お笑い芸人の内場勝則は連続テレビ小説『わろてんか』に出演することで話題になっている。

 

内場勝則といえば嫁が未知やすえですが、離婚していると噂になっているようです。

 

車や年収に娘がAKBだと噂になっていますね。

 

今回は内場勝則について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

内場勝則のプロフィール

内場勝則の画像

出典:http://j-town.net/kyoto/shop/shopnews/008253.html

【名前】:内場勝則(うちばかつのり)

【愛称】:うっちー、うっちゃん、かっちゃん

【出身地】:大阪府大阪市西成区

【生年月日】:1960年8月22日

【年齢】:57歳(2017年9月現在)

【身長】:165㎝

【体重】:50㎏

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【デビュー】:1982年

【趣味】:読書

【学歴】:大阪府立東住吉工業高等学校

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

内場勝則の画像

出典:http://www.mbs.jp/shinkigeki/sp/interview/uchiba/

1982年に大阪NSCの一期生として入学した内場勝則、

同期にはダウンタウンやトミーズ、ハイヒールがいた。

 

島田紳助が演出・主演の舞台である西『日のあたる西表山猫のすみか』でエキストラとして出演が決まっていたが、

主役のセリフの覚えが悪かったこともあり、セリフを覚えていた内場勝則が急遽主役に抜擢された。

 

1995年にはリーダーとして吉本新喜劇を引っ張っていくことになったが、

当時人気だったダウンタウンや今田耕司、東野幸治などが相次いで東京進出してしまったこともあり、客離れがすごく、客を戻すのに苦労したそうです。

 

1999年に4座長の一人として座長に就任した内場勝則、

ボケもツッコミも器用にこなす内場勝則に今田耕司は『スーパー座長』と評しているみたいです。

 

1994年に『水戸黄門 第23部』で俳優といてもデビューしている内場勝則は、

その後も、

  • イヴ
  • 京都迷宮案内・第1シリーズ
  • あすか
  • グッド★コンビネーション
  • パノラマ電波横丁 パンチ・デ・ニーロ
  • 悪意
  • 新・ズッコケ三人組
  • アイ’ム ホーム
  • はぐれ刑事純情派

 

など多くの作品に出演しています。

 

また映画では自身が初監督を務めた『スキヤキのうどん』が2007年に公開されていました。

 

現在57歳の内場勝則、

吉本新喜劇の最年長座長記録は桑原和男さんが持つ79歳ですので、後13年頑張って記録を塗り替えてほしいですね!

 

また10月放送の連続テレビ小説『わろてんか』にも出演します。

 

 

スポンサーリンク

 

車や年収は?

出典:https://citydiver.net/words/27/27122/4867

吉本新喜劇の座長として活躍している内場勝則の年収や車が気にないますよね、

一体いくらもらっているのでしょうか?

 

ハッキリとした数字はわかりませんが、

座員である吉田裕の月収が100万以上になったという報道があったそうです。

 

仮に座長が2倍もらっているとしたら、月収は200万以上と考えられます、

なので年収は最低でも2000万以上はいっているのではないかと思われます。

 

車については、なんでも奥さんである未知やすえに内緒で車を買ったことがあるそうです。

妻・未知に内緒で車を買ったのかを聞くと、免許を持っているのでは“とりあえず運転しとこうか”と思い、急に思い立って車を購入したという。特に隠すつもりはなかったが、報告する気もなかったという。

引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/45845/378189/

思い立ってすぐに車を買う行動力は凄いと思いますが、

奥さんには相談した方が良かったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

娘(子供)はAKB?

内場勝則の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

内場勝則と未知やすえの間には娘が1人いるみたいですが、

その娘さんがAKBのメンバーだと噂になていますね。

 

そのメンバーとはNMB48に所属している福本愛菜です。

福本愛菜の画像

出典:https://pinky-media.jp/I0013278

吉本新喜劇で内場勝則の娘役として出演したことで噂になっているようです、

また内場勝則も「うちの娘の順位が気になる」と発言したことから、一気に話題になりました。

 

しかし、これは新喜劇の役柄上での設定なので、本当の親子ではないことがわかりました。

 

内場勝則の娘さんは一般の方らしいですが、

近所ではアイドルのように可愛いと評判らしいので、いつか芸能界デビューするかもしれないですね。

 

内場勝則と未知やすえは離婚してる?

内場勝則の画像

出典:https://pinky-media.jp/I0013306

内場勝則と未知やすえはすでに離婚しているのではとネット上で言われていますね。

 

なんでも結婚してすぐに離婚の危機にあったことをテレビでカミングアウトしていました。

未知やすえは想像と実際の生活が違いすぎてストレスになったという。数ヶ月でメニエール症候群と自律神経失調症になってしまった。夜中に1人で泣いていて、周りの人にも打ち明けられなかった。

引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/45845/378189/

そんな未知やすえに内場勝則は、

「お前にそんな完璧な主婦を求めていない。無理で嫌だったら何にもしなくていい」

引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/45845/378189/

この言葉で気持が軽くなったそうですが、

その後もお酒のトラブルなどがあり、結婚3年で別居状態になったそうです。

 

お互い冷めきってしまい、離婚も考えたそうですが、

そんな中、阪神大震災が起きて怖がっている未知やすえに内場勝則は

「大丈夫や!俺が守ったる」

引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/45845/378189/

このことがきっかけでよりを戻すことになり、

未知やすえは35歳で娘さんを出産しました。

 

現在も夫婦関係は続いているので、2人が離婚しているというのはデマということになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます