矢田亜希子の画像

女優でタレントの矢田亜希子(やだあきこ)さんは2018年2月16日に放送される『沸騰ワード10』に出演する事で話題になっていますね。

 

矢田亜希子さんといえば俳優の押尾学さんと結婚したことで話題になりましたが、

現在は離婚されていますね。

 

そんな矢田亜希子さんの現在が劣化したと言われているようですね、また再婚について息子が反対していることが話題になっていますね。

 

今回は矢田亜希子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子のプロフィール

矢田亜希子の画像

出典:トヨタオフィス

【名前】:矢田亜希子

【読み方】:やだあきこ

【出身地】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1978年12月23日

【年齢】:39歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:トヨタオフィス

【デビュー】:1995年

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、コストコ、写真、カラオケ

【特技】:トランペット

【学歴】:日出女子学園高校

 

矢田亜希子さんは中学2年生の時にスカウトされて芸能界に入り、

1995年にドラマ『愛していると言ってくれ』で女優としてデビューしましたね。

矢田亜希子の画像

出典:entertainment-topics.jp

その後も『翼をください!』や『ぼくらの勇気 未満都市』などに出演した矢田亜希子さんは、

2000年に公開された映画『クロスファイア』で主演を務めました。

 

多くのドラマや映画に出演していった矢田亜希子さんは、

2006年に俳優の押尾学さんと結婚することが発表され、そのまま芸能活動は休止していました。

矢田亜希子の画像

出典:ameblo.jp

しかし2009年に離婚したことで、再び芸能活動を再開した矢田亜希子さんは、

2012年には『笑っていいとも』のテレフォンショッキングにゲストで出演したことで話題になりました。

矢田亜希子の画像

出典:http://matome.change-the-future.com/content-id-42285.htm

そんな矢田亜希子さんは2018年2月16日に放送される『沸騰ワード10』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

矢田亜希子の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0048425

矢田亜希子さんの身長やスリーサイズが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:83㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

体重は非公表だったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、モデル並みに細いですね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

矢田亜希子の画像

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/anyent/diary/201003160002/

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

2018現在は劣化した【画像】

矢田亜希子の画像

出典:http://mjktops.com/geinou-kokunai/

1995年にデビューしてから多くのドラマや映画に出演し活躍していた矢田亜希子さんですが、

現在は劣化したと言われているようですね。

 

年を取れば劣化はすると思うのですが、どれほど劣化したのでしょうか?

矢田亜希子さんの昔の画像と見比べて検証したいと思います。

 

まずはデビューしたての頃の矢田亜希子さんの画像がこちら、

矢田亜希子の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment

これは1997年に放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演していた時の画像になりますが、

とってもかわいいですね。

 

18歳の矢田亜希子さんですが、当時から人気があったでしょうね。

そしてこちらが2002年頃の矢田亜希子さんの画像になります。

矢田亜希子の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399288428

髪型のせいか幼く見えますね。

こちらはドラマ『恋ノチカラ』に出演していた時の画像です。

 

さて、それでは現在の矢田亜希子さんの画像を見てみましょう。

矢田亜希子の画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうか?

こうして昔の画像と比べると劣化されていますね。

 

 

 

 

ネット上でも劣化したという声が多くありました。

しかし、劣化したとはいえ39歳の中では綺麗だと思うんですよね。

 

元旦那さんの一件でイメージダウンしてしまいましたが、

矢田亜希子さんは何も悪くありませんから、これからの活躍にも期待したいですね。

 

劣化したといえば、

 

中村仁美2018現在は劣化した!【画像】鬼嫁エピソードや子供の小学校は?

 

小沢真珠の結婚した旦那・子供の情報まとめ!鼻や現在の劣化がヤバいw

 

内山理名2018現在が劣化してヤバい…【画像あり】結婚せず独身の理由は?

 

こちらの方も劣化で話題になっていますので、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

息子は再婚を反対してる?

矢田亜希子の画像

出典:Akiko Yada

さて、2009年に離婚されてからシングルマザーとして子供を育ててきた矢田亜希子さん、

そんな矢田亜希子さんに再婚の噂が出ていますね。

 

そして、再婚に対して息子さんが反対していると噂になっていますが、

はたして真相は?

矢田亜希子の画像

出典:ameblo.jp

矢田亜希子さんは『明日は我がミーティングSP』に出演した際に、

再婚について語っていたようですね。

「考えなくもないが、またバツがついても…」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/26/

矢田亜希子さんは再婚を考えたこともあったようですね、

しかしバツイチの矢田亜希子さんが、再婚してうまくいかず再びバツがつくのを気にされているようです。

 

そして息子に「彼氏がいたらどうする?」と聞いてみた所、

『うーん、いらないんじゃない?』

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171227/Narinari_20171227_47321.html

と答えたそうです。

再婚について反対しているわけではないようですが、父親がほしいとは思っていないようですね。

 

現在息子と2人暮らしをしている矢田亜希子さんは、今でも十分幸せそうなので、

再婚の可能性は低いのかもしれないですね。

 

彼氏はいるの?

矢田亜希子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150911009163095001

さて、再婚について調べてきましたが、そもそも矢田亜希子さんに現在彼氏はいるのでしょうか?

矢田亜希子さんの彼氏について調べていきたいと思います。

 

ネット上で矢田亜希子さんの彼氏について調べていると40代の実業家の方と交際しているという報道があったようですね。

 

しかし現在も交際しているのかどうかはわかっていないようです。

なんでも矢田亜希子さんは以前出演した番組で占い師に「40歳に再婚する」と占い結果が出たそうなんです。

矢田亜希子の画像

出典:http://locan-gsmt01.com/archives/2411

この占いが当たったとしたら2018年に矢田亜希子さんの再婚報道が聞けるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。