山口めろんの画像

タレントで作家の山口めろん(やまぐちめろん)さんが2018年3月10日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

山口めろんさんといえば自称メロンアイドルとして活動しており、メロンの普及活動をしていることで注目を集めていますね。

 

そんな山口めろんさんの水着姿や年齢やピアノの腕前が話題になっていますね。

 

今回は山口めろんさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山口めろんのプロフィール

山口めろんの画像

出典:talent.mitsue-planning.com

【名前】:山口めろん

【読み方】:やまぐちめろん

【愛称】:めろんちゃん

【出身地】:兵庫県豊岡市

【血液型】:A型

【所属事務所】:三枝プランニング

【デビュー】:2009年

【趣味】:落語鑑賞、漫画を描くこと、文章を描くこと、貧乏生活

【特技】:ピアノ、メロン占い、クラシックバレエ、紙芝居

【資格】:英検準2級

【学歴】:日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース

 

山口めろんさんは2009年に友達に誘われて『ミス日芸コンテスト』に出場したようですね。

グランプリにはなれませんでしたが、これがきっかけでテレビ出演のオファーがくるようになりました。

 

2011年からは『怪傑!トロピカル丸』のメンバーとして活動するようになった山口めろんさんは

シングル『トロピカルキッス』でCDデビューされました。

怪傑!トロピカル丸の画像

出典:http://mainichi.jp/graph/2012/05/02/20120502dyo00m200032000c/001.html

イベントやライブ活動などを中心に活躍されていましたが

2015年に青春!トロピカル丸の活動休止が発表されました。

 

山口めろんさんはそのまま事務所を辞め、ソロとして活動するようになります。

 

ソロ活動をするにあたり、芸名を『山口めろん』に変え

エッセイ本を出版するなど、作家としても活動されているようですね。

 

その後はラジオのパーソナリティーを務めるなど活躍の場を広げていった山口めろんさんは

2017年に出演した『芸能界特技王決定 TEPPEN』でピアノの腕前を披露し注目を集めました。

山口めろんの画像

出典:japanlocal358.com

そんな山口めろんさんは2018年3月10日に放送される『有吉反省会』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

年齢が判明

山口めろんの画像

出典:blogs.yahoo.co.jp

さて、芸能界特技王決定 TEPPENのピアノ部門で優勝したことで注目を集めた山口めろんさんですが

年齢が気になるようでよく検索されていますね。

 

山口めろんさんのプロフィールを見ても誕生日は記載されていますが、何年生まれか書かれていないので

何歳かわかっていないようですね。

 

そんな山口めろんさんの年齢が判明しました。

 

これは山口めろんさんが『怪傑!トロピカル丸』時代に山口水季名義で活動していたのですが

プロフィールを見るとしっかり生年月日が記載されていたんですよね。

山口めろんの画像

出典:Hokotta!

山口めろんさんの生年月日は1990年11月4日ということが判明しましたので

山口めろんさんの現在の年齢は27歳ということになります。

 

年齢といえば

 

高木ゑみの旦那と離婚の真相…気になる年齢やカップ・実家や兄は?

 

最上もがのすっぴん画像が「まるで別人」水着・カップや年齢にブス?

 

aya(ヨガクリエイター)の本名が判明!経歴・年齢や結婚は?

 

こちらの方も年齢が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

 

山口めろんの水着画像

山口めろんの画像

出典:https://curazy.com/archives/175570

メロンの被り物がトレードマークの山口めろんさんですが

そんな山口めろんさんの水着姿がよく検索されていますね。

 

はたして山口めろんさんは水着姿を披露されているのでしょうか?

調べてみると、山口めろんさんの貴重な水着画像を発見しました。

 

こちらが山口めろんさんの水着画像になります。

 

山口めろんの水着画像①

山口めろんの水着画像②

山口めろんの水着画像③

山口めろんの水着画像④

山口めろんの水着画像⑤

山口めろんの水着画像⑥

山口めろんの水着画像⑦

山口めろんの水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

山口めろんさんの貴重な水着姿となっています。

 

最近でも週プレで水着姿を披露しましたし

これだけスタイルがいいので、今後も水着の仕事が増えてくるかもしれませんね。

 

 

 

しかしスタイルいいですよね。

それもそのはず、山口めろんさんのスリーサイズを見てみると

 

【スリーサイズ】:B78㎝/W58㎝/H86㎝

 

とモデルもビックリしてしまいそうなほどスタイル抜群なんですよね。

結構ゆったりした衣装を着ていることが多いので、まさかこんなにスタイルが良かったと思わなかったです。

スポンサーリンク

身長や体重にカップは?

山口めろんの画像

出典:アメーバブログ

山口めろんさんのスリーサイズやカップがよく検索されているみたいですね。

はたしてスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

山口めろんの画像

出典:https://geinou-resistance.info/6962.html

こちらの画像を見るとCカップぐらいでしょうかね

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

ピアノの腕前がすごい

山口めろんの画像

出典:https://mdpr.jp/tv/detail/1719775

イベントやラジオのパーソナリティーとして活躍している山口めろんさん

ピアノの腕前もプロ級だと話題になっていますね。

 

山口めろんさんは2017年に出場した『芸能界特技王決定 TEPPEN』では準優勝し

翌年にも出場すると優勝をはたしています。

山口めろんの画像

出典:ameblo.jp

どれほどすごいのか、動画があったので御覧ください。

 

 

素人が聞いてもその凄さが伝わってきますよね。

聞いているだけで山口めろんさんの世界観に引き込まれてしまいそうです。

 

他の出場者の方のピアノもすごかったですが、山口めろんさんはその中でも特にすごかったのではないでしょうか。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。