ンガールズの山根良顕に関して、嫁の経歴や画像が話題になっている。

 

山根良顕といえばインスタやブログなども注目されている。

 

また事件や書道に関しても話題になっているようだ。

 

そこで山根良顕に関して・・・

 

  • 身長や体重に生年月日や年齢は?
  • 高校大学に血液型は?
  • 嫁さんってどんな人なの?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

山根良顕のプロフィール

 

 

【名前】:山根良顕

【読み方】:やまね よしあき

【ニックネーム】:かっぱ

【出身】:広島県広島市安佐南区

【生年月日】:1976年5月27日

【星座】:ふたご座

【年齢】:41歳(2017年5月現在)

【身長】:180cm

【体重】:53kg

【足のサイズ】:27.5cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【デビュー】:2002年

【趣味】:テレビゲーム、パソコン、クッキー作り、パチスロ、写真

【特技】:書道

【好きな食べ物】:ラザニア、鍋焼きうどん

【得意料理】:カレーライス

【憧れの芸能人】:東野幸治、とんねるず

【好きな女優】:メグ・ライアン

【好きな映画】:アメリ

【好きなミュージシャン】:ビートルズ

【学歴】

  • 広島県立祇園北高等学校
  • 広島修道大学法学部国際政治学科

 

スポンサーリンク

 

山根良顕の経歴

 

 

島県広島市で生まれ育った山根良顕は、2人兄弟の長男であり弟がいる。

 

幼少時代は人前で話すことも苦手だったというが、小学校でサッカーを始めてからあがり症を克服し、たちまちクラスの人気者になったのである。

 

 

大学時代には同級生とお笑いコンビを組んでおり、卒業後にプロを目指して上京しているのである。

 

だがお互いに馬が合わずにコンビ解消していた山根良顕だったが、相方になる田中卓志も当時の相方と同じようにコンビ解消しており、偶然の出会いからコンビを組み「アンガールズ」が生まれたのである。

 

 

キモかわいいコントを武器に数々の番組に出演し人気芸人となったアンガールズは、バラエティ番組だけでなくテレビドラマや映画などにも出演し、多彩な才能を発揮しているのである。

 

 

自身の冠番組などは持っていないが、バラエティ番組では重宝されるキャラであり、共演相手を選ばない芸風も魅力的である。

 

テレビゲームが大好きで、オフの日は一日中家でゲームをしているという。

 

そのため食事を自分で作れるようになったという。

 

スポンサーリンク

 

嫁の経歴や画像

 

 

013年11月に結婚を発表している山根良顕。

 

きもいキャラで売っていたため、モテない印象が強かっただけに、世間では大きな反響があったようである。

 

さて、その結婚した嫁さんだが、英会話学校の講師を務めていた女性である。

 

 

お互いに広島カープのファンであり、球場でデートしている様子が目撃されたこともあるようだ。

 

二人の出会いは芸人仲間のロッチ中岡が主催した食事会である。

 

食事会というより、合コンだと思われるが、初めて嫁さんを見たときから気になっており、

猛烈なアタックの末、交際がスタートしたという。

 

 

この二人の様子は週刊誌でも話題になっており、書店で身を寄せ合いながら雑誌を読んでいた様子が目撃されたのである。

 

書店を出た2人はコンビニで買い物をし、山根良顕のマンションまで歩き出したという。

 

その道の途中で山根が突然彼女の抱きしめるなど、親密な関係であることが報道されており、結婚も時間の問題だと言われていたようである。

 

 

2013年11月に自身のブログで結婚することを発表した山根良顕。

 

二人の間に子供がいるのかは次回に書いていきたいと思う。

 

子供はいる?

 

 

人の子供についてだが、2015年5月に第一子となる長女が生まれている。

 

山根良顕のブログにもたびたび娘さんが登場しており、育児にも積極的に参加しているのである。

 

 

 

 

 

イクメンとしても注目されており、奥さん子供を守る父親として大きくイメージが変わった山根良顕。

 

今後はパパとしてより一層活躍の場を広げてほしいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。