宇垣美里の水着画像やカップを調査した結果w彼氏の伊野尾慧と結婚の噂?

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーで「あさチャン」や「炎の体育会TV」などに出演している宇垣美里アナに関して、水着画像があるのか?といったことやカップサイズが話題になっている。

 

宇垣美里アナといえば伊野尾慧との関係やすっぴん画像も注目を集めている。

 

またラストキスへの出演や、メイクなども注目を集めているようだ。

 

そこで宇垣美里アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • アナウンサーなのに水着画像ってあるの?
  • 彼氏とか結婚の噂ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宇垣美里のプロフィール

 

 

【名前】:宇垣美里

【読み方】:うがき みさと

【ニックネーム】:うがみー、ウガッキー

【出身】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1991年4月16日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:25歳(2017年2月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【所属】:TBS編成局アナウンス部

【趣味】:読書、舞台鑑賞、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、乗馬、アニメ鑑賞

【特技】:サックス、速読、ピアノ、着付け

【好きな食べ物】:グレープフルーツ、チョコレート、ラムレーズン

【好きな音楽】:クラシック、邦楽(主にロック)

【好きな色】:紺色、赤

【資格】:乗馬ライセンス5級、漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級

【学歴】

  • 兵庫県立長田高等学校
  • 同志社大学政策学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Gカップ(推定)

 

長が163センチと、日本人女性の平均身長よりもやや高い宇垣美里。

 

アナウンサーであるため体重やスリーサイズは公表されてはいない。

 

みなさんが気になるであろうカップサイズに関しても、公表されてはいないようだが動画や画像を見てみるとGカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宇垣美里の経歴

 

 

庫県に生まれ育った宇垣美里は、地元の兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学の政策学部に進学している。

 

大学2年生の時には大学のミスキャンパスに出場し、グランプリを獲得するなど当時からその美しさが際立っていたようである。

 

 

大学を卒業後にTBSにアナウンサーとして入社すると、その年の10月から朝のニュース番組である「あさチャン」のキャスターとして抜擢されるなど、入社当時から周囲の評価は高かったようである。

 

翌年には「スーパーサッカーJ+」や「炎の体育会TV」の進行としても抜擢され、瞬く間に名前が認知されたアナウンサーである。

 

アニメ好きであることでも知られており、ネット配信番組「スキイモ~アニメがみたくなる呪文~」にもレギュラーとして出演している。

 

「スキイモ」の動画はこちらである。

 

▼新スキイモ【今年もアニメを楽しみます】▼

https://www.youtube.com/watch?v=anfSzO3P6Jw

 

 

またテレビドラマ「まっしろ」や「コック警部の晩餐会」などに一部ではあるが出演するなど、入社3年ながら活躍の幅がかなり広がっている。

 

その他「オールスター感謝祭」や「ドリーム東西ネタ合戦」などのスペシャル番組にも多く出演しており、将来的にはTBSアナウンサーのエース候補にも挙げられているのである。

 

ややおっちょこちょいな一面があるのか「あさチャン」の本番中に転倒するところがしっかりカメラに収められてしまったこともあるようだ。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼宇垣美里アナあさチャンで転倒▼

https://www.youtube.com/watch?v=LVGPUG5Fk5A

 

生放送ならではの放送事故だが、このシーンを見て朝からほっこりした視聴者も多かったそうだ。

 

 

スポンサーリンク

彼氏や結婚の噂は?

 

 

社当時から「かわいい」という声が多かった宇垣美里。

 

これほどの美人アナウンサーで最も気になることといえば、

熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、宇垣美里の熱愛が2016年12月に報じられているのである。

 

そのお相手というのがHeySayJUMPの伊野尾慧である。

 

 

記事によると2人は2016年の春頃にプロデューサーの紹介で出会い、その後交際に発展したという。

 

また、伊野尾慧がたびたび宇垣美里の自宅マンションに出入りするのを目撃されており、順調に交際していると思われていた。

 

 

だが、それだけでは終わらなかったようである。

 

なんでも伊野尾慧には女性関係の話が複数存在しており、セクシー女優の明日花キララと2人でシンガポールに旅行に行ったことや、伊野尾慧の自宅マンションにフジテレビの三上真奈アナが通っていたという情報まであるというのだ。

 

宇垣美里は本命なのか?それとも本命が他にいて遊ばれているだけなのか?

 

いずれにせよ彼女のファンにとってはキツイニュースになりそうである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

 

ラビアアイドル並のバストが注目されている宇垣美里。

 

彼女を検索で調べてみると「宇垣美里 水着」というキーワードが上位にランクインしており、多くの方が気になっているようだ。

 

さて、昭和ならともかく平成の世でアナウンサーの水着画像が存在しているのか?と思いながらも探してみると、残念ながら水着画像と呼べるものはネット上には出回っていないようである。

 

 

ただ、それに近い画像を発見することができたので、ぜひご覧頂きたい。

 

宇垣美里の水着に近い画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次