不倫のニュースが続いている芸能界ですが、その中でも上原多香子さんと阿部力さんの不倫ニュースが大きな話題になっています。

遺族の方がTENNさんの遺書を公開したことによって発覚した今回の不倫報道ですが、2人のキス写真や不倫LINEが公開されました。

 

ここでは上原多香子さんと阿部力さんの不倫、キス写真、LINEの内容について書いてきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

不倫報道の内容

 

 

衝撃のニュースが流れました。

SPEEDのメンバーである上原多香子さんと阿部力さんが不倫関係だったことが発覚したのです。

この事実は上原多香子さんの夫であったTENNさんが自殺をした際、親族には知れていた事実だったようです。

 

というのもTENNさんが残した遺書には上原多香子さんが不倫をしていたことを匂わせる文章と、相手の阿部力さんの名前がはっきりと書かれていたのです。

TENNさん遺書はとてもやさしい文面でしたが、その内容はTENNさんが自殺をした理由になるほど大きなものだったのです。

 

TENNさんの遺書全文

 

TENNさんが残した遺書には上原多香子さんと阿部力さんの不倫を匂わせる内容が書いてあります。

ここではTENNさんの遺書全文を公開していきたいと思います。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

ここにはしっかりと「阿部力となら乗り越えられる」「トントンとお幸せに」と書いてあります。

トントンとは阿部力さんの中国での芸名「李冬冬(リ・ドンドン)」から付けられたニックネームで、上原多香子さんは阿部力さんのことを「トントン」と呼んでいたのです。

 

このやり取りを見るとTENNさんと阿部力さんも知り合いだったように思えます。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子と阿部力のキス写真が流出

 

TENNさんの死後彼の携帯電話を見た遺族は驚愕したといいます。

TENNさんの携帯電話には2人のキス写真やLINEのやり取りを撮影した画像が保存されていたのです。

 

その画像がこちらです。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

この画像はTENNさんの遺書とともに撮影されており、他にも上原多香子さんと阿部力のツーショット写真があったようです。

 

出典:http://www.news-postseven.com

 

これを見たTENNさんのショックというのは想像を絶するものだったでしょう。

ファンの人間でも大きなショックを受ける人が多いのに、愛する妻のこんな写真を見てしまったTENNさん。

 

 

自殺の大きな要因になったのは間違いありません。

ですがこれ以外にも2人が交わしたLINEの内容が、とんでもないものだったのです。

 

スポンサーリンク

LINEの内容が流出

 

遺族の方から流出したのはキス写真だけではありませんでした。

2人が交わしたLINEの内容も公開されていたのです。

 

その内容がとんでもないものでした。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

この内容を見ると上原多香子さんの方がゾッコンになっているのが分かりますね。

これが結婚している妻のものとは思えないほど、ラブラブの恋人同士のような内容です。

 

さらにLINEの内容は続きます。

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

ここで気になるのは「すべてを捨ててトントンの元へ行きたいです」という言葉。

さらに「旦那さんと別の道を歩めるようにします」と今後離婚の方向に持っていくという気持ちが書いてあります。

 

これを見たらTENNさんはショックを受けて当然ですね。

 

LINEで「子供欲しい」

 

2人のLINEの内容はさらに続きます。

阿部《子供欲しい
上原《2人の子供作ろうね

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

阿部力さんの方から「子供欲しい」という内容が送られているのです。

それに対して上原多香子さんも「2人の子供作ろうね」「早く会いたいね」と前向きな返答をしているのです。

 

 

この内容を見たTENNさんは1ヶ月経たずに自殺をしてしまいました。

TENNさんは子供ができない体だったことがわかっており、遺書の中でも「子供ができない体でごめんね」と書かれていることから、相当に負い目を感じていたことは間違いありません。

 

にもかかわらず不倫関係だった2人は「子供作ろうね」と話していたことを知ってしまったTENNさんの心情は、大きなショックだった事は間違いないでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

阿部力も結婚した嫁がいた

 

阿部力さんも2009年に結婚した嫁さんがいたことが分かっています。

その相手というのが中国人女優の史可(シークー)さんです。

 

出典:https://baike.baidu.com

 

阿部力さんと史可さんは2009年に結婚しており、中国の有名な歌手や映画監督も2人を祝福するために結婚式に駆けつけたそうです。

 

 

 

 

2人は2006年に公開された台湾映画「不完全恋人」で共演して、その後交際に発展しています。

3年の交際を経て2009年に結婚したようです。

 

ダブル不倫だった

 

上原多香子さんと阿部力さんが不倫していた時も阿部さんは史可と婚姻関係にありました。

つまりふたりはダブル不倫だったのです。

 

 

現在も2人が離婚したという情報はないので、関係は続いているようですが今回の不倫報道が史可さんにも伝わった時、離婚の可能性も十分あるのではないでしょうか。

 

