有働由美子アナの結婚と脇汗画像!熱愛スキャンダルと髪型!整形と身長

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナウンサーである有働由美子が、「あさいち」に出演して人気を博している。有働由美子といえば、アクエリアスのことや漢方のこと、膣トレのことでも話題になった。また、結婚歴の件や福山雅治に指名され特番で共演したこと、香川京子との関係についても注目されている。

そこで有働由美子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、生年月日や血液型は?
  • 有働由美子の過去の結婚歴は?
  • 熱愛スキャンダルの詳細とは?彼氏はだれ?
  • 整形疑惑の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

有働由美子のプロフィール

 

udo20110720-00000326-oric-0

 

【名前】:有働由美子

【読み方】:うどうゆみこ

【ニックネーム】:うどん

【出身】:鹿児島県

【誕生日】:1969年3月22日

【年齢】:45歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【趣味】:料理、読書、旅行

【特技】:剣道

【資格】:剣道2段

【デビュー】:1991年

【学歴】:

  • 大阪府立北野高等学校
  • 神戸女学院大学文学部

 

 

スポンサーリンク

有働由美子の経歴

 

N0038749_l

 

本県に生まれ、大阪府で育った有働由美子は、好奇心が旺盛な幼少期を過ごしており、すでに小学生の頃から、新聞記者のような何かを人に伝えられる仕事に就きたいと考えていたという。大阪府立北野高等学校から神戸女学院大学文学部に進学した有働由美子は、将来アナウンサーになることを決めており、英語やアナウンス技術を学んでいく。

大学卒業後NHKに女子アナウンサーとして入社するものの、初任地となった大阪では、発音やアクセントが下手で、関係者どころか視聴者からもお叱りを受けたという。そのためアナウンサーをやっていく自信がなくなった時期もあったそうだが、視聴者の「続けていればそのうち上手くなるかもしれないから」という言葉に支えられて、続ける決意をしたそうだ。

2001年には初めてNHK紅白歌合戦の司会を担当し、3年間勤めあげると徐々に才能を開花させ、サタデースポーツサンデースポーツではメインキャスターを、NHKニュース10ではメインキャスターとスポーツコーナーを兼任した。

2010年に「あさイチ」のメインキャスターに抜擢されると、V6の井ノ原快彦とのコンビで人気を博し、特にバラエティ要素の強い番組では、飾らないスタイルが視聴者にウケて、好きな女子アナウンサーランキングでも、度々上位にランクインしている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

有働由美子の整形疑惑?

 

51_large

 

働由美子を検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。どうやら有働由美子は過去に整形の疑惑がかけられたようだ。というのも、デビュー当時は一重まぶたでお世辞にもキレイだったとは言えなかった有働由美子だが、年々キレイになってきたということで、整形の疑惑がかけられたようだ。

このことは有働由美子自身もブログにて

整形はしてません。違います!

と整形を否定する書き込みをしている。デビュー当時と目や顔の感じが変わったと感じるのは、メイク技術の進歩によるところが大きいだろう。目に関しては一重まぶたで、目が小さい女性もつけまつ毛アイプチ目のメイクなどを工夫すれば、別人のような目にすることも十分可能だ。

以前はモデルスタイリストなど一部のプロしか知らなかった技術が、現在では一般の人間でも手軽に知ることができるようになったことに加え、化粧品も安価で良質なものが多く発売されていることも影響している。そういった近年のメイク事情を、知らない人間からすれば、顔の感じが変わるとすぐに「整形だ!」と騒いでしまうものだが、メイクに関して知識のある人間からすると、普通の事のようだ。

整形の疑いを掛ける前に、まずはメイクに関して知識を得てからでないと、大恥をかきそうだ。

 

 

スポンサーリンク

有働由美子の脇汗画像

 

udou107_large

 

働由美子を検索にかけると、「脇汗」というワードが引っかかる。これはわりと有名な話なのだが、あさイチに出演している有働由美子は、たびたび脇汗が衣服に染みて視聴者から見てもはっきりと分かるほどだったという。これにより視聴者から以下のような苦情文が、番組に届いたのだ。

脇汗を平気で見せて信じられない。同じ女性としてみてられない

これをあさイチの番組中に、有働由美子自ら読み上げると、脇汗に関しての反響が視聴者より多数あり、番組内でも脇汗に関しての特集を組んでいる。有働由美子の脇汗がどのくらいすごいのかは、あさイチをよく見る方は、知っているかと思うが、見たことがない方もいると思うので、有働由美子の脇汗画像を紹介しよう

 

有働由美子の脇汗画像

 

 

スポンサーリンク

有働由美子の熱愛スキャンダル

 

CknCBdxgGdwgfyN

 

て若い時から苦労して、やっとアナウンサーとして大成した有働由美子だが、彼女のプライベートでの熱愛や結婚はどうなっているのだろうか。まず結婚についてだが45歳になる有働由美子は現在独身であり、過去にも結婚歴のない、いわゆる未婚の女性である。

では熱愛に関してだが、有働由美子には過去に熱愛の噂が流れている。元プロ野球選手だった石井琢朗とは2000年の秋ごろに熱愛を報道されたが、その後破局している。さらに最近だと2013年の11月に5歳年下の一般男性との熱愛が報じられたのだ。その時の週刊誌の画像がこちらである。

 

sr4gh4btg

 

3d763bb525_2014012409-1

 

 

この男性は俳優の内野聖陽似のイケメン男性で、現在でも交際が続いているようだ。この男性と結婚の噂も出ているのだが、そう簡単にはいかないようだ。なんでも相手の一般男性は、バツイチで子どもが3人いるようなのだ

一番上の子どもはまだ小学生低学年ということから、もし有働由美子と再婚した場合に、彼の子どもが複雑な心境になってしまうのではないかと心配しているのだ。有働由美子も結婚に関してはラストチャンスと考えているようで、一部報道では結婚し退社も考えているようだ。

NHKも看板アナウンサーを失うのは痛いため、何がなんでも引き止めにかかりたいところだろう。だが45歳まで会社のために尽くしてきた功労者だ。彼女の女性としての幸せを考えてあげるのも、会社としての勤めではないか。

いずれにしても有働由美子の年齢を考えると、年内にも何らかの動きがある可能性があるため、われわれは楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に有働由美子の、脇汗画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼有働アナの脇汗が【放送事故】▼

http://www.youtube.com/watch?v=S1lOjmmhT24

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次