女優の若村麻由美はドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』に出演したことで注目を集めました。

 

渡辺謙との不倫詳細や子供などが話題になっていますね。

 

旦那の死因や遺産がヤバすぎると話題になっている。

 

今回は若村麻由美について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

若村麻由美のプロフィール

若村麻由美の画像

出典:Pinterest

【名前】:若村麻由美(わかむらまゆみ)

【出身地】:東京都練馬区

【生年月日】:1967年1月3日

【年齢】:50歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:トライストーン・エンタテイメント

【デビュー】:1987年

【趣味】:映画鑑賞、剣道、登山、美術館巡り、ネイルアート、観劇

【学歴】:淑徳高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

若村麻由美の画像

出典:2chlog.com

若村麻由美の身長や体重を調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:162㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B84/w58/H84

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が日本人女性の平均身長と同じですね。

体重は45㎏という情報が多かったです。

 

カップは公表されていませんでしたが、画像を見る限り推定Cカップかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

若村麻由美のデビューから現在まで

若村麻由美の画像

出典:http://kansai.pia.co.jp/news/stage/2014-06/mukashinohibi.html

若村麻由美は高校時代にたまたま観た舞台『ハロルドとモード』に影響されて俳優養成所『無名塾』に入ることになりました。

 

1987年にドラマ『はっさい先生』でヒロイン・早乙女翠役で女優デビューした若村麻由美は、

デビューでいきなりヒロインに抜擢されたこともあり注目を集めました。

 

その後も数多くのドラマに出演した若村麻由美は、

映画では『フィレンツェの風に抱かれて』や『月光の夏』といった作品に出演しています。

 

舞台にも出演している若村麻由美は、

吹き替えも多数こなしており『ジェーンに夢中!』のジェーン役や『アリー my Love』のアリー・マクビール役、『彼女を見ればわかること』クリスティーン・テイラー役の声を担当しています。

 

バラエティ番組にも出演しており、

N響アワー』では司会を務め、不定期ではあるが『くりぃむクイズ ミラクル9』にも出演している。

 

2003年に『釈尊会』の代表であった小野兼弘さんと結婚したことで話題になりましたね。

 

結婚後は芸能活動を控えていましたが、旦那の死後再び芸能活動に復帰したようです。

 

2015年にドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』に柏木美津子役で出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな若村麻由美は、2017年10月よりスタートのドラマ『科捜研の女 第17シーズン』に出演することが決まりました。

 

 

 

スポンサーリンク

渡辺謙との不倫詳細!

若村麻由美の画像

出典:MKN通信

渡辺謙といえば、最近一般女性との不倫が報じられて話題になっていますが、

過去にも不倫騒動で問題になっていたようです。

渡辺謙の画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/110316/gnj1103160504012-n1.htm

発端となったのが元妻の渡辺由美子さんが多額の借金を抱えていたことから始まりました。

 

渡辺謙さんの知人や親戚に対して旦那のスキャンダルをもみ消すためだと嘘をつき借金を増やしていったそうなのです、

その額なんと2億円!

 

その後、渡辺謙側が離婚を求める裁判に発展したのですが、離婚調停中に渡辺由美子さんの弁護士から、

「若村と結婚したいから別れてくれ、と言いましたよね」と質問。渡辺は否定したが、弁護士はさらに不倫の噂があった高島礼子、荻野目慶子、斉藤由貴、池上季実子らの名前を実名で挙げたのだ。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170425/Weeklyjn_12555.html

当然渡辺謙はこれを否定しています。

 

離婚が成立したのは2005年3月になります。

 

若村麻由美は2004年に「釈尊会」代表の小野兼弘氏と結婚を発表しました。

 

一部では渡辺謙との関係をもみ消すための偽装結婚ともいわれているようですが、真相はわかっていません。

 

ですが、離婚後に渡辺謙が背負った借金の一部を若村麻由美が肩代わりしたということで、

特別な関係だったのではと疑ってしまいますよね。

 

現在も若村麻由美との不倫はあったのかは謎のままである。

 

子供はいるの?

若村麻由美の画像

出典:FreeSense

2004年に結婚した若村麻由美ですが、

子供はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、若村麻由美と小野兼弘との間に子供はいないようです。

 

2007年に死別してしまい、結婚生活はわずか3年という短い期間でしたので、子供には恵まれなかったんでしょうね。

 

旦那の死因や遺産がヤバすぎる…

若村麻由美の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/215949/

2007年に死去してしまった小野兼弘氏の死因は肝不全だそうです。

若村麻由美は詳細を明かしていました。

若村さんによると、小野会長は18日、東京都内の自宅で肝不全で死去した。2月ごろから過労などで体調をくずし、同日午後2時半ごろに容体が急変、午後4時54分、眠るように息を引き取ったという。若村さんは撮影から帰宅し、最後を看取った。近日中に近親者の密葬と、信者とのお別れ会が行われる予定。

引用:http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007042001.html

いきなりの急死に若村麻由美は、

「今はまだボーッとした頭なので、今しばらく、そっとしていただけるとありがたく存じます」

引用:http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007042001.html

とコメントしていました。

 

気になる遺産ですが、小野兼弘氏が妻である若村麻由美に残した遺産は両親の写真一枚だったそうです。

 

当時の報道では遺産は億単位あるといわれていましたが、

金遣いが荒かったという小野兼弘氏は身内の借金や料亭のツケなどがあり、多額の借金があったそうです。

 

なので遺産が残っているはずもなく、残っていたのは多額の負債だけだったといわれています。

 

若村麻由美は相続放棄の申述書を提出したということで、資産も負債も残らないことになりました。

結婚当初から遺産は相続する気はなかったと語っている若村麻由美でしたが、まさか遺産が両親の写真一枚だけとは夢にも思わなかったでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます