優の恒松祐里がスカッとジャパンに出演し話題になっている。

 

恒松祐里といえば、過去に「まれ」に出演したことでも話題になっている。

 

また「真田丸」や「家族ゲーム」に出演していたことでも知られている。

 

そこで恒松祐里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 金髪でヤンキーだったってマジ?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 彼氏は横浜流星なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

恒松祐里のプロフィール

 

 

【名前】:恒松祐里

【読み方】:つねまつ ゆり

【出身】:東京都

【生年月日】:1998年10月9日

【年齢】:18歳(2017年6月現在)

 

【血液型】:B型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2005年

【趣味】:羊毛フェルト

【学歴】:堀越高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B72-W53-H76cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

 

長が158センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである恒松祐里。

 

スリーサイズは17歳の時のものであるが、公表されているようである。

 

カップサイズに関しては公表されてはいなかったが

動画や画像を見るとBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

恒松祐里の経歴

 

 

京都で生まれ育った恒松祐里は、7歳の時にオーディションを受けたことがきっかけで子役として活動を開始している。

 

2005年 ドラマ「瑠璃の島」で子役デビュー

2006年 モスバーガー「モスチキン篇」でCMデビュー

2009年 映画「キラー・ヴァージンロード」で映画デビュー

2015年 スカッとジャパンにてバラエティ番組に初めて出演し

胸キュンな演技が好評だったことから、恒松祐里の名前が急上昇している。

 

 

2016年には大河ドラマ「真田丸」に出演し話題になると

2017年には映画「ハルチカ」「サクラダリセット」「散歩する侵略者」

と立て続けに出演し、ブレイク目前ではないかと言われている注目の女優である。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

 

て、恒松祐里を検索で調べてみると「水着画像」という

キーワードが上位にランクインしており注目度の高さがうかがえる。

 

恒松祐里の水着画像があるのか調べてみると

彼女はグラビア活動を行っていないため

水着画像はネット上に出回っていないようだ。

 

 

だが、18歳という年齢を考えると今後水着姿が見れる可能性を

見れる可能性も十分あるため期待していいだろう。

 

 

熱愛彼氏は横浜流星?

 

 

レイク寸前の恒松祐里だがここでびっくりする噂が浮上している。

 

熱愛彼氏が俳優の横浜流星ではないかという噂である。

 

だが実際はスカッとジャパンの胸キュンスカッとで2人が

カップルとして共演するということで

実際に熱愛中というわけではないようである。

 

 

スカッとジャパンでの2人の胸キュンな演技に注目したいが

実際にこの共演で本当に2人の熱愛がスタートする可能性もありそうだ。

 

 

金髪でヤンキーだった?

 

 

楚な美少女というイメージが強い恒松祐里だが

昔は金髪でヤンキーだったという噂があるようだ。

 

上の画像を見るとヤンキー時代の画像なのか?と

びっくりしてしまいそうだが、これはスカッとジャパン

に出演した時の金髪姿である。

 

その時の動画がこちらである。

 

 

 

演技とはいえ本物のヤンキーさながらである。

 

この演技を見たことで、昔はヤンキーだったのか?

と驚いた方も多かったと思うが、そんなことはないので

安心していただきたい。

 

ちなみに恒松祐里の金髪姿はネット上でも話題になり

 

 

 

イメージが全く違うがかわいいという声が多いようだ。

 

 

さて、スカッとジャパンに出演し大注目の恒松祐里。

 

2017年はすでに3本の映画に出演するなど

ブレイク必至である。

 

彼女の今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。