テレビ朝日のプロデューサーの浦本勲さんに「セクハラ騒動」が発覚したようです。

 

相手は美しすぎる弁護士として話題になっている亀石倫子さんです。

 

ここでは浦本勲さんの顔画像や経歴にセクハラ騒動の詳細を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

浦本勲のプロフィール

 

【名前】:浦本勲(うらもといさお)

【テレビ局】:テレビ朝日

【職業】:プロデューサー

 

浦本勲さんについての情報が少なく、わかっているのはこれだけでした(汗)

これから情報が出てくるかもしれないので、分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浦本勲の経歴

 

浦本勲さんは長年『報道ステーション』のディレクターとして活躍しており、

関係者からは「キャスティングも担当する番組の実力者です」と賞賛されるほどの実力の持ち主だったようです。

 

テレビの世界はよくわかりませんが、ディレクターに上がれるのもほんの一握りしかいないんでしょうね。

 

こちらの書き込みを見てみると、

3月21日に、「報道ステーション」ディレクターの浦本 勲さんとお会いしました。化学物質過敏症でお困りの方々の期待を背に気合が入りました。浦本さんはつい最近まで、例の三浦氏に関する取材でロスまで出張されていたそうです。そんなお忙しい中で私とお会いして下さったことに深く感謝します。

引用:http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=dnalccet&start=60&log=ON&cnt=5

こちらの書き込みは2008年のものなので、少なくても2008年には報道ステーションのディレクターをしていたようですね。

 

自ら海外に取材に行っているところをみると仕事はかなりできたんでしょうね。

 

2017年4月からは『サンデーステーション』のプロデューサーに昇格するなど、

出世街道まっしぐらだった浦本勲プロデューサーでしたが、

今回の騒動で自身の立場が危うくなってしまうのではないかと心配されますね。

 

スポンサーリンク

 

顔画像はある?

 

気になる浦本勲さんの顔画像ですが、色々な方面で探したのですが

残念ながら顔画像を見つけることができませんでした。

 

Facebookやツイッターなどを探したのですが、本人と思われるアカウントはありませんでしたね。

 

番組制作者側なので顔画像がないのは当たり前っちゃ当たり前か(汗)

 

こちらは明日発売の週刊文春で顔画像が公開されるかもしれないので、

分かり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

結婚(嫁・子供)はしてる?

 

浦本勲さんが結婚していて子供がいるのか?

調べてみましたが、浦本勲さんの情報がほとんどなく、結婚しているのかすらわかりませんでした。

 

もし結婚しているのであれば今回のことで家庭崩壊ということもありえますよね。

子供がいるとしたら子供の将来も心配されます。

 

追記:あるブログで浦本勲さんと思われる可能性がある書き込みがありました、

その書き込みによると浦本勲さんは2003年に結婚して子供はいないようです。

 

同姓同名の方かもしれませんが、

勤務地などが当てはまっていたので可能性は高いと思いました。

 

亀石倫子のプロフィール

亀石倫子の画像

出典:http://artre60.com/7536.html

【名前】:亀石倫子(かめいしみちこ)

【出身地】:北海道小樽市

【生年月日】:1974年

【年齢】:42歳か43歳

【学歴】:大阪市立大学法学部

 

年齢に関しては生まれた月がわかっていなかったので、

42歳か43歳のどちらかということしかわかりませんでした。

 

大阪市立大学法学部を卒業した亀石倫子さんは、

通信関係の会社でOLとして働いていたようです。

 

26歳で結婚した亀石倫子さんは会社を退職して弁護士の勉強をはじめました。

 

34歳で司法試験に合格した亀石倫子さんは、2016年に個人事務所『法律事務所エクラうめだ』を設立しました。

 

テレビなどにも出演している亀石倫子さんは「美しすぎる女性弁護士」として注目を集めていました。

 

 

画像を見てもとても40代とは思えないほど若々しいですね。

 

「セクハラ騒動」の詳細!

 

明日発売の週刊文春で亀石倫子さんがテレビ朝日プロデューサーに「セクハラ騒動」が起きていたことが報じられました。

 

セクハラ騒動の内容がこちら、

問題視される言動のひとつが、「恋愛小説事件」だ。自作の小説を亀石氏にメールで送っているのだ。

他にも食事の席で「キスをしたい」と伝えたり、亀石氏が帰阪する新幹線に乗り込んでくることもあったという。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4480

記事ではプロデューサーX氏とされているが、

番組のプロデューサーを調べた所「浦本勲」さんであることがわかりました。

 

これについてスタッフからは「X氏の行動を不問にすれば、今後うちはセクハラ、パワハラ問題を報道できないじゃないか」と不満の声が漏れているようです。

 

この報道に対して浦本勲氏はインタビューで、

「セクハラという意識もないし、問題になることはしていない

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4480

と語っているようです。

 

亀石倫子さんも今回のセクハラ騒動は否定しているようで、

「私はセクハラという認識はない。テレビ朝日さんに対して本当に恩しかありません」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4480

とコメントしています。

 

テレビ朝日側も「現在、事実確認を調査中です」とコメントしており、

事実関係を確認中とのことです。

 

明日発売の週刊文春で詳細が出てくると思いますので、

分かり次第また追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます