ンスユニット「and more」のメンバーとして活躍中の矢島愛弥に関して、ブサイクすぎると炎上した過去が話題になっている。

 

矢島愛弥といえば、解散の噂や父親なども話題になっている。

 

またバイトのことやインスタ・ツイッターなども話題になっているようだ。

 

そこで矢島愛弥に関して・・・

 

  • 身長や体重に生年月日や血液型は?
  • 本名や年齢に高校大学は?
  • ブサイクだと炎上したってマジ?
  • 歯と口が変だよね?
  • 彼女はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

矢島愛弥のプロフィール

 

 

【名前】:矢島愛弥

【読み方】:やじま まなや

【出身】:東京都

【生年月日】:1997年7月22日

【星座】:かに座

【年齢】:19歳(2017年5月現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81-W72-H85cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2010年

【所属事務所】:株式会社MINAYO

【趣味】:ファッション、ラップ、音楽鑑賞

【特技】:作詞、スポーツ、英会話

【学歴】:国士舘大学

 

スポンサーリンク

 

矢島愛弥の経歴

 

 

京都で生まれ育った矢島愛弥は、母親は元おニャン子クラブ所属の渡辺美奈代である。

 

父親は元タレントで郷ひろみの付き人をしていたこともある矢島昌樹である。

 

 

父親は現在実業家として、東京都内の飲食店を何件か経営しているようだ。

 

幼少時代からスポーツが得意だった矢島愛弥は、高校ではサッカー部に所属し、練習に明け暮れていたという。

 

 

そんな矢島愛弥が芸能界で活動するようになったのは、2010年舞台出演がきっかけである。

 

その後はバラエティ番組への出演や、歌手としても活動の幅を広げている。

 

 

所属している事務所「株式会社MINAYO」は母渡辺美奈代の個人事務所であり、弟の矢島名月もタレントとして所属しているのである。

 

 

母とは非常に仲良しであり、テレビ番組では「マザコン」と言われることもしばしばである。

 

好きな食べ物は?との質問には「母の手料理です」と答え、まるで恋人のように一緒にいる時間が長いというのである。

 

ちなみに一緒に撮る写真ではやたら2人の距離が近い。

 

2人の家庭での様子は以下の動画で見ることができる。

 

 

スポンサーリンク

 

彼女の噂は?

 

 

学生の時は彼女がいたという矢島愛弥。

 

母に紹介しようと自宅に招いたこともあるようだが、息子を溺愛するあまり母の嫉妬心がすごかったという。

 

その結果紹介された彼女に対して、ほとんど口を利かずに無言だったというのである。

 

それ以来彼女ができても自宅には招かないようにしているという。

 

 

スポンサーリンク

歯や口が変?

 

 

島愛弥を検索で調べて見ると「歯」「口」というキーワードが上位にランクインしている。

 

どうやら矢島愛弥の歯と口が変だと話題になっているようである。

 

 

ネット上ではもこのことはしばしば話題に挙がっているようで、整形失敗の噂まであるのだ。

 

 

 

 

 

 

確かに口や歯が特徴的であるが、この口どこかで見たことある気がする方もいるのではないだろうか?

 

 

そう母親の渡辺美奈代と一致するのである。

 

これは見事に母親の遺伝子を引き継いでいるということである。

 

そう考えると、矢島愛弥の今後の芸能生活も安泰なのかもしれない。

 

 

ブサイクだという声が多い?

 

 

島愛弥を検索で調べてみると「ブサイク」というキーワードが上位にランクインしており、多くの方から検索されていることがわかる。

 

イケメンだ!という意見とブサイクだ!という意見が真っ向から対立しているが、実際どちらの声のほうが多いのだろうか?

 

 

こうしてみると矢島愛弥を否定する声というのは思いの外少ないことが分かる。

 

ネット上でも彼がイケメンで好きだという声が多いようであり、ブサイクだという言葉はアンチのファンが流したのかもしれない。

 

 

さて現在は「渡辺美奈代の息子」というイメージが強いが、今後はタレント「矢島愛弥」として脱皮することができるのか注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。