ンガールズの田中卓志に関して、母の弁当を批判した小森純が大炎上したと話題になっている。

 

田中卓志といえば実はイケメンと言われていることでも話題になっている。

 

また貯金額やハゲなことでも話題になっているようである。

 

そこで田中卓志に関して・・・

 

  • 身長や体重に生年月日や年齢は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 母の弁当事件が詳しく知りたい!
  • 結婚の予定がある彼女とかいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

田中卓志のプロフィール

 

 

【名前】:田中卓志

【読み方】:たなか たくし

【出身】:広島県府中市

【生年月日】:1976年2月8日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:41歳(2017年5月現在)

【身長】:188cm

【体重】:62kg

【体脂肪率】:5%

【足のサイズ】:28.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2002年

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:囲碁、乗馬、バイク、苔栽培

【特技】:バイオリン

【好きな食べ物】:酢豚、スパゲッティミートソース、紅茶

【好きなミュージシャン】:光GENJI、松山千春、南こうせつ

【学歴】

  • 広島県立世羅高等学校
  • 広島大学工学部第四類

 

スポンサーリンク

 

田中卓志の経歴

 

 

島県府中市で生まれ育った田中卓志は、3人兄弟の次男である。

 

実家は牧場を経営しており、敷地の広さは東京ドーム1.5個分ほどだったという。

 

学生時代の田中卓志は学力が高く、世界中の国の首都を暗記したこともあるという。

 

 

大学で知り合った友人とお笑いコンビを組み、卒業後にはプロを目指して上京するもコンビを解消してしまうのである。

 

その時に出会ったのが山根良顕であり、現在も所属するワタナベエンターテインメントのオーディションを受け見事に合格を果たしているのだ。

 

 

キモかわいいネタでブレイクしたアンガールズは、近年は田中卓志単体での出演も多い。

 

自信の冠番組こそ持っていないものの、テレビで田中卓志を見ない日はないと言っても過言ではないほどの活躍である。

 

役者の中でもほぼいないタイプのキャラであることから、映画やドラマでの起用も多い。

 

スポンサーリンク

 

結婚予定の彼女は?

 

 

中卓志を検索で調べてみると「結婚」「彼女」というキーワードが上位にランクインしている。

 

41歳になりながら独身である田中卓志に、彼女や結婚の噂がないのか気になる方が多いようである。

 

そこで彼女のことに関して調べてみたが、そういった情報はないようだ。

 

 

高身長で高収入の田中卓志だが、女性にモテないわけではないという。

 

むしろ言い寄ってくる女性は少なからずいるそうなのだ。

 

以前テレビ出演した際には貯金額をちらつかせて口説こうとしたことも

 

 

だが、田中は女性に対しての理想が高く「眞鍋かおりさんがタイプ」なんだとか。

 

 

また、テレビでの気持ち悪いキャラも大きく影響しているだろう。

 

ただあれはテレビ用であり、普段は至って真面目で誠実な人間だというのである。

 

 

田中卓志が結婚するには、自分の好みをどれだけ妥協して、その中で良い女性をみつけられるかではないだろうか。

 

 

母の弁当を小森純が批判して炎上

 

 

中卓志は過去に出演した番組で、小森純に母親の手作り弁当を批判され大炎上したことがある。

 

といっても大炎上したのは小森純だが。

 

2011年5月に放送された「はねるのトびら」の番組内で、お笑い芸人の母親が本人に内緒で弁当を作ってスタジオに登場し、それを審査員が査定するという企画である。

 

 

参加6組の中で田中の弁当が最下位になってしまい、小森純からは

 

「これ冷凍食品使ってますよね?」

「冷食はねぇ・・」

 

と批判を受けたのである。

 

 

それに対して田中卓志は

 

「うちの母親は看護師で毎日忙しかったのよ!」

「三交代で一生懸命やってる中で作る弁当だから、冷凍食品も入ってくるわけよ」

 

と小森純に対して食ってかかり、母親の目の前で弁当を食べながら涙ながらに

 

「ほら!母ちゃん美味いよ!」

 

この姿を見た母親も号泣してしまったのである。

 

 

この放送を見た視聴者から小森純に対しバッシングが相次ぎ大炎上したのである。

 

小森純は別の弁当を試食したときにも「うわぁ、これまずい」と言いながら思いっきり顔を歪めるなど、母親の料理に対して配慮は欠いた発言が相次いでいたのである。

 

 

読者モデル時代から料理上手で知られていた小森純だが、この発言は酷い。

 

現在は母親になった立場で同じことができるのだろうか?

 

どっち道この出来事で視聴者から嫌われている小森純が起用されることもないだろうが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。