ヴァニラの整形前(画像)がブサイクすぎるwすっぴんや本名は?年齢

  • URLをコピーしました!

 

形モデルとして有名なヴァニラですが、これ本名なの?実は外人なの?って思った人もいるのではないでしょうか?

そんなヴァニラについて、本名と年齢や国籍が知りたい!整形前の画像が見たい!

今回はヴァニラのこんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

ヴァニラのプロフィール

 

img_vanilla

 

 

名前:ヴァニラちゃむ

本名:水野乃里江

出身:ヴェルサイユ宮殿(本当は広島県)

年齢:ルイ17世(本当は32歳

身長:152cm

スリーサイズ:95-55-88

カップ:Jカップ

血液型:B型

 

 

れ見るとヴァニラのスリーサイズがびっくりです。ヴァニラはフランス人形を目標としているらしく、ウエストも目標は、40cmだそうで、そんなことしたらさすがに体壊しますよw

 

年齢は当初非公開だったのですが、ヴァニラの同級生が暴露してしまい発覚してしまったのだとか。

たしかに整形をしたままならば、自分のコトに気付くのは同級生でも難しかったでしょうね。

 

でも本名や整形前の画像もテレビで公開されて出回ってしまった以上、同級生に年齢やその他の詳細を

暴露されてしまうのはしかたのないことだと思います。

 

ココらへんはヴァニラが迂闊だったと言わざるをえません。

でもヴァニラの本名も外人さんだと思っていたので、普通の日本人でなんか安心しました。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ヴァニラは整形にいくら使ってるの?

 

vanira3

 

形モデルと言いますが、一体合計でどのくらいお金を使っているんでしょうかね?

実はヴァニラは整形に合計で2000万円使ったそうです

 

2000万あれば普通の一軒家が買えるじゃん!そこまでしてキレイになりたいのかよ!

とびっくりしましたが、ヴァニラにとっては家よりも価値があることなんでしょう。

 

合計30回も整形しているらしいです。でもそんなお金どうしたんだろうと思うんですよね。ね!思いますよね!

実はヴァニラは元キャバ嬢で、収入のほとんどを整形にあてて、またキレイになって売上上げて、また整形というのを繰り返していたのです。

 

でもなんでヴァニラは、ここまでキレイになることにこだわっているんですかね?

実は以外な理由があったんです。

 

 

スポンサーリンク

ヴァニラが整形しまくる理由?

 

4kdpj8J92Gm5uf1_0

 

 

ァニラは小さい頃から、人前で笑うのが苦手だったらしく、その時ついたあだ名が

『鉄仮面』

そのことがすごいショックを受けたヴァニラは、父親に相談しました。

 

その時に父親に言われた言葉が

 

『不細工なんだから我慢しろ』

 

でした。この言葉がヴァニラの心にずっと残っており、合計30回も整形するほどのきっかけになっていたようです。

 

こんなセリフを言う父親も父親ですが、それがきっかけで30回も整形してしまうヴァニラは、美しさというものをわかっていないとわたしは思います。

 

ほんとうの美しさって、外見じゃないと思うんですよ。人間の顔はその人の内面が非常によく出ます

ですから美しくなりたいのでしたら、手術などして顔を整えたところで、そんなものを美しいと思うのは、外見しか見てない人間、つまり物事を浅い視点でしか見れない人間だけです。

 

そんなことを繰り返しているうちに、ヴァニラさんの内面が磨かれていれば。文句はないですが、とてもそのようには見えない。そもそも内面を頑張って磨こうとする人間は、整形しようとなんて思わないですからね。

 

 

スポンサーリンク

ヴァニラのすっぴん画像

 

形していることを世間に公表しているヴァニラは、すっぴん画像も公開しています。

整形していることを告白してしまったら、すっぴん見せるなんて、怖くないって感じですかね。

 

o0480064012522914083

 

 

わたしは昔の写真のほうが日本人らしい『美』があると思います。

” 隣の芝生は青く見える ”で日本人って外人さんに憧れる人って多いですけど、日本人には外人にはない美しさがあります

 

わたしはよその真似するのではなくて、自分の本来持っている美しさを、磨く努力をしたほうがいいと感じました。

 

あと思うのはヴァニラをここまで凶行させたのは、父親の責任です。子供の助けに対して、突き放してもいいところと、突き放してはいけないところが全くわかっていないですね。

 

ヴァニラの父親は自分の娘をここまでしてしまった事を本当に反省するべきだと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にヴァニラの整形に関して詳細動画をご覧いただこう。

ヴァニラの整形凶とも言える整形理念は必見である。

 

▼ヴァニラが語る整形依存・失敗 総額◯◯◯万円!▼

https://www.youtube.com/watch?v=olPbVbfgZLI

 

▶Matt(桑田真澄の息子)卒アル級画像が「別人」整形確定…オネエ?

▶山口真由弁護士のハーフ顔に整形の疑惑!【比較画像】妹や結婚は?

▶手島優の卒アル画像が流出で整形がバレる!すっぴんもヤバイ!くびれ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • ご指摘ありがとうございます

    当方のミスでしたので、訂正しました

  • 整形は悪いことでわないけど、体を大事にしないのは絶対よくないですね

    整形しても、しなくてもなんか、結局はメイクでって気がします

    体に何かあったら、本当に二度と綺麗にはなれないのに…

  • 内面磨く人間は整形なんかしないって何だよ、ほんまクソ記事やった

  • >内面磨く人間は整形なんかしないって何だよ、ほんまクソ記事やった
    言いたいことも分からんでもないが安直な整形に逃げる前に化粧の技術くらい磨けってことだろう
    ゆとりかよ

  • 整形の過剰な繰り返しについて、責任の一端が医者の側にあるのは間違えない。
    顔を「直す」のが本職であるとしても、やはり医者である以上心に覗く闇を見抜いてそれを「治す」べきである。
    当記事で紹介されている人物は可哀想である。
    本人は長生きする積もりが無い様だが、人間いざ死ぬとなれども簡単には死ねない。
    死にたくても、破滅が確定した未来へ進まねばならない。
    そしてその未来を作り出したのは、他でもない医者である。
    そもそも医者は、特別な資格を貰って人の体をいじくる行為を合法化している。(当然一般人が医療行為を行えば傷害罪が適用される)
    犯罪と紙一重と言っても良い。
    だからこそ、患者を思いやった責任感が要求される。
    その責任感が欠如していると、精神的に病んでいるような人をカモにして金稼ぎをはじめるのである。
    本当にこのような状況が許されるのか?
    甚だ疑問である。

  • ブサイクすぎるwとか草生やしといてフォローしてるし何がしたいのかわからんな

コメントする

目次