内山理名の2017現在がヤバすぎると話題にw【画像あり】結婚は?消えた理由

  • URLをコピーしました!

 

優の内山理名が最近テレビで見ないということで、結婚したのか?消えたのか?という声がよく聞かれる。

内山理名といえば、彼氏の東山紀之と交際が続いているのか?ということや、和田アキ子と共演NGなことでも注目されている。

 

また実家や出演する映画のことでも話題になっているようだ。

 

そこで内山理名に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 内山理名って結婚してるの?
  • 現在は劣化して干されたの?
  • 舌入れキスの動画や画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

内山理名のプロフィール

 

内山理名

 

【名前】:内山理名

【読み方】:うちやまりな

【出身】:神奈川県南足柄市

【誕生日】:1981年11月7日

【星座】:さそり座

【年齢】:33歳(2015年現在)

【身長】:157cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B83-W56-H79cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:スウィートパワー

【趣味】:写真撮影、ガーデニング、映画鑑賞、お菓子作り、アロマテラピー

【特技】:料理、乗馬、書道

【好きな食べ物】:アジの握り、うな重、ぶっかけそば、すっぽん鍋、白子

【嫌いな食べ物】:ごま豆腐、ビーフステーキ、白身魚の粕漬け、魚の煮こごり

【好きなアーティスト】:松任谷由実

【資格】:書道7段

【学歴】

  • 南足柄市立足柄台中学校
  • 神奈川県立小田原城東高校
  • 日本女子体育大学附属二階堂高校

 

 

スポンサーリンク

内山理名の経歴

 

内山理名

 

奈川県南足柄市で生まれ育った内山理名は、幼少時代は木登りが大好きな活発な女の子であり、木の上でおままごとをしていたという。

 

学生時代には制服のまま海に潜って泳いだりと、

男子顔負けのやんちゃ娘だったそうだ。

 

そんな内山理名が芸能界に入るきっかけになったのが、高校1年生のときに芸能事務所のスタッフにスカウトをされたことである。

 

 

夏休みの最後の日に自宅まで訪ねてきてスカウトされたというから驚きである。

 

その後17歳で芸能界デビューをした内山理名は、テレビドラマ「美少女H」で女優デビューすると、

高校生役で多くのドラマに出演し人気を集めている。

 

またデビュー直後はグラビア活動も行っており、出版した写真集は6冊を数えている。

 

意外にも連続ドラマで初めて主演を演じたのは2005年の「大奥~華の乱~」であるが、

この時の演技力が高く評価されて数々のドラマや映画に出演している。

 

もともと女優の仕事には前向きではなかった内山理名は、撮影現場から急にいなくなり現場を困らせたこともあるという。

 

お風呂が大好きで1日に3~4回入るという。

家事が大好きで特に料理が得意である。ドラマの撮影現場に食材をクーラーボックスに入れて空き時間に料理を作るほどだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

内山理名の本名は?

 

内山理名

 

て女優として活躍中の内山理名だが、彼女の本名に関して知りたいという方が多いため

このことに関して調べてみた。

 

どうやら内山理名の本名は玉井杏奈(たまいあんな)と言うそうだ。

 

このことは正式には公表されていないが、地元の掲示板などで暴露されているという。

 

また玉井という苗字が在日韓国人の通名に多いため、内山理名も在日韓国人ではないか?という噂もあるようだ。

 

しかし地元の人間はこのことを否定しているという。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像が劣化?

 

015年現在33歳になる内山理名だが、近年は劣化したと言われているようだ。

 

内山理名の全盛期といえば・・・

 

内山理名

 

上の画像のように美少女として大人気だった。

 

それが現在の内山理名は・・・

 

内山理名

 

 

内山理名

 

 

これにより劣化したと言われているそうだが、いうほどではないと感じる。

むしろ33歳という年齢を考えるといい歳の取り方をしていると思うが。

 

ネット上でも賛否両論であり、劣化したという意見と、美人だという意見が対立しているようだ。

 

そもそも根本的な話をすると、人間は・・・というか生き物は歳を取るものだ。

いつまでも10代のままというわけにはいかないのは、全世界の人間共通であろう。

 

 

ではなぜ年齢によって”劣化”したと騒ぐのだろうか?

 

アニメなどの2次元キャラは”劣化”などはしないが、生身の人間と二次元のキャラを同じ目線で見る人種が劣化したなどと騒いでいるのかもしれない。

 

 

若い女性のほうが肌も綺麗でスタイルもよく、魅力的だという男性が多いが年齢を重ねた魅力というものもあるのだ。

その魅力に気付いてない人間はまだまだ人間として未成熟である。

成熟した人間は成熟した魅力に気付くことができるからだ。

 

そういった人間は芸能人の劣化を探す前に、自分自身の心の劣化を探すべきだろう。

 

 

スポンサーリンク

舌入れキスと消えた理由?

 

内山理名

 

山理名といえば濃厚なキスシーンが有名である。

 

この時の動画を見たいという方が多く、検索でも上位に上がっているようだ。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼内山理名 舌入れキス▼

https://www.youtube.com/watch?v=_9sBUfeQnjI

 

 

内山理名は近年テレビに出演する機会が激減しており、

消えた理由に関してもささやかれているようだ。

 

消えた理由に関して噂になっているのが、薬物依存になったという噂である。

 

過去の失恋が原因とされており、薬物依存を克服するためにしばらくテレビから消えていたというのだ。

 

 

もう一つ噂になっているのが女優柴咲コウとの確執である。

2人は2013年1月から放送されたドラマ「Good Luck」で共演しているのだが、内山理名がスタッフとの会話で柴咲コウに聞こえるように

 

「あの子、目つき悪いよね」

 

と茶化していたという。

 

それを聞いた柴咲コウは

 

「あんたも目つき悪いよ」

 

と言い返し現場は非常に悪い空気になったという。

それ以降2人は共演NGになったばかりか、売れっ子女優だった柴咲コウの事務所の力で干されたというのだ。

 

あくまでこのエピソードは噂だが、少なくとも内山理名と柴咲コウの確執は事実だという。

 

 

どちらもありそうな話だが真相は闇の中である。

 

 

スポンサーリンク

結婚している?

 

内山理名

 

山理名を検索エンジンにかけると「結婚」というワードが引っかかる。

このことに関して調べてみると、

内山理名は独身であり過去に結婚歴もないようだ。

 

 

では熱愛中の彼氏はいないのかと調べてみると、

過去に熱愛が報道された人物がいるようだ。

 

その人物とは少年隊の東山紀之である。

 

内山理名

 

歳の差15歳差のカップルであり、当時はずいぶん話題になったが

2年半の交際の末に破局している。

 

当時は結婚間近ではないか?という噂もあったが、東山紀之が女優の木村佳乃と結婚して

周囲を驚かせたという。

 

 

その後も俳優の上川隆也と熱愛の噂が流れた、実際に2人が寄り添って歩いていたところを週刊誌に掲載されたそうだ。

 

しかし上川隆也はすでに既婚者であり、不倫交際の疑惑もあったものの結局自然消滅している。

 

 

今後内山理名に熱愛や結婚などのニュースが流れたら、追記していきたいと思うので楽しみにしていただこう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次