜひご覧いただこう。

 

▼加藤綾子 椿原慶子 バカリズム アイドリング▼

 

現在はフジテレビのアナウンサーの中でも報道のエースと呼ばれており、バラエティ番組への適応力も高いことから仮に加藤綾子が退社したとしても安泰と見る人間も多いようだ。

 

自信の性格について「せっかちなところだけは直したい」と語っているという。

 

 

スポンサーリンク

実家が大金持ちなのはホント?

 

椿原慶子

 

て、椿原慶子を検索で調べてみると「実家」というワードが引っかかる。

 

彼女の実家が大金持ちなのか?ということで話題になっているようだ。

 

なぜそういった話になっているのかというと、彼女が卒業した聖心女子大学が関係しているようだ。

 

 

というのも椿原慶子は聖心女子中学校からエスカレーター式で大学まで進んでいるのだが、

聖心女子大学というのはかなり有名なお嬢様学校である。

 

高額な学費だけではなく寄付金も必要だという話もあるほどだ。

 

 

さらに彼女の実家は芦屋にあるというのだが、

芦屋といえば兵庫でも有数の高級住宅地であり、豪邸が立ち並んでいる地域なのだ。

 

また大学時代にはアメリカに短期留学をするなど、あらゆる角度から見ても彼女が裕福な家庭で育っていることがわかる。

 

 

そういったこともありコネ入社などの噂も浮上したようだが、真相はわかっていない。

 

 

キャプ画像がかわいい

 

椿原慶子

 

藤綾子の影に隠れながらもファンを着実に増やしてきた椿原慶子。

 

ニュース番組では淡々と原稿を読むことが多い椿原慶子だが、実に彼女は表情豊かな一面を持っている。

 

 

そんな椿原慶子のキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

椿原慶子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

椿原慶子のかわいいキャプ画像

 

 

熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

椿原慶子

 

人アナウンサーとして近年注目が集まっている椿原慶子。

 

彼女に関していろいろ書いてきたが、

気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂だろう。

 

このことに関して調べてみると、過去に熱愛がスクープされた人物がいるようだ。

 

 

その人物とはフジテレビの谷岡慎一アナである。

 

谷岡慎一

 

谷岡慎一アナは2010年入社であり椿原慶子の2歳年下の28歳になる。

 

2人は共にタイガースファンということで意気投合し交際していたようだが、その後破局したようだ。

 

その後2013年には一般男性との交際を報じられた椿原慶子。

 

その時の画像がこちらである。

 

椿原慶子

 

スポーツマン風のイケメン男性だったということだが、こちらもすでに破局しているようだ。

 

その後2015年には男女4人で合コンしている様子が報じられるなど、現在は交際している男性がいないと見られている椿原慶子。

 

そろそろ結婚も考える年齢であろうが、このまま報道のエースとして突き進むのか?それとも結婚し家庭を持つのか?今後の動向が注目されている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。