宇多田ヒカルの結婚相手イタリア人の名前と職業は?馴れ初めは?画像

  • URLをコピーしました!

 

歌手の宇多田ヒカルが自身のブログで結婚を発表しました。

お相手はイタリア人の一般男性とのことですが、一体誰なの?詳細は?交際してた彼氏って画家じゃなかったの?と思って調べてみました。

 

 

目次

宇多田ヒカルのプロフィール

 

utada

 

 

名前:宇多田ヒカル

読み方:うただひかる

出身:アメリカ合衆国ニューヨーク州

誕生日:1983年1月19日

年齢:31歳(2014年現在)

デビュー:1998年

職業:歌手、音楽プロデューサー

 

 

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの経歴

 

宇多田ヒカルは父宇多田照實、母が歌手の藤圭子の間に生まれています

幼少時代はアメリカで育ち、音楽一家のもとで歌手への道を歩き始めます。

1998年に「Automatic」でデビューするといきなりのミリオンセールスを記録し、「歌姫」と呼ばれ一躍日本のトップアーティストの仲間入りをします。

紀里谷和明と結婚するも、仕事などでのお互いのすれ違いを理由に離婚しています

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの相手は画家?

 

E5AE87E5A49AE794B0E38392E382ABE383AB

 

 

さて今回結婚を発表した宇多田ヒカルですが、以前日本画家の福田天人さんとの同棲が報じられたことがありました。

この画家の男性とは母の藤圭子さんも生前会っており、とても気に入っていたらく、二人はいつ結婚するのかという質問まででてくるようでした。

一部では宇多田ヒカルが逆プロポーズをした、という報道もあったほどなので結婚も考えていたのでしょうね。

今回の相手はこの人なのかと噂ですが、すでに福田さんとは破局しており、別の男性が結婚相手みたいです

 

 

スポンサーリンク

相手のイタリア人との出会いは?詳細は?

 

5984edba

 

 

結婚相手のイタリア人男性の詳細ですが、どんな男性なんでしょうか?

最近はロンドンで生活していた宇多田ヒカルはですから、そこで出会った男性なんでしょうかね?

宇多田ヒカルの結婚報告のブログを見てみると

 

近々、結婚することになります。
結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、
既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です
これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、
プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、
心よりお願い致します。

暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。
相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、
漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、
静かにお見守りいただけたらこれ幸いです。

2013年2月3日
宇多田ヒカル

あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、
母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは
何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると
信じて予定通りに結婚を進めることにしました。

 

おそらく日付は2014年と間違えていると思います。

どうやらロンドンでバーテンダーをやっている23歳の男性らしいのですが、マスコミにも実名等の報道は控えるように言っていることから、詳細は出てこないかもしれないですね。

宇多田ヒカルは「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と語っており、2014年の5月23日にファザーノ近郊にある海辺の町の教会で挙式を予定しているそうです。

宇多田ヒカルは再婚ですし、年齢的にも早めに子供を出産したい年齢ですから、もしかして母の喪中にもかかわらず、結婚を発表したのは、すでに妊娠しているからなのかもしれません。

 

いずれにしても離婚あり母の死ありと辛いことが多かった宇多田ヒカルさん。

この結婚を期に幸せな人生を送ってほしいですね。

 

宇多田ヒカルさん結婚おめでとうございます^^

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に宇多田ヒカルとミラクルひかるが共演しものまねを大絶賛だった動画をごらんください^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次