読者モデルでタレントの鷲尾春果さんは2017年10月8日放送の『行列のできる法律相談所』に出演することで話題になっていますね。

 

鷲尾春果さんといえば『さんま御殿』や『恋のから騒ぎ』などに出演したことで注目を集めましたね。

 

また結婚した旦那の辻岡義堂さんとの第二子を出産したことでも話題になりましたね。

 

鷲尾伶菜さんとの姉妹説の真相など、今回は鷲尾春果さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鷲尾春果のプロフィール

鷲尾春果の画像

出典:http://profile.ameba.jp/washio-haruka

【名前】:鷲尾春果(わしおはるか)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1986年12月6日

【年齢】:30歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2005年

【趣味】:食べ歩き、音楽鑑賞

【特技】:早起き

【資格】:秘書検準1級、英検準2級、食育実践プランナー

【学歴】:法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鷲尾春果の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/1011889/

鷲尾春果さんの身長やスリーサイズにカップが気になるようでよく検索されていますね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長と同じくらいな鷲尾春果さん、

体重は非公表でしたが身長を考えるよ45㎏前後といったところでしょうかね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見てみると、

鷲尾春果の画像

出典:リアプレ

Cカップぐらいはありそうな気がしますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

読者モデルとして活躍

鷲尾春果の画像

出典:https://ameblo.jp/washio-haruka/entry-11413796175.html

鷲尾春果さんは大学在学中に読者モデルとして活躍していたみたいですね。

『Ray』の専属読者モデルを務めていたという鷲尾春果さんは、

BSフジNEWSの学生キャスターも務めたそうです。

 

そんな鷲尾春果さんは2007年にミス法政大学に選ばれると、

同年12月に行われた『Miss of Miss Campus Queen Contest 2007』に出場し、見事にグランプリに輝きました。

 

こちらがグランプリを獲得した鷲尾春果さんの画像です。

鷲尾春果の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/haru_rjp84/51083866.html

鷲尾春果の画像

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/goody_tree/11111559.html

2008年には大学フェア2008のイメージキャラクターに選ばれた鷲尾春果さんは、

2009年にLISMO Videoで配信されたオリジナルドラマ『革命ステーション5+25』で女優としてデビューしました。

 

 

 

 

また2005年には『恋のから騒ぎ』の12期生として出演したことで注目を集めましたね。

 

その後も『J SPORTS ワイド』や『DRIVE TO THE FUTURE』でアシスタントを務め、

KICK OFF F・Marinos』ではMCも務めました。

 

Oha!4 NEWS LIVE』でキャスターを務めた鷲尾春果さんは、

2011年9月に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂さんと入籍したことを発表しました。

 

 

 

そんな鷲尾春果さんは2017年10月8日放送の『行列のできる法律相談所』に出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

旦那・辻岡義堂との馴れ初めは?

鷲尾春果の画像

出典:http://soranovalkyrie-wiki.com/?p=381

2011年9月に入籍した鷲尾春果さんと辻岡義堂さんですが、

馴れ初めが気になるようでよく調べられていますね。

 

鷲尾春果さんと辻岡義堂さんは学生時代からの知り合いだったようで、

大学時代から交際がスタートしたそうです。

辻岡義堂の画像

出典:m.sponichi.co.jp

4年の交際を経て2011年9月に入籍し、翌年の2月にブログで結婚したことが報告されました。

私事ではありますが、
この度、日本テレビアナウンサーの辻岡義堂さんと結婚しましたことをご報告させて頂きます。

彼とは学生時代からのお友達で、約四年間お付き合いをしてきました。

彼と一緒にいると、いつも笑顔の私がいます。

これからは二人で助け合い、汗をかきかき精進して参ります。
温かく見守って頂けたら嬉しいです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2012.2.9
鷲尾 春果

引用:https://ameblo.jp/washio-haruka/entry-11159549309.html

この2日後に挙式を上げたそうですね、

こちらが結婚式の画像になります。

鷲尾春果と辻岡義堂の画像

出典:アメブロ

24歳の時に結婚ということで少し早いという声もありましたが、

現在も順調な夫婦生活を送っているそうなので、これからも仲のいい夫婦であってほしいですね。

 

子供の画像はある?

鷲尾春果の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/

2014年8月19日に第一子である女の子を出産した鷲尾春果さんは、

2017年1月30日に第二子となる男の子を出産したことで話題になっていますね。

 

子供の名前に関しては公表されていないのでわかりませんでしたが、

子供の画像がブログやインスタに上がっていたので御覧ください。

鷲尾春果さんと子供の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1430450241634624890

出典:アメブロ

おー、これは可愛いお子さん達ですね。

娘さんは辻岡義堂さんにすごい似てますよね、特に目が。

 

男の子の方は鷲尾春果さん曰く自分に似ているとのことですが、大きくなったらどっちに似た顔になるんでしょうね。

これからの成長が楽しみですね。

 

鷲尾伶菜との「姉妹」説の真相…

鷲尾春果の画像

出典:アメブロ

ネット上では鷲尾春果さんと鷲尾伶菜さんが姉妹なんじゃないかと話題になっていますね。

 

鷲尾伶菜さんといえばE-girlsのボーカルとして活躍していますね。

出典:モデルプレス

確かに苗字が同じですし、鷲尾春果さんには妹が一人いるみたいなので噂になるのもわかりますが。

 

 

まずは2人の生年月日を見てみると、

鷲尾春果さんが1986年12月6日30歳で、

鷲尾伶菜さんは1994年1月20日23歳です。

 

年齢差は7歳なので姉妹でもおかしくないですね。

 

2人の出身地から見てみると

鷲尾春果さんは東京都出身で鷲尾伶菜さんは佐賀県出身でした。

 

出身地を見ると2人が姉妹ではないことがわかりますね。

鷲尾春果さんの妹は一般の方らしく顔も名前もわかっていないようです。

 

この事から鷲尾春果さんと鷲尾伶菜が姉妹という可能性は低いと考えられるので、

ネット上の噂はデマということになりますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます