チョミンギの画像

驚きのニュースが入ってきました。

韓国の俳優・チョ・ミンギさんがソウル市内で遺体で発見されたのです。

チョミンギはセクハラ疑惑が浮上しており、警察の取調べを来週に控えている身だったという。

 

ネット上ではチョミンギの死因は自殺なのでは?との声が挙がっているほか、セクハラ疑惑による娘さんへの嫌がらせ被害なども話題になっているようだ。

今回はチョミンギの顔画像やプロフィール、自殺の可能性や娘さんへの嫌がらせについても書いていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

死亡報道の内容

チョミンギの画像

出典:canon – FC2

チョミンギの遺体が発見されたのは2018年3月9日のことだった。

このニュースは朝鮮日報ら複数のメディアが報じている。

韓国警察側が、俳優チョ・ミンギ(52)の死亡を確認し、“公訴権なし”で捜査を終結した。

9日、忠北(チュンブク)地方警察庁側は「先ほどチョ・ミンギ氏の死亡が確認された。被疑者が死亡し、“公訴権なし”で捜査も終結した」と明らかにした。

チョ・ミンギは強制わいせつの容疑で12日に警察の召喚調査を控えていた。しかし9日午後4時頃、ソウル市内のマンションで息を引き取ったまま発見された。

“被疑者身分”で召喚調査が予定されていたが、チョ・ミンギが死亡し、警察側の捜査も終結。ことし2月20日にチョ・ミンギに対するセクハラ関連の暴露が初めて報道され、以降、性的暴行の暴露まで続き、波紋を広げていた。

引用:http://www.wowkorea.jp/news/

チョミンギは清州大学に副教授として在籍していたが、今回のセクハラ疑惑を受けて停職3か月の処分が下っている。チョミンギは「事実無根」とセクハラ疑惑を否定していたが、彼の死を受けて真相は闇の中になってしまった。

スポンサーリンク

セクハラ報道の内容

 

チョミンギのセクハラ内容は、清州大学の教え子に明白なセクハラ内容があったというものである。これを暴露したのは清州大学出身の女優「ソン・ハヌル」である。大学に入学当初から先輩たちに「チョミンギ先生には気を付けなさい」との忠告があったという。

大学近くのオフィスホテルに女学生が呼び出され、酒を飲まされたという。その後「ここで寝ていきなさい」と宿泊を促し、ベッドで寝ている時に腕を撫でたり、顔をジロジロと見てきたという。

 

また彼氏とのことについて「〇〇と夜はどうするんだ?」「一週間に何回するんだ?」などと質問をしてきたという。これが事実ならばセクハラであることは言い逃れできないだろう。

このようにセクハラの訴えを起こしている女性が、少なくとも3人はいるようだ。

スポンサーリンク

チョミンギの顔画像

 

チョミンギは韓国でも有名な俳優であるため、顔画像はネット上にも複数出回っている。

その画像がこちらである。

チョミンギの画像

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

チョミンギはイケメン俳優として韓国の芸能界で非常に多くの作品に出演している人物である。

スポンサーリンク

チョミンギのプロフィール

チョミンギの画像

出典:newsinside.kr

【名前】:チョ・ミンギ

【本名】:チョ・ビョンギ

【生年月日】:1965年11月5日

【年齢】:52歳

【身長】:179cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1991年

【趣味】:歌をうたうこと、書道

【特技】:パンソリ、タルチュム

 

●出演作品

  • 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~2016年
  • オレンジ・マーマレード2015年
  • 黄金の虹2013年
  • 欲望の炎2010年

死因は自殺か?

チョミンギの画像

出典:인사이트

今回チョミンギの遺体が発見されたのは、ソウル市内の自宅マンションだったという。

死因についてはまだ公表されていないようだが、状況的に自殺の可能性が高そうである。

チョミンギはセクハラ問題で警察からの取り調べを来週12日に控えており、問題の発覚を恐れての自殺だったのか?とネット上では噂が広まっている。遺体の発見場所は自宅マンションの地下倉庫だったようだ。

娘にも嫌がらせ

チョミンギの画像

出典:http://koreandramanavi.com

チョミンギのセクハラ騒動で彼の娘であるジョユンギョンさんのSNSには嫌がらせのコメントが相次いでいたようだ。また妻であるメイクアップアーティストのキム・ソンジンのSNSにも同様の嫌がらせの書き込みが相次いでいたという。

自分のみならず家族まで巻き込んでの騒動に、チョミンギが悩んでいたことは容易に想像でき、これが自ら命を立つ要因にもなった可能性もありそうである。

ネット上の声

 

▶耐えきれなくなっちゃったんですかね。

 

▶亡くなったと聞くと気の毒な気もする。
罪を憎んで人を憎まずか。

 

▶やっていたんだね。

 

▶下半身の欲を抑えられる術を知ってたなら、死ぬこともなかったろうに・・・。

 

▶まぁ他の国の者ならお悔やみ申し上げるところだが、全くその気になれない。

 

▶こいつやる事やっといて、意外やメンタル弱いね
まあある意味国技だから

 

▶私が全部やりました、若い子大好きだったんですってことでしょ。

 

▶ば韓文化の継承なのに後世に伝えなければ
4ぬことないよ
まぁどうでもいいけど。しかし寒いですわ

 

▶顔整形して、誰と判らなくすればよかった・・ごめんこんなコメントまるでk人みたい?
冥福をお祈りします。

 

▶強制わいせつ行為を日常的に行っていたという…。

これは言い訳出来ないかな。
でも死ぬ程ではないと思うけど、韓国ではそれでも死んだ方がマシなのか?

 

▶熟成した民主主義国家でもこんな不幸な事件が起こるんですね

 

▶韓国では、政治家やスターを訴えた側が圧力をかけられ、自殺に追い込まれたりしてますからね。
被害者側が保護されることと、はっきり訴えられる環境になることを強く要求します。

 

▶日本も実際はかなり隠蔽されてるセクハラが多いと思う。(被害者本人が口を閉ざしたり、了解があったとなったり)

 

▶何故か故人に対しても畏敬の念が湧かない不思議。

 

▶罪を犯したのがバレたから、
自殺するって、一番、卑怯だと思う。
韓国人は、プライドだけは一人前以上って
聞いたことがあるけど、その典型だろうね。

 

▶実際にセクハラはあったんだろうが、あちらの国の場合まったく関係ない者も被害者として乗っかってくるからね。

 

▶死ぬくらいなら最初からやるなボケ。商談不成立で相手が被害者ビジネスはじめるくらい判らんかったか?

 

▶日本では、死んでお詫びしますって言うんだよ。ということは事実だったって事なんだね。
他人は発狂したように責めて、責められると逃げて死ぬ。真実なんてどうでもいい、死なないと終わらない。怖い。

 

▶こんなこと続けてたら韓国の人口が限りなくゼロに・・・いいね♪

 

最後になりましたが、チョミンギさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。