優の馬越幸子に関して、現在の画像がヤバすぎると話題になっている。

 

馬越幸子といえば、小倉優子の旦那との不倫やカップサイズなども話題になっている。

 

また、ブログやツイッターなども注目されているようだ。

 

そこで馬越幸子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在の画像が見たい!
  • 後藤輝基との関係ってなんなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

馬越幸子のプロフィール

 

umakosisatiko4

 

【名前】:馬越幸子

【読み方】:うまこし さちこ

【ニックネーム】:さっちゃん、さちこ、会長、ポニー

【出身】:岡山

【生年月日】:1991年1月5日

【星座】:やぎ座

【年齢】:25歳(2016年12月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:現在フリー?

【趣味】:ダンス、スポーツ、ネイルアート

【特技】:ピアノ、エレクトーン、英会話、卓球

【好きな食べ物】:チーズケーキ

【好きな色】:白、赤、ピンク、紫

【苦手なもの】:おばけ、虫

【将来の夢】:お嫁さん

【チャームポイント】:八重歯、くちびるのホクロ

【好きなミュージシャン】:倖田來未、倉木麻衣、加藤ミリヤ

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

umakosisatiko6

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W59-H80cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長165センチと日本人女性の平均身長よりも高めの馬越幸子。

 

グラビア活動を行っていたためスリーサイズは公表されて入るものの、カップサイズに関しては公表されてはいない。

 

だが、動画や画像を見る限りではDカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

馬越幸子の経歴

 

umakosisatiko5

 

山県で生まれ育った馬越幸子は、幼少時代から多くの習い事をしており、英会話、ピアノ・エレクトーン、さらに高校生の時にはモデル基礎レッスンを受けている。

 

そんな馬越幸子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、2009年に「CEATEC JAPAN 2009 タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社」のTycoガールを務めたことがきっかけである。

 

 

その後、音楽ユニット「predia」のメンバーとして活動を開始すると、「ゴッドタン」や「内村さまぁ~ず」などのバラエティ番組に出演し、人気を集めている。

 

2012年には映画「むこうぶち」に出演し、女優としてもデビューしているのである。

 

 

近年は出演番組なども減少していたが、ガールズユニット「ユルリラボ」を結成し巻き返しを図っていた。

 

だが、彼女が再び注目されたのは、小倉優子の夫である菊池勲氏との不倫疑惑が報じられたことだった。

 

この出来事がきっかけで、所属事務所であった「プラチナムプロダクション」を解雇されてしまったのである。

 

 

今後は芸能界で活動するのか?進退が注目されている状況である。

 

 

スポンサーリンク

後藤輝基との関係とは?

 

umakosisatiko2

 

越幸子を検索で調べてみると「後藤輝基」というキーワードが上位にランクインしている。

 

2人の関係はなんだったのか?と調べてみると、どうやら過去に出演した「ゴッドタン」での出来事がきっかけになっているようだ。

 

というのも2011年7月に放送されたゴッドタンのコーナーで、後藤輝基のことを嫌いなふりをする「第3回 マジギライ1/5」に出演した時、馬越幸子は嫌いなフリをするどころか「好きです」と発言しコーナーをぶち壊しにする失態を犯している。

 

 

当時後藤輝基はまだ独身であったため、2人の熱愛が噂されたというわけである。

 

だが実際には2人が交際してたという事実は一切ないようだ。

 

 

現在がヤバイと話題に

 

umakosisatiko3

 

て、しばらく名前を見なかった馬越幸子だが、

再び彼女が注目されたのは”不倫疑惑”が明るみになったことだった。

 

小倉優子の夫である菊池勲氏との不倫愛があの「週刊文春」によって報じられてしまったのである。

 

しかも小倉優子と馬越幸子は事務所の先輩、後輩という間柄だったことから世間の非難が集中したのは言うまでもないだろう。

 

 

さらにその出来事がきっかけで

所属事務所であった「プラチナムプロダクション」も解雇されている。

 

過去の出来事から見ても不倫などの不祥事を起こしても、芸能界に復帰できているのはかなり知名度の高い芸能人のみだ。

 

最近では矢口真里が該当するが、彼女ほどの知名度は馬越幸子にはないだろう。

 

となればこのまま芸能界に居場所がなくなり、引退となる可能性も十分あるという。

 

 

さて、今後の彼女の進退に注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。