ップティーンのモデルでミックスチャンネルでも人気の渡辺リサに関して、性格が最低な証拠が話題になっている。

 

渡辺リサといえば、ツイッターやにこるんとの関係についても話題になっている。

 

またメイクやハーフの噂に関しても注目されているようである。

 

そこで渡辺リサに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 性格が最悪なのってマジなの?
  • 山田涼介と熱愛の噂はホント?
  • すっぴんの画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

渡辺リサのプロフィール

 

 

【名前】:渡辺リサ

【読み方】:わたなべ りさ

【本名】:渡辺リサ

【出身】:広島県

【生年月日】:2002年3月1日

【星座】:うお座

【年齢】:15歳(2017年5月現在)

【血液型】:非公表

【職業】:モデル

【学歴】:非公表

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長が165センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い渡辺リサ。

 

スリーサイズやカップサイズに関しては公表されてはいないようだ。

 

だが動画や画像で調べてみると、Dカップではないかと推測することができる。

 

スポンサーリンク

 

渡辺リサの経歴

 

 

島県で生まれ育った渡辺リサは、

ブラジル人と日本人のハーフである。

 

ポップティーンのレギュラーモデルとして活動しながら、ミックスチャンネルで動画配信をしている渡辺リサ。

 

同年代の中高生から「かわいい」と絶大な人気を集め、ミックスチャンネルのファン数32万人以上、再生回数9300万回以上と、トップクラスの人気を誇っている。

 

 

インスタグラムのフォロワー数も5万8000人と、すでに芸能人並みのファンを獲得しているのである。

 

活動開始当初は中学生だった渡辺リサだが、2017年4月からは高校生になり、

学校名は公表されてはいないが広島県内の高校に通学していると思われる。

 

 

スポンサーリンク

すっぴん画像が話題に

 

 

デルとして活躍中の渡辺リサ。

 

彼女のすっぴんがどんな顔なのか気になる方が多いらしく、グーグルでも多く検索されているようである。

 

そんな渡辺リサのすっぴん画像を調べてみると、こんな画像が出てきた。

 

 

・・・。たしかにすっぴんなのかもしれないが、画像の加工がひどいのは誰の目から見ても明らかである。

 

これをすっぴんと呼べるのかどうかは意見が別れるところだろうが、少なくとも見た人が「へぇ~これが渡辺リサすっぴんなんだ~。」と納得するものではないといえる。

 

スポンサーリンク

 

山田涼介との事件とは?

 

 

辺リサが山田涼介のファンからバッシングを食らった事件をご存知だろうか?

 

なんでも渡辺リサが過去にツイッターで「楽屋の隣の隣が山田涼介」という内容のツイートをしたそうだ。

 

これに嫉妬した熱狂的な山田涼介のファンからバッシングを食らったのだという。

 

 

完全にファンの嫉妬なのだが、これが原因で渡辺リサのアンチが一気に増えたのだという。

 

その時のツイートはすでに削除されているため、見ることはできない。

 

だが、彼女のアンチが増えた理由はこれだけではなかったのだ。

 

それに関して詳しいことは次で書いていきたいと思う。

 

 

性格が最低な証拠が話題に

 

 

ット上ではアンチが非常に多い渡辺リサ。

 

先程書いた山田涼介ファンの嫉妬も大きな影響があるのだが、それ以上に彼女の性格の悪さが話題になっている。

 

彼女のツイッターでのやり取りが流出しており、それによると・・・

 

中学の同級生を名乗る人物がツイッターで

 

「ねえ。りさ」

「フォロバありがとう。」

「あのさ。」

 

渡辺「なに」

 

「私の事覚えてる?」

「覚えてるからフォローしてくれたんだよね」

「中学時代のイジメは絶対に許さないから」

 

 

渡辺「は?wまだ昔のこと引きずってんの?(笑)」

渡辺「きもいんだけど(笑)」

 

「リサが私の制服をハサミで切ったのも、私がトイレの個室に入ったらバケツの水を大量にかけてきたのも、お気に入りだったうさちゃんのストラップを、カバンも上履きも教科書もノートもジャージも全部墨汁で真っ黒にさせたよね。なんで謝ってくれないの?」

「昔のことだからなに?私がどれだけ辛い思いをしたか分かってるの?」

「なのに今は有名人気取りしてさ…」

「私許したわけじゃないからね」

「ちゃんと謝ってもらいます」

 

渡辺「たかがイジメでなにゴチャゴチャいってんの?きっも(笑)」

渡辺「てかフォロー外すねー」

 

 

そう中学時代は悪質なイジメを繰り返していたにもかかわらず、謝罪するどころか一方的につながりを切っているのだ。

 

また先輩モデルである藤田ニコルに対しては、彼女の曲を流しながら中指を立て、侮辱するパフォーマンスをするなど、性格の悪さが明らかになっているのである。

 

 

彼女に対してネット上では・・・

 

 

ツイッターだけでも彼女に対して、バッシングの声が非常に多いようだ。

 

モデルとしては「かわいい」という声が多いのだが、それ以上に彼女の性格が嫌われる原因である。

 

これほどアンチが多いモデルも珍しく、今後芸能界で生き残っていくのに大きな障害となるのは間違いないだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。