内山理名2019現在が劣化してヤバい…【画像あり】結婚せず独身の理由は?

内山理名の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の内山理名(うちやまりな)さんは2018年1月24日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

内山理名さんといえばドラマ『大奥〜華の乱〜』や『嫌われ松子の一生』などに出演したことで注目を集めた女優ですね。

 

そんな内山理名さんの2018現在は劣化したと話題になっていますね。

また結婚しないで独身の理由についても調べていきたいと思います。

 

今回は内山理名さんについて書いていきます。

 

目次

内山理名のプロフィール

内山理名の画像

出典:http://www.crank-in.net/person/216/gallerylist

【名前】:内山理名

【読み方】:うちやまりな

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1981年11月7日

【年齢】:36歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スウィートパワー

【デビュー】:1998年

【好きな食べ物】:和食、韓国料理、果物

【好きなスポーツ】:テニス、陸上短距離走

【趣味】:映画鑑賞、写真、アロマセラピー、ガーデニング

【特技】:ヨガ、書道、料理

【学歴】:日本女子体育大学附属二階堂高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

内山理名の画像

出典:ORICON NEWS

内山理名さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W56㎝/H79㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が157㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていました、

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

内山理名の画像

出典:instagrammernews.com

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

2018現在の姿が劣化してヤバい…【画像あり】

内山理名の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20171115-a128/

内山理名さんの2018現在の姿が劣化したと話題になっていますね。

ここでは内山理名さんの現在の姿と過去の画像を見比べてみたいと思います。

 

まずは20代の頃の内山理名さんから見てみましょう。

内山理名の画像

出典:ameblo.jp

内山理名の画像

出典:https://ameblo.jp/kanamemayo/theme74-10101526880.html

当時は美少女として注目を集めていた内山理名さんだけあって、

かわいいですよね!

 

それでは現在の内山理名さんの画像を見てみましょう。

内山理名の画像

出典:matome.naver.jp

内山理名の画像

出典:cinematoday.jp

確かにこうして見比べてみると劣化したようにも見えますが・・・

歳もとりましたし、仕方のないことではないでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

中には若い頃よりも現在のほうが色気が増して好きという人もいるようです。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

内山理名の画像

出典:https://tabiiro.jp/monthly/201311/

内山理名さんがデビューしたのが1998年になりますね。

友達の紹介で芸能事務所のスタッフにスカウトされた内山理名さんは、ドラマ『美少女H』で女優デビューしました。

 

その後も多くのドラマや映画に出演した内山理名さんの知名度を上げた作品となったのが、

2005年に放送されたドラマ『大奥〜華の乱〜』に出演したことでしょうね。

内山理名の画像

出典:ameblo.jp

舞台では蜷川幸雄監督の作品である『リア王』で初めての舞台出演となりました。

ラジオやCMにも多く出演していた内山理名さんは、写真集やイメージビデオなども注目を集めましたね。

 

エランドール賞 新人賞』や『きもの大賞』などを受賞した内山理名さんは、

2018年1月24日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚せず独身の理由とは?

内山理名の画像

出典:Twitter

ドラマや映画で活躍している内山理名さんですが、

プライベートでは結婚されていないことで有名ですよね。

 

顔もかわいい内山理名さんはなぜ結婚されないのでしょうか?

内山理名さんが所属している事務所は黒木メイサさんや堀北真希さんなどが所属している事務所で、

2人共結婚されているので、事務所がNGというわけではないようですね。

 

内山理名さん自身も「いい報告ができる人はいないです。」とコメントされているようで、

結婚願望はあるようですが、相手の男性がいないようですね。

 

2015年にはヨガインストラクターの資格を取得したようで、

現在は女優業だけでなく、ヨガインストラクターとしても活動しています。

内山理名の画像

出典:http://yogajo.jp/topics/detail/189.html

内山理名さんが現在も結婚していないのはもしかしたら、

女優業やヨガインストラクターとしての仕事が楽しくて、結婚どころではないのかもしれませんね。

 

結婚願望はあるので、早くいい人が見つかるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次