優の山田杏奈に関して、胸のカップサイズや彼氏の噂が話題になっている。

 

山田杏奈といえば、スカッとジャパンへの出演で注目を集めている。

 

またブログやCM動画、出演ドラマも注目を集めているようである。

 

そこで山田杏奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 天てれ時代の画像や動画が見たいけどある?
  • 水着画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

山田杏奈のプロフィール

 

 

【名前】:山田杏奈

【読み方】:やまだ あんな

【出身】:埼玉県

【生年月日】:2001年1月8日

【星座】:やぎ座

【年齢】:16歳(2017年4月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:アミューズ

【趣味】:お菓子作り、ダンス、刺しゅう、ゲーム

【特技】:習字、歌、英語

【憧れの女優】:満島ひかり

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

 

長が158センチと、日本人女性の平均身長と同じである山田杏奈。

 

体重やスリーサイズは残念ながら公表されてはいないようである。

 

カップサイズに関しても公表されてはいないようだが、動画や画像を見てみるとBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

山田杏奈の経歴

 

 

玉県で生まれ育った山田杏奈が芸能界に入るきっかけになったのは、2011年に行われた「ちゃおガールオーディション2011」にてグランプリを獲得したことである。

 

2013年にはドラマ「月曜ミステリーシアター~刑事のまなざし~」で女優としてデビューすると、「花燃ゆ」や「Let’s天才てれびくん」などに出演している。

 

 

2014年にはテレビCM「サンヨー食品~頂とろみ中華~」に出演すると、「城とドラゴン」「東京海上日動火災保険株式会社」などのCMに出演し、その澄み切った瞳もあって強い印象を残している。

 

2016年には映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」で映画デビューすると、2017年は「咲-saki-」「あゝ、荒野」「野球部員、演劇の舞台に立つ」と立て続けに出演しており、ブレイク間近ではないかと言われている逸材である。

 

 

スポンサーリンク

水着や天てれ時代の画像

 

 

て、今後の注目度大である山田杏奈だが、彼女を検索で調べてみると「水着 画像」というワードが引っかかる。

 

これだけ注目を集めている女優であることから、彼女の水着が注目されるのは当然であるが、

実際探してみると山田杏奈は水着姿を公開したことがないようだ。

 

だがまだ16歳という年齢を考えると、今後グラビアデビューする可能性も十分ありそうである。

 

 

さてもう一方は彼女が過去に出演していた「天てれ」に関してである。

 

その時の画像や動画が見たいという方が多いようで、やはりこちらも検索で上位に入っている。

 

残念ながら動画は現在公開されていないようであるが、画像はいくつかあったので紹介していきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

まだ2年前のことであるが、現在よりも幼さの残る山田杏奈の貴重な画像である。

 

この頃はまだまだ演技が慣れていない感じが伝わってきており、どことなくぎこちない感じだったが、最近の彼女はどこか風格すら漂うほど演技が上達している。

 

 

彼氏の噂は?

 

 

れだけの美少女だと気になることと言えば彼氏の噂ではないだろうか?

 

まだ16歳とは言え彼氏ができても不思議ではない年齢なだけに、ファンの方、特に男性のファンは気になるのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、熱愛彼氏に関する情報は全く無いようである。

 

これから売り出していく時期に、彼氏の噂がある事自体まれであるが、彼女もそのようである。

 

 

今後芸能生活を続けるうえで、熱愛報道なども出てくると思うが、その頃にはどれだけ大きな女優になっているのか楽しみな存在である。

 

彼女の今後の飛躍に大いに期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。