阿部力には子供がいた

 

二人の間には子供がいないという情報もありましたが、阿部力さんのインスタブラムには子供の写真が公開されていたのです。

 

今年はたくさん桜が見れました^^ #青梅 の桜もなかなか素敵です。

A post shared by 阿部 力 (dongdong) (@tsuyoshi213) on

 

これが投稿されたのは今年の4月18日。

子供の写真を見ると4歳~5歳ではないでしょうか。

 

ということは上原多香子さんと不倫関係だった時には、すでに自分の子供がいた可能性も浮上してきました。

自分に奥さんと子供もいるのに、「子供が欲しい」などとLINEで語り合っている。

 

この事実に怒ったユーザーから、阿部力さんのインスタブラムに批判の声が集中しているようです。

普通の不倫でも批判されて当然ですが、今回はそれによって人が亡くなっているわけですから、今までの不倫報道とは全く別次元の問題になってきそうです。

 

上原多香子のブログに阿部力の事が

 

上原多香子さんのブログには阿部力さんの事が書いてあるのです。

その内容がこちら。

毎日、休みなくお稽古。

昼休憩とかご飯Timeは各自、時間が空いた時に済ませます!

だから、食べやすいおにぎりとかサンドイッチだったり、炭水化物がメインになってしまう。

そんなある日、嬉しい差し入れが。

しかも、手作りドキドキ

photo:01


阿部力くんこと、トントン手作りの煮玉子!!

これがとっても美味しかったぁ。

美味しいし、嬉しいし、、。

感激しました。

だってさ、毎日夜までお稽古で、頭パンパンになるのに、おうちに帰って、みんなの為に!と、たくさんの卵を茹でて、むきむきして。

すごいです!

愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。

そんな愛の差し入れ第二弾が!!

昨日は『ニラまんじゅう』

舞台って日頃使わない声を出したり、体力を消耗する。
そんな中、ニラたっぷりなニラまんじゅうにみんな大喜び。
栄養ばっちりでとっても良いアップ
お稽古場にニラの香り満載。

みんなで食べれば怖くない(笑)!

photo:02


とっても美味しかったです。

トントン、ご馳走さまでした。

次は何だろなぁ~

この記事が投稿されたのが2014年6月23日。

TENNさんが亡くなったのがそこから約3か月後の9月25日。

 

すでにこのブログが投稿された時には、2人は不倫関係にあったのではないでしょうか。

今思えばハートマークに「愛」という言葉が二回も。

 

それにしても自分の不倫相手を堂々とブログに登場させるとは、なかなかの神経をしているのではないでしょうか。

 

このことも現在批判の対象になっているようですね。

 

森脇姓はそのままだった

 

TENNさんの本名は「森脇隆宏」さんでしたので、上原多香子さんの本名は「森脇多香子」でした。

TENNさんが亡くなった後、遺族の方は「あなたもまだ若いんだから、森脇姓は捨てて新しい相手を見つけなさい」と勧めたそうです。

 

 

ですが上原多香子さんはそれを拒み森脇姓でい続けることを選んだそうです。

遺族の方からしてみたらそれはTENNさんのことを忘れずに「森脇多香子」として生きる覚悟の表れだと思うのは当然のことです。

この言葉がTENNさんのお母様や弟さんも嬉しかったのではないでしょうか。

 

ですがそのから事態は急転していたのです。

 

突然「戸籍を抜きたい」と申し出た

 

2017年5月下旬に上原多香子さんは遺族の方の元を訪れ、「森脇の戸籍から抜けたい」と申し出たそうです。

先にも書いた通り、自ら森脇姓を名乗ることを選んだのに、突然そんなことを言い出したことに戸惑ったといいます。

 

その直後には演出家の「コウカズヤ」さんとの熱愛報道が週刊誌に報じられました。

 

 

遺族の方はこの報道が出る前に「戸籍を抜きたい」と言いに来たのかと察し、上原多香子さんに対して怒りの気持ちが芽生えたのです。

 

解決金の請求をされていた

 

これに怒った遺族の方は上原多香子さんに対して数千万円の解決金を請求したそうです。

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

出典:スポニチ

 

記事にもある通り「そんな額払えません」と応じていませんでしたが、今回の阿部力さんとの不倫関係が報道されたことで「月々少しずつ払います」と認めざるをえませんでした。

 

 

TENNさんの遺書に「あまり多香子を責めないでやって下さい」という優しい言葉がありましたが、ここまでひどい生き方をしている上原多香子さんに批判の声が集まるのは致し方ないのではないでしょうか。

 

ネット上ではゲス不倫ならぬ「クズ不倫」という言葉までささやかれており、まだまだこの問題は続きそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。