和田安佳莉のカップや水着画像を調べた結果w熱愛彼氏やwikiは?

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の和田安佳莉に関して、カップサイズや水着画像があるのか話題になっている。

 

和田安佳莉といえば、オスカープロモーション所属であることやインスタグラムなども話題になっている。

 

またwikiがあるのかも注目されているようだ。

 

そこで和田安佳莉に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • wikiってあるの?プロフィールが知りたいんだけど

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

和田安佳莉のプロフィール

 

wadaakari7

【名前】:和田安佳莉

【読み方】:わだ あかり

【出身】:広島県

【誕生日】:1991年5月6日

【星座】:おうし座

【年齢】:25歳(2016年8月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:読書、一人旅、料理、ゲーム

【特技】:ダンス、バレエ

【好き案食べ物】:チョコレート、フルーツ全般

【嫌いな食べ物】:にんじん

【座右の銘】:女は度胸

【好きな男性のタイプ】:中性的な男性

【憧れの芸能人】:椎名林檎

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

wadaakari

 

【身長】:171cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

デル出身の女優というだけあって、身長は171センチとかなり高く、まさにモデル向きのプロポーションであるといえる。

 

スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

和田安佳莉の経歴

 

wadaakari8

 

島県で生まれ育った和田安佳莉は、

幼少時代からバレエを習っておりそのキャリアは22年にも及ぶという。

 

和田安佳莉が芸能界でデビューするきっかけは、20歳の時に上京しモデルの仕事を始めたことである。

 

やろうと思ったことはすぐに行動に移すタイプだという和田安佳莉は、

上京する時も着の身着のまま出てきたというから驚きである。

 

 

その後現在も所属する「オスカープロモーション」所属のモデルとなり、

2015年に行われた「ミスアジアファッションモデル2015」ではグランプリを獲得している。

 

2016年には「女優宣言お披露目記者発表会」を開き女優へと転身している。

 

この記者発表会は過去には米倉涼子や上戸彩も行っており、彼女に対してのオスカープロモーションの期待の大きさが伝わる。

 

 

2016年7月から放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」で女優デビューを果たすと、早くも大きな注目を集め今後の活躍が期待されている。

 

注目度が高いが彼女のwikiはまだ存在していないようだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

wadaakari3

 

後さらに注目されるであろう和田安佳莉。

 

彼女に関して最も気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

和田安佳莉の熱愛彼氏の噂は全くないようだ。

 

というのも彼女が所属する「オスカープロモーション」には恋愛に関して厳密な規則が存在する。

 

事務所の先輩でもある菊川怜の解説によると・・・

 

①20歳以降にデビューした場合は、デビュー後5年までは恋愛禁止

②10代にデビューした場合には、25歳まで恋愛禁止

 

この条件に当てはめると和田安佳莉は20歳でオスカープロモーションに所属しているので、①の条件が適用される。

 

 

ということは2016年で25歳にすでになっているということは、恋愛禁止は解除されているのだろうか?

 

それとも2016年に女優デビュー宣言をしていることから、ここから5年間は恋愛禁止なのであろうか?

 

普通に考えれば前者だと思われるが、後者の方も可能性がゼロとは言い切れない。

 

 

しかし「女優宣言お披露目記者発表会」で恋愛のことに関してインタビューされると・・・

 

「彼氏ができないくらい仕事で忙しくして下さい」

 

と事務所関係者にアピールしていたことから考えても、恋愛は封印し仕事一本でやっていく可能性が高そうだ。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

wadaakari4

 

優に転身する前にグラビア活動を行っている女優は多くいる。

 

彼女の先輩である米倉涼子や上戸彩、武井咲もグラビア活動を行っていた。

 

そのため彼女の水着画像も当然存在するものと思い調べてみたが、過去にグラビア活動を行っておらず、

水着画像はネット上に出回っていないようだ。

 

 

だが今後彼女が活躍することで、女優になってからグラビア活動をスタートさせるパターンもある。

 

彼女の水着に関しては、今後のオスカープロモーションに期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次