山賀琴子の『逃げ恥事件』とは?英語や高校、カップ(画像)は?

山賀琴子の画像
  • URLをコピーしました!

 

ドラマ「今からあなたを脅迫します」に山賀琴子(やまがことこ)さん

が出演するということで話題になっていますね。

 

山賀琴子さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して

ドラマの人気もあってブレイクした女優さんですよね。

 

その逃げ恥で事件が起こっていたとネット上で話題になっているみたいなたいなんです。

 

今回は山賀琴子さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

山賀琴子のプロフィール

山賀琴子の画像

出典:www.ken-on.co.jp

【名前】:山賀琴子

【読み方】:やまがことこ

【出身】:北海道旭川市

【生年月日】:1995年1月23日

【年齢】:22歳(2017年10月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2016年

【所属事務所】:研音

【学歴】:青山学院大学・法学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

山賀琴子の画像

出典:www.ken-on.co.jp

山賀琴子さんの出身高校がどこなのかネット上では疑問に

思う方が多く、よく検索されているようです。

 

これについて調べてみると山賀さんの出身高校は

旭川龍谷高等学校」だという事がわかりました。

 

偏差値は59となかなかの学力を誇っている高校で

すでに高校生の時には旭川でモデルとして活動していたみたいですね。

 

スタイルがいいなと思いましたがやはり

モデル出身なのですね!

 

次では山賀さんのスタイルについて書いていきます。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

カップサイズやスリーサイズは?

山賀琴子の画像

出典:モデルプレス

さて、モデルとして北海道で活動していた山賀琴子さん。

彼女のスタイルは女優さんの中でもかなりいいと話題になっていますね。

 

そんな山賀琴子さんのスタイルの良さが分かる画像がこちらです。

山賀琴子の画像

出典:かぶオプ スクエア - 日本取引所グループ

さすがは元モデルさんですね!

スレンダーでとってもスタイルがいいです。

 

https://twitter.com/kyomorinn_fp/status/826726991609028608

 

https://twitter.com/ssss___style/status/785832014796591127

 

そんな山賀琴子さんのカップサイズは調べてみましたが

公表されてはいないようです。

 

なので恒例の画像チェックといきましょう!

山賀琴子の画像

出典:Instagrammer News

むむむ・・・これは思っていたよりもボリュームがありますね!

予想では「Cカップ」あるのではないかと思われます。

 

スレンダーなのにカップのサイズもあるなんて、女優としても

成功するわけです。

 

ぜひ彼女には主役として映画やドラマに出演して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

ミス青山、そして日本一に

山賀琴子の画像

出典:MacBook Air&Cafe

山賀琴子さんは青山学院大学時代に「ミス青山コンテスト2015」に出場して

見事にグランプリを獲得しているのです。

 

その時の画像がこちらです。

山賀琴子の画像

出典:Naverまとめ

めちゃくちゃキレイな山賀琴子さんだけに、青山学院大学でグランプリを

獲得するのはある意味当然だったかもしれません。

 

その後全国のミスコン優勝者が出演する

「Miss of Miss Campus Queen Contest」

にも出演してなんとここでもグランプリを獲得しているのです!

 

つまりこの世代の大学で日本一に輝いた人物なんですね。

 

これが2015年のときだったので、当時は非常に大きなニュースになりました。

そのニュースは各ニュース番組にも取り上げられており「サンデー・ジャポン

でも日本一キレイな女子大生として取り上げられたのです。

 

その時の動画がこちらです。

 

▼山賀琴子 日本一キレイな女子大生サンデー・ジャポン▼

https://www.youtube.com/watch?v=bw4Rs7ZbNVU

 

そんな山賀琴子さんは女優として活動を開始したのは実はごく最近なんです。

 

スポンサーリンク

山賀琴子の出演作品

 

初めての仕事は2016年5月に放送されたCM「ナイキジャパン」だったのです。

 

その後大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して

かわいい!と話題になって人気を集めた山賀琴子さん。

 

連ドラにもすっかり定着して

 

  • 突然ですが、明日結婚します
  • あいの結構相談所
  • 伊藤くん A to E
  • 今からあなたを脅迫します

 

と2017年だけでもすでに4作品の連ドラに出演しています。

またCMで起用されることも多く「NTTドコモ」「ヤマハ発動機」

「日本マクドナルド」とすでに4社とCM契約を結んでいます。

 

今後もさらに活躍の場が増えていきそうですね。

 

スポンサーリンク

英語力がスゴイ

山賀琴子の画像

出典:HUSTLE PRESS

逃げ恥に出演して一躍ブレイクした山賀琴子さんですが

ドラマの中で彼女が英語で話すシーンがありその時の英語が流暢だったと話題になりました。

 

その時の映像を探したのですが残念ながらネット上では出回っていないようです。

でもその時のツイートが残されていて、彼女の英語の上手さに驚いた方も多かったみたいです。

 

https://twitter.com/4c_rus/status/806123340557520896

 

https://twitter.com/d_nyosu/status/806122833113812992

 

これ見ると彼女が英語で話している映像を見たくなりますよね!

どなたかネット上で見かけた方はぜひご一報下さいませ。

 

スポンサーリンク

逃げ恥事件とは?

山賀琴子の画像

出典:livedoor Blog

さて、山賀琴子さんを検索で調べてみると「逃げ恥 事件」という

キーワードが上位にランクインしていてとっても気になる方が多いようです。

 

逃げ恥は彼女が女優としてブレイクするきっかけになった作品ですが

この中での事件となると興味が湧いてきますよね。

 

このことに関して調べてみた結果・・・

 

 

ネット上に逃げ恥の事件に関する情報は全く無いみたいなんです。

 

一体どこから彼女の「逃げ恥 事件」というキーワードが出てきたのかわかりませんが

もしかしたらドラマの中で山賀琴子さんの周りで事件が起きていたのかもしれませんね。

 

というわけで”事件”という非常に興味をそそるキーワードでしたが

その真相は全く情報がない状態でした。

 

さて、2017年10月に放送される「明日の約束」に山賀琴子さんが出演しますね。

このドラマの中ではどんな役なのかも非常に気になることころですね。

 

今後共山賀琴子さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次