上戸彩のカップがでかすぎると話題に!水着画像やかわいい動画?兄

  • URLをコピーしました!

 

優の上戸彩が映画「テルマエロマエ」に出演して話題になっている。

上戸彩といえば、金八先生出身の女優としても知られ、EXILEのHIROとの結婚でも話題になった。

また、創価学会の噂や、過去の過激な水着画像でも話題になっている。

そこで上戸彩に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学に血液型は?
  • お兄さんも芸能人なの?
  • 結婚したけど子供は妊娠したの?
  • 脱いでるビキニ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

上戸彩のプロフィール

 

41LuPNSwx8L

 

【名前】:上戸彩

【読み方】:うえとあや

【出身】:東京都練馬区

【誕生日】:1985年9月14日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H84cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【デビュー】:1999年

【所属】:オスカープロモーション

【学歴】:堀越学園高等学校中退

【好きな食べ物】:納豆(1日9パック食べたこともある)

 

 

スポンサーリンク

上戸彩の経歴

 

03b4778857d1e69f8783578703e3ee48

 

京都練馬区の光が丘で生まれ育った上戸彩は、幼少の頃から人前に出ることが大好きな、目立ちたがり屋な女の子だったという。

上戸彩が芸能界デビューしたのは、13歳の時にアイドルユニット「Z-1」のメンバーとし選ばれてからである。

その翌年にはテレビドラマ「涙をふいて」にて女優としてデビューすると、2001年に出演した「3年B組金八先生」では性同一障害という難しい役を見事に演じきり、この時の印象が強烈だったため、上戸彩の名は全国的に知れ渡ることになる

 

Z-1」解散後はソロで歌手として活動し、2014年までにCDシングル16枚CDアルバム7枚をリリースしている。

 

その後ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞などを受賞すると、2004年に出演した主演映画「あずみ」での高い演技力が評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞と、新人俳優賞を受賞するなど、名実ともにトップ女優の仲間入りをしている。

 

女優としてドラマ・映画はもちろんCMにも多数出演し、声優としてアニメ・ゲーム、映画の吹替を担当し、番組司会まで務めるほど幅広く活動している。

 

2012年9月に上戸彩自身の誕生日にEXILEのHIROとの結婚を発表し、2013年12月の日本レコード大賞では、結婚後初めて共演を果たし話題になる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

上戸彩の兄は芸能人?

 

ph1

 

戸彩を検索にかけると「」というワードが引っかかる。

これに関して調べてみると、どうやらミツヤサイダーのCMに出演した際に、上戸彩が兄との喧嘩した後の仲直りはいつもミツヤサイダーだった。というエピソードが語られたことで、兄の存在が注目されたようだ。

 

さて上戸彩の兄のことを調べてみたが、どうやら兄は2人おり、2歳上の次男と16歳上の長男がいるそうだ。

長男は(まこと)さん、次男は駿(しゅん)さんというそうだが、二人共芸能活動はしておらず、それ以上の詳細は公表されていない状態だ。

噂ではこのお兄さんが仕事もせずに、ニート状態で生活しているというのだ。

2005年にとある週刊誌が報じたもので、芸能界で成功した上戸彩の収入をあてにして、兄は全く働かなくなってしまったという

記事によると、次男の方らしいのだが、現在上戸彩は結婚し家を出ている身であるため、援助しているのかどうかは微妙なラインだ。

それにしても大の大人が、身内の収入をあてにして働きもしないとは情けない話である。

 

 

スポンサーリンク

上戸彩の水着画像が過激

 

A0001450-00

 

て名実ともに日本のトップ女優として、今後の活躍も期待されている上戸彩だが、過去にグラビア活動を行っていた時期があり、その時の画像が注目されている。

現在ではグラビア活動は行っていないため、この時の画像が「お宝画像」として検索などで注目されているのである。

そんな上戸彩のグラビア時代の過激な水着画像を発見したので、ご覧いただこう。

上戸彩のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

上戸彩の過激水着画像集

 

 

スポンサーリンク

 上戸彩はHIROのアレに悩む?

 

120531_ueto

 

 

012年に上戸彩の誕生日である9月14日に、EXILEのHIROとの結婚を発表し、公私ともに順調である。

そんな上戸彩だが、旦那のHIROの夜のあることで悩んでいるというのだ。

 

これに関してくわしく調べてみると、HIROは夜寝ている間必ずと言っていいほど、2時間おきにトイレにいくそうだ

はじめはあまり気にしていなかった上戸彩だが、あまりにも毎日続くと心配になり、HIROに病院に行くように勧めたという。

 

しかしEXILEのパフォーマーを引退したとはいえ、自身が社長を務めるLDHの経営とプロデューサー業は、依然として多忙を極めており、HIRO自身の病院嫌いも重なってなかなか病院に行かないという。

 

これに関してある芸能関係者はこう話している。

HIROさんは周りにものすごく気を使うタイプなんですよ。よる寝る前もいろいろ考えてしまいなかなか寝付けない日が多いと聞きます。さらに午前4時に返事は明日中で大丈夫です、という旨のメールを送ったことがあるんですけど、すぐに返事があったんです。業界の間ではHIROさんはいつ寝てるんだろうという話がちらほら聞かれますよ

豪快なイメージのパフォーマンスとは裏腹にかなり繊細な一面があるようだ。

だがここらへんは上戸彩にも心配をかけすぎては良くないだろう。

まだまだ新婚である時期にそういった心配事を増やさないためにも、HIROには是非病院に行っていただき、上戸彩を安心させてあげてほしいものだ。

 

結婚して1年半になる2人だが、子供を妊娠したという話は未だに聞かれない

上戸彩もまだまだ一線級の女優として仕事に打ち込んでいるため、仕方がないのかも知れないが、ひょっとしたら近々上戸彩の妊娠の報道が流れても不思議ではないので楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に上戸彩の画像を集めた動画をご覧いただこう。

彼女のデビュー直後の画像での初々しい表情は必見である。

 

▼上戸彩のグラビア画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=IGFjeeUp4h4

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次