和久田麻由子アナの水着画像やカップは?スカートとピタパン!彼氏は

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナウンサーで「NHKニュースおはよう日本」に出演中の和久田麻由子アナの水着やスカートの画像、ピタパンなどが注目されている。

和久田麻由子アナといえば、バストサイズや彼氏との熱愛の噂も注目されているようだ。

 

また休みや脇汗のこと、性格に関しても注目されている。

 

そこで和久田麻由子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 和久田麻由子アナの水着画像ってあるの?
  • 彼氏はいるの?結婚はしてる?
  • スカートやピタパンのキャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

和久田麻由子のプロフィール

 

和久田麻由子

 

 

【名前】:和久田麻由子

【読み方】:わくだまゆこ

【ニックネーム】:わくまゆ、わくちゃん

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1988年11月25日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:163cm(推定)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【趣味】:観劇、美味しいものを食べること、洋裁

【特技】:肩もみ

【好きな食べ物】:あん肝、トマトクリームパスタ、ぶどう、スイカ

【モットー】:「やって失敗、やらないのは大失敗」

【学歴】

  • 女子学院中学校
  • 女子学院高等学校

 

 

スポンサーリンク

和久田麻由子の経歴

 

和久田麻由子

 

奈川県横浜市で生まれ川崎市で育った和久田麻由子は、女子学院中学校・高等学校と中高一貫性の学校に通学し、部活動を通して英語のミュージカルをやっていたそうだ。

 

女子学院高等学校を卒業した和久田麻由子は、日本でトップの名門校「東京大学」の経済学部に進学し経済学科に所属している。

 

 

東京大学時代は、男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナーをしていた和久田麻由子。肩もみやマッサージは得意なのだという。

 

大学時代に将来は女子アナウンサーになろうと決意し、努力の末NHKのアナウンサー採用試験に見事合格すると、NHK岡山に配属され「土曜スタジオパーク」などに出演し才色兼備をそなえた女子アナウンサーということで人気を集めている。

 

入社4年目になった和久田麻由子は、NHKの女子アナウンサーとしては異例の早さで東京アナウンス室に移動となる。

 

このことはお隣り台湾でもニュースになり

「朝のニュースの美人アナウンサー」

「NHKが視聴率競争に勝つために、美女アナウンサーを投入」

という内容のニュースが吹き替えで放送されたそうだ。

 

 

東京アナウンス室に移動となった和久田麻由子は、土日の朝の顔である「NHKニュースおはよう日本」のキャスターに大抜擢されると、「東大卒アナ」「美女アナ」という話題もあり人気を集めている。

 

そんな和久田麻由子のリフレッシュ法は、仲の良い友達と少しだけリッチなごはんを食べに行くことだという。

もしアナウンサーになっていなかったら、ビジネスマンになり忙しく働いていたという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

和久田麻由子が人気急上昇の理由

 

和久田麻由子

 

014年の3月から東京アナウンス室に、異例のスピードで異動となった和久田麻由子。

 

関東圏ではまだ活動期間が短いにもかかわらず人気を集めているのは何故なのだろうか?

 

これに関して調べてみると、まずは「NHKニュースおはよう日本」での朝から元気が良いことである。

 

まだまだ若手と呼ばれる和久田麻由子だが、異動当初から物怖じすることなくハイテンションでリポートをしているのだ。

 

 

近田アナにダジャレをポンポン飛ばしたり、鯛めしのリポートのシーンではまだ口の中に食べたものがあるにも関わらず

 

「ふわ~って、鼻に抜けるような・・・」

「あ!食べながらしゃべっちゃったw」

 

と若干お硬いイメージのあるNHKの女子アナにはいないキャラで、視聴者の心をつかんでいる。

 

こういったことを受け、一部では久保純子の再来とまで言われている。

久保純子といえばクボジュンの愛称で親しまれ、かつてはNHKの不動のエースと呼ばれた女子アナウンサーである。

 

ここまでスピード出世で来ている和久田麻由子は久保純子クラスの女子アナになれるのだろうか。

 

今後の彼女の活躍が楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

和久田麻由子の水着画像?

 

さて2015年にはさらなる活躍が期待される和久田麻由子だが、彼女を検索すると「水着」というワードが引っかかる。

 

やはり美形女子アナということで、彼女の水着画像を見たい方が多くいるのだろう。

 

しかし探してみると和久田麻由子の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

では水着というワードがなぜ多く検索されたのかというと、人気女子アナ「水着が見たい」ベスト10の8位に和久田麻由子がランクインしたためだ。

 

そんな和久田麻由子は水着に対して抵抗はなく、女子高生時代には友人とプールに何回か行っているという。

花がらのワンピースが好きだという和久田麻由子。ひょっとしたら出演番組で水着姿を披露する日が来るかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

和久田アナのスカートとピタパン画像

 

和久田麻由子

 

人女子アナとして注目の和久田麻由子。彼女が「NHKニュースおはよう日本」に出演した時のスカート姿やピタパン画像が注目され、多く検索されているようだ。

 

そんな和久田麻由子のスカートやピタパン画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

和久田麻由子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

和久田麻由子のスカート画像

 

和久田麻由子のピタパン画像

 

 

スポンサーリンク

和久田麻由子の彼氏の噂は?

 

和久田麻由子

 

て気になるのが和久田麻由子のプライベートでの熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

今後人気女子アナとして、ブレイクする要素がたっぷりの和久田麻由子。

 

視聴者の方の注目も日に日に増しているという。

 

さて彼女の彼氏について調べてみたが、まだ東京アナウンス室に異動してから1年も経っていないこともあり、そういった噂は無いようだ。

 

そればかりか彼女の学歴をみると女子学院中学校⇒女子学院高等学校⇒東京大学と男性と交際していない可能性すら浮上している。

 

 

実際は26歳で男性と交際経験がないのかはかなり微妙だが、そういった要素も男性ファンが多く付く要因ではないだろうか。

 

今後和久田麻由子がさらに有名な女子アナになれば、彼女の熱愛報道が出てくる日が来るかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に和久田麻由子が浴衣姿で出演したハミテレの動画をご覧いただこう。

和久田麻由子だけでなく、各局を代表する美人アナウンサーが浴衣姿で出演しているこの動画は必見である。

 

▼ハミダシ女子アナ浴衣で大集合▼

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • >【読み方】:わくだゆみこ

    文中このように書かれていますが間違っていますよ。

    「わくだ まゆこ」
    これが正しい読み方です。

    早急に訂正してください。

    • 通りすがりさん>

      これは完全なミスですね。
      ご指摘ありがとうございました。

  • 僕は今、失恋中ですもうさっぱりと前の女性とは未練がましく振り返りません、もう67歳の爺ですが、恥を忍んで彼女を募集しています。若い女性が良いです未だ子供に見舞える事も不可能とは思って居ません。如何か宜しくお願い致します。僕はクリスチャンを遣って居ます。神様の愛を感じます。何方か僕を救っていただければ幸いに思います、神様は女の子一人を授けって下さるそうです、僕と一緒になってもいいと思う人はご一報ください体は悪い所は有りません、9年間の恋人でしたがさっぱりときもちを切り替えました。

コメントする

目次