山本愛梨(ラストアイドル)が超かわいい!【画像】身長・カップは?

山本愛梨の画像
  • URLをコピーしました!

 

山本愛梨(やまもとあいり)さんは2017年12月16日に放送される『ラストアイドル』で最後の挑戦者として出演することで話題になっていますね。

 

山本愛梨さんといえば広島出身で、過去に『銀玉seven』のメンバーとして活動していたことで注目を集めていましたね。

 

そんな山本愛梨さんの身長やカップに彼氏の噂や出身校、かわいいと話題になっています。

 

今回は山本愛梨さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

山本愛梨のプロフィール

山本愛梨の画像

出典:https://twitter.com/dp_qb_kazu_chan/status/939818920013213696

【名前】:山本愛梨

【読み方】:やまもとあいり

【出身地】:広島県

【生年月日】:2002年11月8日

【年齢】:15歳(2017年12月現在)

【所属】:アクターズスクール広島38期生

 

まだまだ山本愛梨さんに関しての情報は少ないですね。

これから有名になってくれば新しい情報がでてくるかもしれませんが、

 

現在わかっているのはこのくらいです。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

山本愛梨の画像

出典:ameblo.jp

ラストアイドルの最後の挑戦者として注目されている山本愛梨さんの

身長やカップが気になりますよね。

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重に関しては公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

 

スリーサイズやカップも非公表なんでわかりませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

山本愛梨の画像

出典:https://twitter.com/hirohiro_babyra

こちらの画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中学や高校は?

山本愛梨の画像

出典:http://zihirojk.exblog.jp/24172362/

現在15歳の山本愛梨さんが通っている中学が気になりますよね。

また来年には高校生になりますが、どこの高校を受験するのでしょうかね?

 

まずは中学から調べてみたいと思います。

山本愛梨さんが通っている中学ですが、広島県出身ということなので、広島の中学に通っている可能性が高いと思いますが。

 

調べてみましたが、どこの中学に通っているかはわかっていないようですね。

アイドルとして活動していたので、中学を公表していると大変なことになっちゃいますからね。

 

また高校ですが、現在は受験生として勉強も頑張っているそうなので、

高校には進学する予定のようですね。

 

ラストアイドルに受かればアイドルとして活動しますので、その時は上京して芸能活動がしやすい

堀越学園』か『日出高等学校』に進学する可能性が高いでしょうね。

 

スポンサーリンク

過去にアイドルとして活動していた?

山本愛梨の画像

出典:ameblo.jp

山本愛梨さんは過去に『銀玉seven』のメンバーとして活動していたようですね。

この時は“一ノ瀬愛梨”という名義で活動していたそうです。

 

こちらが銀玉sevenの映像になります。

 

メンバーは山本愛梨さん、倉田園子さん、結城琉璃さんの3人で活動していました。

山本愛梨さんはその中でも人気が高かったようです。

 

このまま銀玉sevenとして頑張っていくと決めていた矢先にある事件が起きて解散する羽目になってしまいました。

 

その事件とはメンバーの1人がとんでもない行動をしてしまったのです。

そのメンバーとは倉田園子さんです。

 

倉田園子さんはライブが行われる日にインフルエンザにかかってしまったということでライブを欠席したのですが、

実はこの時、倉田園子さんはSTU48のオーディションに参加していたそうです。

 

オーディションの様子がテレビで放送されており、最終メンバーに残っていたことで発覚したようですね。

インフルエンザにかかったというのは嘘で、オーディションを受けるために仮病を使ったということで、他のメンバーは裏切られた気持ちになったでしょうね。

 

この事でメンバー間に亀裂が生まれたことで、今後活動していくことが困難になったので解散してしまいました。

 

その後はソロとして活動し始めた一ノ瀬愛梨さんは『山本愛梨』に改名して、

ラストアイドルの挑戦者として登場します。

 

 

スポンサーリンク

山本愛梨が超かわいい!(画像)

山本愛梨の画像

出典:twitter.com

最後に山本愛梨さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

山本愛梨の画像

山本愛梨の画像

山本愛梨の画像

山本愛梨の画像

山本愛梨の画像

山本愛梨の画像

出典:https://twitter.com/Airi_11081223

いかがでしょうか?

15歳とは思えないほど大人びていますよね。

 

仮にラストアイドルに受からなくても、どこかの事務所にスカウトされるのではないでしょうか?

 

 

https://twitter.com/mamayu_land/status/939516989235609602

 

山本愛梨さんと対決するのが最年少の大石夏摘さんです。

またジャッジを務めるのが前回の判定で大炎上した吉田豪さんということで、

最後の最後で再び波乱が起きるかもしれませんね。

 

 

 

https://twitter.com/yuka_Lastidle/status/940961583341092865

 

https://twitter.com/kumokaze3/status/939519151487324160

 

これが最後の挑戦者ということで、皆さんの注目度も高いでしょうね。

これでラストアイドルのメンバーが決まりますが、はたしてどちらが勝利したのでしょうか?

 

https://youtu.be/zhvSkoLF5jw

 

気になる結果は12月16日に放送される『ラストアイドル』でわかりますので、

皆さんご覧になってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次