デルで女優の山本舞香に関して、水着の画像があるのかということや元ヤンキーの噂などが話題になっている。

山本舞香といえば阿部顕嵐との関係やメイクや私服がかわいい事でも注目されているようだ。

 

また握手会や出演するドラマについても話題になっているようだ。

 

そこで山本舞香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 山本舞香の水着画像はあるの?見たい!
  • 元ヤンキーってマジかよ!?
  • 熱愛中の彼氏はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

山本舞香のプロフィール

 

山本舞香

 

【名前】:山本舞香

【読み方】:やまもとまいか

【ニックネーム】:マイマイ、マイカ

【出身】:鳥取県米子市

【誕生日】:1997年10月13日

【年齢】:17歳(2015年現在)

【身長】:154cm

【体重】:39.1kg

【BMI】:16.5

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属】:Biz

【職業】:モデル、女優、タレント

【特技】:空手

【座右の銘】:己を信じよ

【目標にしている女優】:香里奈、栗山千明

【学歴】:

  • 米子市立弓ヶ浜中学校
  • 堀越学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

山本舞香の経歴

 

山本舞香

 

取県米子市で生まれ育った山本舞香は、

幼少時代から活発な女の子であり小学校1年生から空手を習っていたという。

 

腕前はかなりのものであり、

小学校6年生の時には鳥取県大会で優勝を果たしているほどだ。

 

そんな山本舞香が芸能界でデビューするきっかけになったのは、「鳥取美少女図鑑」に掲載されたことがきっかけである。

 

 

鳥取美少女図鑑とはプロではなく素人のモデルを採用することで、低予算での発行費用が実現したファッション誌のことである。

 

購入する側も通常のファッション雑誌よりも安価なため、日本全国に急速に広まっていったものだ。

 

 

この鳥取美少女図鑑に掲載されたことがきっかけで、現在も所属する芸能事務所「Biz」にスカウトされた山本舞香。

 

小学生・中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルに抜擢されると、

「三井のリハウスガール」のオーディションでは見事に合格し、第14代目リハウスガールに選出されたのだ。

 

 

また直後にはテレビドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たした山本舞香。

 

その後「大奥」や「仮面ティーチャー」「夜の先生」などの作品に出演し人気を集めている山本舞香は、2014年5月には「ニコラ」のモデルを卒業することを発表し、

今後は女優業一本でやっていくそうだ。

 

もともとはモデル志望で、演技はやりたくなかったという山本舞香。

しかし女優として出演していくうちに、演技の奥深さと魅力に引き込まれていったという。

 

将来の目標は海外で活躍できる女優になることだという。

 

ちなみに山本舞香を始めてみるという方は、こちらの動画をぜひご覧頂きたい。

山本舞香はこんな子である。

 

▼山本舞香 通学ダッシュ!▼

 

スポンサーリンク

 

性格はどうなの?

 

山本舞香

 

優として今後の活躍が楽しみな山本舞香だが、

彼女の性格に関してネット上では噂になっていることがある。

 

それは中学時代の同級生を名乗る人物が掲示板に書き込んだものである。

 

なんでも中学時代の山本舞香は、

性格が悪く彼女と同じ色のカーディガンを着ているだけでいじめられたというのだ。

 

 

匿名での書き込みなため信ぴょう性については微妙だが、過去にドラマの役に関してのインタビューでは・・・

 

「過去に色々あって、いじめられる気持ちもわかっているけど、それでもじわじわといじめていく役で、強気で負けず嫌いなところは似ているかな?」

 

と語っていたという。

 

このインタビューを聞くとあながちただの噂ではないのかもしれない・・・

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏はいるの?

 

だ17歳の山本舞香だが、

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみたが

現在山本舞香の熱愛に関しては全く情報がないようだ。

 

今後彼女がさらに有名になれば、熱愛などの情報が出まわる可能性も十分なので期待していよう。

 

 

元ヤンキーの噂?

 

て山本舞香を検索にかけると「ヤンキー」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

あるプリクラの画像がネットで出回っていることで元ヤンキーではないか?という疑惑があるようだ。

 

ではさっそくそのプリクラ画像をご覧いただこう。

 

山本舞香

 

 

うーむこれがヤンキーならば、

日本全国ヤンキーだらけになってしまうだろう。

 

これは少し”マセた”女の子がプリクラを撮っているだけであり、

どこにヤンキーの要素があるのか聞きたくなるくらいである。

 

また彼女はモデルをやっていたことから、サングラスをすることにも抵抗がないのだろう。

 

過去には中学の同級生をいじめていたという噂もあり、

そのことも加味されてのヤンキー疑惑だろうがこのことに関しては全くのデマカセだろう。

 

 

水着画像はあるの?

 

山本舞香

 

本舞香について水着画像があるのか?という疑問を持つ方が

非常に多いようで検索ランキングでも上位にランクインしている。

 

さて彼女の水着画像はあるのかと探してみると、山本舞香は過去にグラビア活動はしていないようだ。

 

しかし奇跡的にプライベートでの水着画像が出回っているようなので、そちらをご覧いただこう。

 

山本舞香の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。