マーケティング評論家の牛窪恵(うしくぼめぐみ)さんは2017年10月25日に放送される『ホンマでっか!?TV』にコメンテーターとして出演することで話題になっています。

 

牛窪恵さんといえば自身のブログでストーカーに遭ったことがあると告白したことでも話題になりましたね。

 

そんな牛窪恵さんは結婚しているのか?父親の不祥事が話題になっています。

 

今回は牛窪恵さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

牛窪恵のプロフィール

牛窪恵の画像

出典:https://twitter.com/megumi_ushikubo

【名前】:牛窪恵

【読み方】:うしくぼめぐみ

【出身地】:東京都杉並区

【生年月日】:1968年1月1日

【年齢】:49歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【好きな食べ物】:肉、フルーツ、スイーツ

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きな言葉】:「いまを生きる」

【職業】:マーケティングライター、マーケティング評論家

【趣味】:乗馬、熱唱、スイーツ制覇、旅&ホテル泊まり

【学歴】:日本大学藝術学部映画学科

 

スポンサーリンク

 

父親の職業は?

牛窪恵の画像

出典:http://www.hachinoji.com/ushikubo/profile.html

牛窪恵さんの父親がよく検索されていますね、

牛窪恵さんの父親はフジテレビでディレクター・演出家の『牛窪正弘(うしくぼまさひろ)』さんです。

 

牛窪正弘さんは演出家として、

 

  • 翔んだカップル
  • 翔んだパープリン
  • 新・翔んだカップル
  • 早見優のうっふんレポート
  • あ!Myみかん

 

などを担当していて、『ワイルド7/バイク騎士(ナイト)事件』や『PiCNiC』の企画担当をしていました。

 

牛窪恵さんが子供の頃からスタジオに連れて行かれては仕事の感想を聞かれたそうで、

娘に働いている自分の姿を見せたかったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

牛窪恵の経歴

牛窪恵の画像

出典:https://www.j-wave.co.jp/original/lifeisagift/130810.html

牛窪恵さんは大学を卒業すると、大手出版社に就職が決まり

5年間PR担当・編集などを務めていたそうです。

 

その後フリーライターとして独立した牛窪恵さんは、

2001年に『有限会社インフィニティ』を設立しました。

 

得意分野であるマーケティングを中心に行っているようで、

週刊ダイヤモンド』や『AERA』などにも連載されていて、講演活動なども積極的に行っています。

 

2005年には『おひとりさまマーケット』が新語・流行語大賞に最終ノミネートされました。

今では当たり前に使われている『草食系男子』や『年の差婚』なども牛窪恵さんが世に広めたことでも有名ですよね。

 

独身王子は早く死ぬ?』や『草食系男子の取扱説明書(トリセツ)』など多くの本を出版した牛窪恵さんは、

ズームイン!!SUPER』や『おもいッきりイイ!テレビ』など数多くの番組に出演しています。

 

牛窪恵さんの評価を見てみると、

 

 

 

 

 

なかなか厳しい意見が多かったですね(汗)

 

そんな牛窪恵さんは2017年10月25日に放送される『ホンマでっか!?TV』に出演しますので、

気になった方はチェックしてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)してるの?

牛窪恵の画像

出典:http://business.ur-net.go.jp/youchibiz/specialtalk2016-03/p2.html

49歳になる牛窪恵さんですが、結婚はしているのでしょうか?

年齢的に見ると結婚していて子供がいてもおかしくないと思いますが。

 

ネット上を見ると独身という情報が多く見られましたが、

こちらの画像を見てみると、

牛窪恵の画像

出典:news.livedoor.com

指輪をしていますね!

また牛窪恵さんのブログで『オットと母』でチャペルに出かけたと書かれた記事を発見しました。

 

旦那さんの画像はなかったですが、牛窪恵さんが結婚している可能性は高いと思われます。

 

大阪の義母から電話があったと書かれていたので、旦那さんの出身は大阪なんでしょうかね?

詳しい情報はわかりませんでした(汗)

 

子供については情報がなかったので、おそらくいないと思われます。

 

「父親の不祥事」がヤバい…

牛窪恵の画像

出典:http://business.ur-net.go.jp/youchibiz/archive/index.html

牛窪恵さんを検索すると『父親 不祥事』という検索キーワードが出てきますね、

牛窪恵さんの父親は元フジテレビのディレクター・演出家の牛窪正弘さんですが、一体不祥事とは何なのでしょうか?

 

調べてみましたが牛窪正弘さんの不祥事に関する情報はなかったですね、

ただ牛窪正弘さんは現役時代はかなり羽振りがよくて、家庭の中でもやりたい放題だったそうです。

 

そんな父親に関して牛窪恵さんは、

父は今の流行語でいえば『束縛男子』です。地方から東京に出てきて、自分が一家を支えているというプライドがあったから、母が外で働くのを嫌い、家庭に縛り付けていました

引用:https://style.nikkei.com/article/

と語っていました。

 

家にいることが殆どなかったそうで、外では浮気ばかりしていたそうです。

当時中学生だった牛窪恵さんはそんな父親を見て不潔だと思っていました。

 

今まで母親は我慢してきたそうですが、我慢の限界が来て離婚を切り出したそうですが、

牛窪正弘さんは「青天の霹靂だ!」と大声を上げて暴れたそうです。

 

挙句の果てには「死んでやる」とまで言ったそうですが、母親は冷静に「絶対死なないわよ」と突き放しました。

 

そんな牛窪正弘さんは離婚してから2年後に24歳年下の元女優と再婚したそうです。

現在でも仲良くやっているそうですね。

 

牛窪正弘さんの不祥事というのは家庭内での不祥事という事なんでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます