堤礼実アナのカップや熱愛彼氏を調査!【画像あり】告白された相手とは?

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビに内定した堤礼実アナに関して、カップサイズや熱愛彼氏が話題になっている。

 

堤礼実アナといえば、ヒルナンデス!との関連や藤田富との関係に関しても話題になっている。

 

またTwitterやスタバでバイトをしていたことでも注目されているようだ。

 

そこで堤礼実アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • テレビ番組で告白された相手って誰なの?
  • wikiってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

堤礼実のプロフィール

 

tutumireimi7

 

【名前】:堤礼実

【読み方】:つつみ れいみ

【出身】:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

【誕生日】:1993年11月23日

【星座】:いて座

【年齢】:22歳(2016年4月現在)

【血液型】O型

【デビュー】:2014年

【所属】:フジテレビ

【趣味】:ダンス、ハプスブルク家の歴史調査

【特技】:ダンスの振り付けを覚えるのが早い

【短所】:心配症なところ

【尊敬する人物】:自分に負けない人、両親

【好きな雑誌】:non-no、JJ

【好きな映画】:ローマの休日

【学歴】

  • 出身高校は非公表
  • 大妻女子大学人間関係学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

tutumireimi5

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

ナウンサーになる以前にも複数回テレビ出演している堤礼実。

 

女子大生キャスターとしても活躍していたが、グラビアなどへの出演はないためスリーサイズやカップサイズは公表されていないようだ。

 

テレビと画像で見る限りではおそらくBカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

堤礼実の経歴

 

tutumireimi8

 

メリカ合衆国のカリフォルニア州で生まれ、埼玉県志木市で育ったという堤礼実は、大妻女子大学の人間関係学部に在籍していた。

 

学生時代からアナウンサーを目指していたという堤礼実。

 

きっかけは東日本大震災後、現地に足を運び自分なりの言葉で被災地の状況を伝えようとしていたアナウンサーの姿に衝撃を受けたことだという。

 

 

大学3年生の2014年11月からは毎週火曜日に放送していた「BSフジニュース」の学生キャスターとして活躍していた。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼BSフジニュース 堤礼実▼

https://www.youtube.com/watch?v=gVXfZywglOQ

 

またファッション雑誌「non-no」の読者モデルとしても活躍しており、当時からその美貌には注目が集まっていたようだ。

 

 

理想のアナウンサーとして「その場にあった様々な顔を持ったアナウンサーになりたい」と語っており、好きな番組が「めちゃ2イケてるッ!」「めざましテレビ」だという。

 

2016年4月現在では彼女のwikipediaは存在していないようだ。

 

 

スポンサーリンク

タレントに告白されていた

 

tutumireimi

 

て学生時代からキャスターとして活躍していた堤礼実。

 

実は彼女がテレビ番組に出演したのは「BSフジニュース」が初めてではないという。

 

 

というのも「さんまのからくりテレビ」の番組内であるタレントに告白を受けているのだ。

 

そのタレントとはハリー杉山である。

 

hari-sugiyama

 

番組ではハリー杉山が美人カフェ店員に告白するという企画であったのだが、懸命の告白も虚しく撃沈しているのだ。

 

その時の様子がこちらである。

 

tutumireimi2

 

 

tutumireimi6

 

ハリー杉山はカフェで見かけた時から一目惚れだったことを明かしたが、断られてしまう。

 

しかも断る理由というのが

 

「彼氏がいるので・・・ごめんなさい」

 

というものであった。

 

 

この番組が放送されると堤礼実がかわいい!ということでTwitterやFacebookなどのSNSで大きな話題になったのだ。

 

さてここで気になるのが”彼氏がいる”という言葉である。

 

このことに関しては次項で書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏は誰なのか?

 

tutumireimi9

 

なくとも彼氏がいたことは確定している堤礼実。

 

その人物に関してある情報が浮上しているのだ。

 

それは「さんまのからくりテレビ」が放送された直後にある人物の裏のアカウントと言われている人物から「俺の彼女がハリー杉山に告白された」とつぶやいたという。

 

その人物とは俳優の藤田富(ふじた とむ)である。

 

tutumireimi.karesi

 

読者モデルとしても活動している藤田富は、東京医科歯科大学に在学中のイケメン俳優である。

 

そのつぶやきがきっかけで堤礼実と藤田富の熱愛の噂が広がったわけだ。

 

しかもふたりとも読者モデルとして活動していたことから、撮影で一緒になることやモデル仲間から紹介されることは十分考えられる。

 

 

ただその後藤田富の彼女として発覚した人物がバイオリニストの岡部磨知だったのだ。

 

okabemati

 

このことから藤田富の可能性は低くなったようであり、しかも現在彼氏との交際が継続しているのかもわからない状態である。

 

ただテレビ局に入局が決まった時点で、彼氏などのスキャンダルは排除することも多いようで、もしかしたら別れている可能性も十分ありそうだ。

 

 

さて、フジテレビのエース加藤綾子がフリーに転身するということで次期エース候補が定まっていないフジテレビ。

 

堤礼実には早くも次期エースの期待がかかっている。

 

まだまだ新人のアナウンサーだが彼女の今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次