夫であったTENNさんを亡くし悲しみに包まれていたはずの上原多香子さんでしたが、遺族に残された手紙から阿部力さんとの不倫が発覚していたとNEWSポストセブンが報じています。

 

上原多香子に宛てられたTENNさんの手紙にもその事実がはっきりと書いてあるなど、驚愕の事実が浮上したのです。

 

今井絵理子さんの不倫報道に続きSPEEDメンバーの度重なる不倫報道に、SPEEDファンも落胆の声が多く聞かれます。

 

今回は上原多香子さんと阿部力さんの不倫について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

阿部力のプロフィール

 

出典:http://www.horipro.co.jp

 

【名前】:阿部力(あべつよし)

【出身】:中国黒竜江省

【生年月日】:1982年2月13日

【年齢】:35歳

【身長】:175cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2000年

【所属事務所】:ホリプロ

 

阿部力さんは中国生まれでしたが9歳の時に日本に移住し現在の国籍は日本人です。

2005年のドラマ「花より男子」ではイケメン生徒役を演じ、映画ドラマでも主演を演じるなど、イケメン俳優として人気を集めていました。

 

その頃の若い阿部力さんを見ると、ジャニーズにいてもおかしくないほどのイケメンであることがわかります。

どうやら本も出版していたみたいです。

 

 

写真集?ではないのかな?タイトル見ると小説のようにも見えますがどうなんでしょうか。

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

 

また中国や台湾でも俳優として活動しており、あちらでの名義は李振冬(リージェンドン)という名前だったそうです。

 

阿部力の妻は?

 

出典:http://anincline.com

 

阿部力さんは2009年に結婚しています。

お相手は史可さんという女性です。

 

出典:http://solife-a.com

 

史可さんは中国人の女優として活動していて、阿部力さんの3歳年上の38歳だということです。

 

2人は2009年10月に北京で結婚式を挙げていて、現在結婚して8年が経過しています。

 

出典:http://china8.blog82.fc2.com

 

今回の不倫が事実だとすれば、上原多香子さんと阿部力さんはダブル不倫だったということになるのです。

阿部力さんの奥様もこの事実を知ったら、どう思うでしょうか。

悲しまないわけがありません。

 

スポンサーリンク

 

不倫発覚の経緯

 

出典:http://www.news-postseven.com

 

驚愕の事実がNEWSポストセブンによって報じられました。

夫であるTENNさんを自殺で亡くし、悲しみに包まれていたはずの上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫していたというスクープ記事が浮上しました。

 

この事実はTENNさんが遺族に宛てたとされる遺書から発覚したもので、TENNさんの携帯電話には上原多香子さんと阿部力さんのツーショット写真やLINEのやり取りを撮影した物が残っていたそうです。

 

スポンサーリンク

手紙に阿部力さんの名前が

 

出典:https://matome.naver.jp

 

TENNさんの手紙にはしっかりと阿部力さんの名前が書かれていたようです。

その手紙の内容がこちら

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

中身を見ると「次は裏切ったらあかんよ」と書かれています。これはTENNさんが上原多香子さんに裏切られたと認識していたと考えて間違いなさそうです。

さらに「きっと阿部力となら乗り越えられると思います」とはっきりと書かれており、TENNさんが阿部力さんとの不倫を知っていたということになるのです。

 

親族も手紙を見ていた

 

TENNさんの親族もその手紙を見たといいます。

そしてTENNさんの自殺の原因が上原多香子さんにあったことをすぐに悟ったと語っています。

 

ですが上原多香子さんも身内なんだから最後まで守ってあげようと、この事実は決して外には漏らさないようにしていたようです。

 

スポンサーリンク

 

スマホには2人のLINEが

 

上原多香子さんを守るために事実を公表していなかった親族の方々。

ですがある出来事がきっかけで、阿部力さんとの不倫を公表することになったのです。

 

TENNさんのスマホは亡くなった後に上原多香子さんから母親に渡されたといいます。

思い出の写真などもあるだろうと親族で中の写真を見ていたところ、あるLINEの画像が目に止まりました。

 

その内容は上原多香子さんと阿部力さんがやり取りしたLINEだったのです。

その内容については公開されていませんが、それを見て2人の不倫を公表することに踏み切ったということは、見るに耐えないような内容だったのではないでしょうか。

 

追記:

NEWSポストセブンに上原多香子さんと阿部力さんが交わしたLINEの内容が公開されました。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

「会いたいよ」「そばにいてね」などと恋人同士のようなLINEのやり取りがあったのです。

旦那さんについても触れているのがかえって苦しみを倍増させるような文面です。

さらにLINEのやり取りは続きます

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

そう、旦那さんの、TENNさんの知らないところで別れの道を歩む計画を進めていたのです。

この内容を見てしまったTENNさんの気持ちを考えると、胸が苦しくなる思いです。

 

これでもなお遺書では上原多香子さんを「あまり責めないで」と書いているTENNさんは、本当に心が広く素敵な男性だったのでしょう。

これは最近報道されている不倫報道とは異質です。

下手をしたら人の命を奪う行為をしたともとれる今回の不倫は決して許されることはないでしょう。

 

TENNさんの弟さんが吐露

 

TENNさんの弟さんはNEWSポストセブンの取材に対し、当初は上原多香子さんを守ろうと身内で決めていたそうですが、阿部力さんとのLINEのやり取りを見てしまい、さらに仲よさげに写っている上原多香子さんと阿部力さんの写真を見て自分たちだけでは抱えきれなくなったと暴露しています。

 

その画像がこちらです。

 

出典:http://www.news-postseven.com

 

この写真はどう見ても恋人、もしくは夫婦の写真にしか見えないですね。

つまりTENNさんは上原多香子さんの浮気を疑ったのか、彼女の携帯電話の中身を見てしまい、この写真やLINEの内容を知ってしまい、自らの携帯で撮影したようです。

 

この事実が本当だったならば、TENNさんが自殺した一番の原因は上原多香子の不倫だったということになります。

悲劇の妻だったのが一転、加害者になるほどの驚愕の事実に言葉もありません。

きっとTENNさんは純粋な心の持ち主で、上原多香子さんのことを一途に愛していたのでしょう。

 

その愛する妻からの裏切りに心のやり場がなくなってしまい自殺していたとしたら、こんな悲しいことがあるでしょうか。

 

SPEEDファンの落胆の声

 

SPEEDのメンバーだった今井絵理子さんの不倫報道に続き、今度は上原多香子さんの不倫報道が出たことで、SPEEDファンからは落胆の声が多く聞かれます。

 

今回の上原多香子さんの不倫は人の生き死にを左右した可能性も十分あることから、今までのただのスキャンダルというわけにもいかないでしょう。

 

かつては国民的な人気を誇っていたSPEEDメンバーの度重なる不倫報道に、非常に残念な思いでいます。

 

ネット上の声

 

  • 当時からどす黒い息吹が立ち上っててヤバい案件だと思ってたけど 不倫だったか

 

  • 阿部力って花男で名前知られて直ぐに韓国人と結婚して消えたイメージなんだけど、ダブル不倫?

 

  • もう不倫は刑事罰にして無期懲役で良いんじゃね?

 

  • SPEED不倫しすぎ

 

  • なんてゆうか自分の彼女とかが他の男の下で股開いてるとこ想像するとメッチャキツいよ解る

 

  • 奥さんの不倫が自殺の原因だったのか?

 

  • うわっこれは今までの不倫記事でも一番胸糞悪いわ

 

  • 本当に上原の事が好きだったんだろうな

 

  • SPEEDだけに腰の動きが早いわけか 尻軽的な性的な意味でな メンバーの半分が不倫てw

 

  • 不倫で旦那を自殺に追い込んだのか これは上原多香子詰んだな

 

  • 車は開けないで 警察を呼んでください この一文をちゃんと書いておいてくれるのはありがたい

 

さて、今回はTENNさんが自殺しているということからも、今までの不倫報道とは性質が違うものだと感じています。

 

芸能界での活動はもちろんですが、今後上原多香子さんがどういった行動をするのかについても注視していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。